僕より好きになった人の横で 

March 22 [Sun], 2009, 13:24
ブログ辞める…いや、放置しよかなやっぱ

数ヶ月放置しすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mixiで絡め!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上

大好きだったあの笑顔だけは 

March 14 [Sat], 2009, 21:12
どうもどうも

今日久しぶりに漫画買ったんすよ

メガネ王子

って漫画。

水上航さんのやつなんすけどーもー

そのヒーロー役がですね、あたいが大好きなSEEDさんにそっくりなんすよ

性格丸々そのまんま…!!!!!!!!!!

つんでれ!!!!

はー

まあ、だから買ったんだけれども!!!!!!!!!!!!!!←

読んで1人でもきゅもきゅしてまんた

漫画みたいな恋ないかなー

SEEDさん義理のお兄ちゃんになってほしいっす

SEEDさんすきs(ry

はい、ごめんなさい。

まあ機会があったら読んでくだせえ

1・2・3巻とも最後の方の物語がおすすめやでー

ああああああああー

どSっていいよね(´・ω・`)

あうあうあう

会いたいな


なんかー

このブログほんとぐだぐだで終わりそう笑

っていうかなんか恋日記みたいになりそ(´Д`。)笑

もー会えないのにせつねえな

僕たちのさよならの記憶 

March 13 [Fri], 2009, 14:56

お久しぶりです

めっちゃ放置してましたねー

いやー、うん、めんどk(ry

ちょくちょく見てくれてた方、ごめんなさい…(´◇`)

リアルでやっとるホンペやらmixiやらばっか更新しとったわ


ごめんなちゃい(´Д`)←

いやね、閉鎖するつもりは、ないかなー

暇があったら少しずつですが更新していこうかなと(都合良すぎじゃ馬鹿

でもでも、多分、ぐだぐだ更新すると思われるのです


でもね、聞いてくださいよ(なんですか

去年の今頃、恋したって書いたやんな、覚えてる人いないかもですが…

その人が好きすぎて、好きすぎてね、最近

お笑い<ポルノ<好きな人

みたいになってきてしまったんですよ!!!!!!!

好きな人が好きすぎるよう

そうすればいいんですか、僕は。


好きな人は、同じ部活だった3年生

まあ、年齢はタメなんだけど…

卒業しちゃった(´・ω・`)

もう、会えないのかな

やだやだっ

第2ボタンもらったよ、好きって言ったよ

でもその人変わってるんだもんー(;_;)

「まー、俺は恋愛自体に興味ないから、多分社会人になるまで付き合わんと思う」

って言ってたし。

好きって言ったけど、まあそれだけなわけで、

別に何か起こるわけでもない、し!笑


せつねえー

でも好きなんだよああああー


今ね、奥華子さんの曲聴いてる

めっちゃ心に染みるわ、やっばい。


ぐーだぐーだな感じでSEEYOU

最近めっちゃ国語力が欲しいと思う塔子なのでした(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塔子
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
留年っ子だぞー
あと1年がんばるんば
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ま(^ω^)
» 僕より好きになった人の横で (2009年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE