がんがん 

April 11 [Tue], 2006, 0:41
朝から頭痛がするんだな。
人酔いでもしちゃったんだろうか。
雨のだるい気持ちも更に上乗せされて。

あー頭痛い。

履修がうまくいかない。
だからうまく授業がとれない。

イライラして、不安になって、
どうしようもない気持ち。
悩んでても授業は開始してるし。
一日中とる予定の授業のガイダンス。
久々の授業にかなりストレス…
4月からソッコー辛い。


フラフラ

花粉 

April 09 [Sun], 2006, 20:20
今日お昼、姉家から帰るとき、
まさかまさかの出来事が起こったのよ。

大阪府立体育会館の前通ったの。
そしたらバレーやってて、すごい人だかりっていうか。
結構人が集まってて。

で、で、で、

すんげーでかい男の人2人組みが歩いてきて、
おーとか思いながらすれ違ったら。

ん???

なんか見たことある…とか思ってたら、
近くにいた人達がキャーキャー言い始めて。
便乗して振り返ってみると。そう、山本隆弘選手だったのよね。

ちょっと歩いたとこに、ほかの選手らしき人も結構居て、
おわー選手見ちゃったよーとか、
のんきにそんなこと思いながら歩いてたら、ドンってぶつかられて、

ウザ

とか思って振り返ったら、

「あ、すいません」

って、そのほかの選手がいたとこにUターンして、
戻ってきたらしい山本選手にぶつかられて、謝られたっていう…

あんまりバレーの選手のこと知らんからアレやったけど、
ちょっといい体験しました。笑

いやーそんなこともありつつ。急激に鼻がズルズルしてて。
もうなんかなんで?っていうぐらい花粉症なのか風邪なのかなんなのか…

みえこ!花粉はどーですか??

そして。明日からガッコーです。
授業の説明聞くために1日中入り浸り…やんなるー;;;
でもね、仕方ないやね。
気持ち入れ替えて頑張らないといけません!
なんだかなー…

桜待ち 

April 04 [Tue], 2006, 21:25
ここ2日3日、桜咲くのがどうも、
待ち遠しくなって仕方がありません。

ここ2日3日、近くで咲く、桜の様子が、
気になってしまって仕方がありません。

ということで、桜の様子を、
観察しにいってるんです最近は。
近くのダム行って、しばらく今日も、眺めてきた。
近場だからもうスエットにすっぴんで。
まだ1部咲きみたいな。ほんとにまだまだ。
今週、来週あたりには咲くのかなーって感じで。

ほんとにキレイだなーって思うんです。
この前、おーさか泊まったとき、
朝帰ろうと思って。
そしたら花びらがヒラって落ちてきて、
きれいだなぁって思ってたら、
花びらじゃなくって、花が一個。
くるくる回りながら落ちてきたのよね。
思わず地面にそれが落ちる前に、
体が勝手に動いてたわ。
手の上に乗っかった桜が、
ものすごくねぇ、ちっさくて可愛かったわ。
花が落ちてきたの、初めてみたよ。
わたしの希望としては、あったかい風が、
吹いてる、花びらが舞う中を、歩きたいんです。

すごくすごく、
キレイなんだろうなーって。

あー桜が見たい。

みーなーみーせーんーばっ 

March 31 [Fri], 2006, 21:46
めりとお買い物デートしてきた。
…というか、めりのお買い物に、
勝手についてったみたいな。

今日は南船場行って、
KBFとかカスタネとか色々入って、
なんともまぁ刺激的やった!!!
かわいー服いっぱいあって、
とっても心、揺るがされました……。

帰りの電車でMOに会って、
結局3人で帰ることに。
めりをバイト先に送って、
その後2人で喋りに出かけました。ブーン。

もう春だなー。
桜が見たいなー。

曖昧 

March 31 [Fri], 2006, 8:48
昨日も結局2時過ぎまでおきてて。
何も考えんとただただぼーっとテレビみてて。
何であーいう時ストーブの前から、離れられへんのかな。
でもなんとか立ち上がってみたものの、
しんどくて服のまんま寝た。

そういえば、学校行って来た久々に。
軽いガイダンスとか、健康診断とか、色々。
保健室行って、説明受けたついでに、
身長勝手に測ったら…163???
えー去年の測定と全く変わってないって感じで。
多分165ぐらいあるだろなー。

そういえば、最後のバイトにも行って来た。
…けど。最後にふさわしくない暗さでした。笑

友達が店長に爆発して、オープン前に修羅場ってた。
仕込みしてる店内に聞こえるぐらい、
おっきい声、出したりも。
わたしは友達の心だけが心配で仕方なかった。

「そんなつもりはなかったんやけど」
「そういう気持ちにさせたんなら申し訳ないと思う」
「被害妄想っちゃうかなぁ?」

聞こえてきた店長の返答はずっとこんな感じで。
やっぱり店長はズルイし、なんか大人って…。
確実に非がある。でも終始、認めませんでした。
そうやってさ、言いたいことあったら言ってとか、
簡単にそんな言葉こっちに投げかけるけど、
結局自分のこと言われたら知らんフリすんだもん。

すっぴん祭り 

March 28 [Tue], 2006, 17:57
バイトしてたらお客が2人。
昨日はみえこアンドなーちゃんが、
わざわざ大阪まで飲みにきてくれました。
店に友達の笑い声が響いてるってほんと不思議で。
恥ずかしかったよー。緊張しちゃったわ。
で、上がる時間まで待っててくれて、
急いで着替えて、そのまま一緒に帰った!
わたしは何の用意もしていなかったので、
めり家に2人を送ってから、一回帰った。
お風呂急いで入って、化粧水とか色々用意して。

まさにすっぴん。

あんま見せることもなかったけど、
なんかもーいっかーって。
2人にはもう隠すことなんて何もないね。
朝まで騒いで、かなり喋りっぱなしやったね。
気がついたらもう7時ぐらいで。
眠くないーとかいいつつ布団しいたら見事就寝。
お昼に起きて、またぐだぐだして、
めりがバイトやったんで、4時過ぎに帰宅。
なーを自宅まで送ってって〜ニヤニヤしたなぁ!ゲラゲラ

最近3人すんげーなかいーの。笑
すごいたのしかったわ。いっぱい笑ったし。
写メとかとりまくって。まじくだらない!
バカできる場所があるのはほんと、嬉しいね。

あーでももう休み終わりかー。
明日から2勤。

2勤で、おしまい。

祝福と笑顔 

March 25 [Sat], 2006, 23:01
昨日の夜は、まりちんと2人でした。
また寝床で妙に盛り上がっちゃって。
2人でまた意味もないことでゲラゲラ笑って就寝。
まりちんは朝早かったので、
わたしが完璧に目覚める頃には出発ってね。
それと入れ違いに長女ちゃん帰宅。
長旅ご苦労さま。で、
長女ちゃんとわいわいして、
化粧とか準備して、わたしが最後に家を出たよ。

今日はそう、めりの誕生日で。
お祝いしてあげなきゃなーって考えてて。
家にダッシュで帰ってケーキ作ろうかとか、
買ったケーキにプレートだけ自分で書いてつけようかとか、
なんやかんや考えていたんですが…。
ご飯おごったりとか、ケーキあげたりも、
まぁありきたりか!と思いまして。
お金を使うなら、やっぱりちゃんと、
プレゼントをあげようってことにしたんです。
いつもお世話になってるもんですからっ。^^

難波をぐるぐると歩きながら、
いろんなお店入ってにらめっこして。
候補が2つくらいあったのですが、
めりっぽいのはどっちかなーって悩んだの。
お手ごろ値段で、ほんと申し訳ないけど、
ここは友達ってことで!ご愛嬌ね。
中身は、ネック。星モチーフみたいな感じでかわいーの。

最大のおめでとうを込めて、プレゼントしました。
めりはちゃんと、最大の笑顔で返してくれました。
わたしまでうれしくなっちゃったわ。

おめでと。

これからも、よろしゅうに。

雨音しとしと 

March 19 [Sun], 2006, 0:17
雨はほんと、やんなるね。

今日はだらだら過ごしてました。
朝おかーさん送って、またちょっと仮眠して、
起きてからは、昨日買った服をにこにこしながら見て、
またそれを片付けて、ボディピ買いにいってきた。
透ピはなんかあんまなのかなーと。
早くピアスとか色々つけたいので。
とりあえずボディピに変えようってことで。

でね、昨日さ、新しくしたのお財布を。
結局キラキラゴージャスにしました。
すごくかわいーよ。たまらんね。
ほんとは金色とか、ギラギラのラインストーンとか、
光物がすんごく好きなんだけれど、
なかなかイメージとかで持てなかったのですが。
パーンとはじけて買いましたよ。
ピンク×ゴールドとか、最強にかわいー。
なんか、このブランドは、
色々とファンの間で意見とかがあるみたいだけど、
関係なくわたしは好きよー。なんつーか、
そのまんまのイメージの物を選ぶのもいいけど、
たまにはいつもとかけ離れたもの持つのもいいなーとか。

なんか、こんなんアレですが、
好きなもの持って、好きな服着て、
なんかもう、自分の好きなようにいきたいなーって。
理不尽なことがおおくって、
納得いかないことがたくさんある日々、
そんなことを、強く、思います。

なんか、最近すごく縛られてる感じがしてて。
息苦しくて、窮屈で、たまらない。
じたばたしたってどーしようもないけど、
なんかほんとにストレスなんだよ。

だからいつもワイワイしてたいの。
買い物して、楽しい時間過ごして、
なんかねー、それでも満たされてない感じが。
そのときはすんごい楽しいけど、
家に帰って1人で居たりすると、
なんかすごくさみしー気持ちになるんです。
寝て起きて、あーもう次の日なのか。…みたいな。
終わってく感じがほんとにやだ。
現実逃避したくなるよー。

ショッピング! 

March 17 [Fri], 2006, 22:14
いってきたよー!

朝ほんとに起きられなくて、
ちょっと寝坊しかけちゃって…。
いっそいで家を飛び出しましたぜ。
予定の電車よりは1本遅れてしまったけれど、
開店と同時ぐらいに大阪ついて、
そのまんま歩いて歩いて歩いて歩いて。
もうね、一日中歩いた。やばかったー!!
ワインレッドの可愛いブラウス買って、
ハンジローで白黒のワンピ買って。
ここらへんは古着で見たのでかなり安上がりだった!
ぴかるんも可愛い紫のブラウス買ってた!
2人してもう鏡の前に張り付きっぱなし!!!
あわしてみては「いいやーん!!」の嵐。
マジいい迷惑な客…爆笑

高い店にも積極的に入って、目の保養…。
値段が高いだけある!かなり上品で、感激。
アローズのストライプのワンピ…。手なんてとてもじゃないけど届かない。
だけどほんとにほんとに可愛かったんだー。
大人になったらあーゆう素敵なワンピを着たいな…。
2人してもう目をキラキラさせて歩いてたわ。笑
服見てはかわいー小物みてはかわいー。
もうここまできゃっきゃしたことはないね!

風呂 

March 17 [Fri], 2006, 0:48
入んなきゃなー。
明日はお買い物に行ってきますぜ。
だから朝すごい早いんだけれども…。
なんか最近夜型なので、寝付けない感じ。
全然眠たくならないっていう悲しい現実が。

お風呂入って、服出して、
もう全部全部用意してから寝よう。

いつもアラームしなくっても12時にはおきれたのに。
今日は、2時45分に家出ないといけないのに、
時計見てビックリ。2時過ぎに目が覚めた…。
飛び起きるって、こーいうことなんや。みたいな。
疲れてお風呂入らないで寝たことを、心から、後悔。
風呂に直行して、いっそいで化粧して。
バタバタ出発。もー大変。

バイト先ついて、バイト君の姿が。

「あれ?店長は?」
「今日休みやで」
「え…」
「仕込みヤバイぐらいあるからがんばろ」
「う…うん」

って具合に、一息つくヒマもなく、
膨大な仕込みをするためにすぐ着替えて準備。
今日も鬼のように野菜切ったな。
鬼のように小分けしたな。

鍋がコンロからずれて、反射的に手出てやけどするし、
いいカンジで伸びてた爪も包丁で切っちゃったし。
木曜だけど案外混んで、途切れながら、
結局あがるまで仕込みしてたかも。

疲れた。

で、帰りの電車で偶然に。
ぴっかるん一緒だったの!!!!!!!!!イヤン♪
すんごいー。なかなか電車では会えないし。
あー明日楽しみだなー。早く寝ないと。

っていうか、めりめり帰ってきたんだね〜〜〜♪おかえり!!
また近々是非是非会いましょう〜〜〜うふふ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» I LOVE (2005年12月12日)
アイコン画像みえこ
» I LOVE (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k31uyp1tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる