テスト・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 0:49
いやぁ。。。テスト金曜日終わったのだけど・・・

昨日・・・??まぁ、土曜日に塾で全県模試あってさ・・・

きっつー!!

4時間ズット椅子に座りっぱ!!

まぢで腰砕けそうだった・・・

しかも、難しいしさぁー

ちーn だよ あ

あひょ あ 

May 29 [Sun], 2005, 0:13
このスキン゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ぶh

さっぱりぱっぱっぱー え 

May 28 [Sat], 2005, 23:41
今日ゎ髪の毛切ったべ

ざっと25awwすげぇだろ え

1人で30分かけてMyチャリで

あー疲れた外暑いしサァ

美容院ってさ、シャンプーするじゃn??

あれ、嫌いなんだよねぇー

『かゆいところないですか?』『お湯かげんどうですか?』

いやぁー。答えられんよな え

反応に困る

しかも、なんか・・・ねぇ??

最初洗う人上手かったけど、カット後の人は下手だった!!ぶ

それに、ドラィヤーかけるじゃn??

あれ、くっさぃ!!え

しかも、カラーやってる人々・・・くさぃ

まぁ、しょうがなぃんだけどね

あ、その美容院のチーフ好きなの 何

んー今日ゎこのへんで アソ

らーりほー え 

May 28 [Sat], 2005, 1:07
け ー ヵ ラ メ ェ ル  来 た  

や っ ぱ 好 き だ わ ぁ 〜 

うわぁ〜。。。 

May 18 [Wed], 2005, 22:32
あ ぁ 。 。 。

恐 れ て い た コ ト が 起 き た 。

け ー と 連 絡 つ か ん く な っ た 。

な ん で ぇ ぇ ぇ 。 。 。

た ぶ ん 、 携 帯 と ま っ て る ダ ヶ だ と 思 う 。 

前 に も あ っ た し ・ ・ ・ 

で も 、 や っ ぱ 不 安 だ よ ぉ ・ ・ ・ 

昨 日 、 せ っ か く の 1 ヶ 月 記 念 だ っ た の に ・ ・ ・ 

メ ェ ル し て な ぃ 。

は ぁ ・ ・ ・ 

。 ぇ 

May 16 [Mon], 2005, 6:34
あーとりあえずおはよう
今日わ5時半に起きちゃったよ。 アソ
んで、風呂入った昨日、そのまま寝ちゃってさぁ〜
ッテヵ、昨日さ!!折角書いたのにエラーで投稿できんかったがね
まぁ、いいけどさ。 いいのかよ
あ、昨日ねー1日中遊んできた
オアシスでDANCE DINAMITE 2005ってのがやってて・・・
9時に家出てバスでゴォw
んで、11時ヵラキッズが始まって2時ヵラオープンクラスだったのね。
もう、両方ともすごすぎキッズでも、皆ちっちゃいのにダンスかっこぃぃし
オープンなんて・・・まぢ、皆かっこよすぎて感動だったしww
ミツリン??とか・・・なんか結構有名なチームも出てたよ!!
真面目にかっこよかった
ダンサーもかっこよかったヶド、スタッフがよかった え
ニット被ってて目ェクリAで八重歯・・・もろウチ好み 笑
もう、子供生まれたら絶対ダンス習わせるし!! え
まぢ素で惚れるって!!!
ダンス最高

昨日の…(o≧皿≦)o”ンモォォォ〜!!  え 

May 11 [Wed], 2005, 14:11
ハーボットとランキングつけたぁww
で、ランキングさぁ、エラーでサイドバー開けんくってむっちゃムカツィたわぁ
まぁ、今日つけたでいいヶド
ッテヵァ!!今日、すっげ綺麗な虹が!!
雨降ってなかったし、むっちゃ晴れてたのにぃ!!
太陽の周りに円形に虹が出来ててそんでもってそのにもう1つ虹が出来ててサァ!!
まぢ神秘的だった
あーけーと一緒に見たかったな・・・

最近、WEB小説にハマってますww
みんなすごぃなぁー
小説書くのうますぎだって
尊敬するなぁー花束贈りたいくらぃだよ

 

May 10 [Tue], 2005, 0:35
遠恋の壁・・・
金曜日にさ、後輩に告られたのよ。
その仔いい仔でさー。後輩の中で1番好きだし・・・
麻衣にも相談したところ・・・
やっぱ現実を大事にしたほうがいいと思った。
だから後輩と付き合ったわけでっすよ。うn。
でもね、やっぱりうちにわけーが必要で、両方に黙ってることなんて無理だった。
それで、2人ともに全てを話したんですよね。
したらまぁー両方分かってくれて(後輩わ分かってくれるのに時間かかったけど あ)
けーにわすっごぃいい言葉いってもらえたし・・・
こんな最低なうちを受け入れてくれた・・・
2人ともありがとう。
けー。ほんと好きだよ。
見えなくたって関係ない。
これからも壁いっぱい乗り越えようね。
素で好きすてやばぃよ・・・
さーて、けーの夢でも見ようかなwww笑

あ、なんか日記つけnの久々w 何 

May 05 [Thu], 2005, 20:32
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
微妙に長かったGWも今日で終わりだー
ま、ズット休みだと体重増えそうだから休日わ終わっていい感じ(・∀・)b え
明日ガッコだな。うn。メンドィ 素
宿題やってねぇー・・・ ぶh

今日も昼寝したぁぁぁぁぁぁwwww
麻衣が出てきたし!! にk
數馬もけーもww
皆で旅行行ってたーwww
で、それわいい夢だったんだヶど・・・
1回起きてまた寝たとき金縛りに・・・
よく金縛りあうんだけどね。
今日の金縛りはいつもと違った・・・
まぢ素で怖かったぁぁぁぁぁぁ!!
昼間で明るいのに・・・
体動かなくてね。横に黒い男の人が座って唸ってんの。
うちが、弟に気づくように叫んでも声出なくて・・・
40分くらぃ続いてね。ここまでひどぃのは初めてだったわぁー!!
いやぁーまじビックリ煤i゜Д゜ノ)ノ

んーあゆの新曲いいねb
STEP youだっけ?ォィ
PVカナリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
久々にあゆの曲でいいと思ったね。うn。 アソ
あとね、月光花にハマってる。 遅
PVがいいんだなぁwww ぶh

でわ・・・宿題やりましょー。 死

ァヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャ... 

May 04 [Wed], 2005, 14:13
同盟つくったぁーw

プロフ更新完了bb

書くことがない・・・ え
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3-paparattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる