どうなることやら・・・。 

2005年07月19日(火) 1時29分
アレから、もう3日ですか?
早いですね。
まだまだ真相はわからずじまいで、何だか複雑・・・

名前も伏せられた状態ですが、誰だかファンの人なら検討ついてるでしょうね。
ショックは隠せ切れないだろうし、怒りだってあると思います。


私1個人としての意見ですが、1人でも意見を聞きたいと思う方は、見て行ってください。


同い年だし、大好きな面々の1人。
同い年に思えないほど、可愛くって、馬鹿素直。
天然であり、ちょっとアホな子だけど、本当にイイ子。

そう思ってるから、だからこそ、この無期謹慎≠よーく噛み締めていただきたい。
むしろ、今ごろヒシヒシと感じてるとは思うけど。

社会的に地位がある。

忘れちゃいけないことですよね。
ましてや、テレビに出てるんだから、見本にならなきゃいけない。
やってはいけないコト。
みんながしてるからイイわけじゃない。
少しでも、非は有ったはず。

誰が悪いとか、そうじゃない。
本人はイケナイって分かっていて飲んだ<Rトが悪い。

付き合いがあるかもしれない。
そういうところだっていうのは分かるけど、だけど、飲んで≠オまったら、飲んだ本人が悪いに決まってる。
未成年なんだし、だけど、18歳。
判別出来る年のはず。
ちょっとは自覚して口にしてもよかったと思う。

たくさんの人に迷惑をかけてる。

メンバー、スタッフ、共演者、テレビ局、事務所、ファン・・・・

これは、事実だし、もうやってしまった事だから、今更消すことは出来ない。
だから、目一杯反省してください。
もう二度と同じ間違いなんて起こさないように、目一杯反省してください。

そして、また戻って来て?
みんなみんな、心配して待ってるから。
君の居場所は、ずっとずっとあるから。
だから、笑顔で戻ってきてね。

私達も笑顔で迎えるよ。
だって、君がみんな大好きだから。

居なくてイイなんて、誰も思ってないよ。
必要ないなんて、思ってない。

君が居なくちゃ。
君が居てこそ、でしょ??

だから、ちゃんと戻ってくんねんで!!!



夏休みになりました☆★ 

2005年07月17日(日) 0時29分
やっと・・・

な  つ  や  す  み  だ  !!!

というわけで(どういうわけだ)、



堂本兄弟ブラザーズバンド 1st LIVE



に行ってきました〜

生はやっぱり違うね〜・・・(しみじみ)
KinKiの2人はすんごいカッコよかったし、バンドメンバーもすんごいよかった
ブラザーズバンド最高でした


――――ですが。

迷惑な輩はどこにでも出没するもんなんだね〜。
KinKiファンとしたら一緒なんだけども、一緒にして欲しくないかな

楽しくて楽しくて、感動もして、興奮しまくりの2時間半でしたよ

いけなかった人は、是非是非オンエアーをお楽しみください!!

ものっそい久々ですが・・・・(´□`;))))) 

2005年06月17日(金) 23時45分
すいませんっっ!!! oyz

本当に、気付いたら、もう梅雨だなんて気付かなかったんですって!(いや、ホントにまじでね?)
更新しなさすぎだとは自分でもヒシヒシ胃をキリキリ痛ませるほど思ってます。
やぁ、冗談ナシで暇が見つからず、こうして夜な夜なPCいじってるワケです。
うん、もうすぐ6月が終わりますよ、な勢いですが・・・・


知ったこっちゃねーーー


毎日イヌの世話に明け暮れて、明日もまたイヌの世話しに行かなきゃなんないし、
レポートやんなきゃだし・・・・。
バイトもあるしねー・・・
専門って、大変だなぁなぁんて、流暢なこと言ってる場合じゃないね!(えへvv)
スゴイ必死に生活してるからね。
うちのクラスの半分は鬱になってきてるし(爆)
ヤバイね〜。本気でみんな、

目が死んでます。

もう少しで夏休みだし、乗り切るべさ!!

どうなってんだ?!! 

2005年05月21日(土) 23時32分
ちょっぴり、毒舌をば・・・・
見たくない人はイイですが、なるべくなら、いろんな人に、
つか、ジャニファンの人ならみんなに見てもらいたいし、
これからコンやイベントやら、番協、舞台なんかに行く人には見てもらいたい


まぁ、よくコンや舞台行ってる人とかなら分かるとおもうけど、
最近、本当に、マジで、


ファンのマナー悪すぎ。


最悪ですよ

(コンや舞台)やってる本人たちも、たぶんイイ思いはしてないんじゃないか?と、ハタから見てても思う。
それというのも、ファンの意識や自覚心がなさすぎ。
ハッキリ言おう。


お前らのためだけのコンサートじゃねぇ。


この意味がわかんなかったら、もう一度、ちゃんと周りや、自分自身を見つめ直そう。
偉そうなことって思うかもしれない。
でも、もし自分がコンサートや舞台を行う側の人間だったら、どう思う??
MC中も叫ばれたり、真剣な演技中や、ダンスの最中に名前呼ばれて、いい気持ちする?
コンサートスタッフさんたちに対しても、そう。
折角、自分の担当の舞台やコンのために、
その日のためだけに今まで頑張ってきた人たちの苦労や、
それまでの時間って、ちょっとしたファンの言動や、行動で全て無駄になったり、
やらなきゃよかった、もうジャニーズの人たちとは仕事したくないって思われてることって、
多いんじゃないかと思う。
そう思わせてしまうのって、ファンである私達なワケでしょ?
見に来ていて、提供されている側ではあるかもしれないけど、
だからこそ、しっかりとしなきゃいけないんじゃないかと思う。

どしよっかなぁ〜? 

2005年05月17日(火) 0時16分
こんばんワン・ツー!!
やぁ、もういつのまにやら明日になってしまってる…!!(´□`?))))がびーん

明日も早いので手短に…
FB誌を購入しまして、久々の剛さんに癒されつつ、やっとこきた情報局に口元緩ませてました(笑)
だって、8が城ホでコンなんて一度も!まぁーーーっっったく!!(力みすぎだろ?)思ってもなかったので、口が緩みっぱなしですw

ハッ!Σ(´◇`?)
…………危ない、危ない…明後日身体測定あんのに危なく変な顔で行くとこだった…
今更身体測定ってのも、嫌な感じだわ…(_ _;)
頑張ります、ハイ(笑)


では、また…(^_-)(^_^)


体が痛いです………(T_T) 

2005年05月16日(月) 0時12分
どうも、みなさまご無沙汰してましたm(_ _)m
佑紀でございます〜♪
本日は、ケータイよりブログ更新してますwちょびっつドキ?…(*^^*)

えぇっと、最近更新しなかったっていうのは、学校とバイトの両立をね、なんとかこなしてたら余裕なくなっちゃったワケです(苦笑)
今日も結局PCに触れずじまい…(;_;)
学校は月から金まであって、バイトは火木休みで後は出だからね?!
休みないんすよ、
マ ジ で orz

体がギシ?いって痛いだぁ…(T_T)
早く寝よっと…
では、今日はこのへんで。


ガッデムっ!! 

2005年04月29日(金) 21時51分
タモステに野次喜多出てたのに録るの忘れた・・・・

ありえない!!
マジでありえないYO!!!

ショック・・・


SHOCKッ!!!
座長ぉぉおぉーーーーーーーーー!!!!!(何故?)


今光一さんに

『Show must go on!!』

・・って言ってもらえたら、即効で立ち直れるのに(病)


いいもーん。

今から虎龍だもん、良々出るんだもん!!
塚だって出るもんっ!!

・・・・Men's non-noの表紙の塚がカッコよかったなぁ・・・。





明日買おっかなぁ・・・・・

スッキリ爽快☆ミ 

2005年04月28日(木) 22時54分
PCがスッキリサッパリしてカツカツ動いてくれて
かなり嬉しい今日この頃。
バイトもなく、授業で使えそうなイヌの図鑑を購入(\3,990)
いやぁ、初っ端から痛い出費
誰かお金下さい(非常に切実)
そして睡眠時間と遊びに使える時間を下さい。
何でGWなのに、暇がないのか不思議なんですけど・・・(笑)
平日はもちろん学校なんで、まぁ、それはね!仕方ないかなって思うでしょ?
でも、

休みがバイトで埋め尽くされてるって、


オカシくね??


夢男見に行く時間もないって、それって、アレ?な、お話ですよね?
つか、こんなんで夏休みは大阪行けるのかっつー話。



やだー、行きたいーーーー!!!!
行かせてくださいぃーーー

もうすぐ実習〜♪ 

2005年04月25日(月) 22時24分
もうすぐ美容実習が始まるのです!!
すんごい楽しみにしてた分、ちょっぴり不安なんかも、

無きにしもあらず・・・

まぁ、頑張りますよ


今日は、寄生虫学っつー授業があったんですが・・・

さぁっぱり分かりません。

終宿主性の寄生虫がどうやら、こうやら・・・・・
ごめんなさい、全く理解できませんが・・・・・?

その次の授業は、免疫・血液学なんですが、生物Uの内容だったりして、
あたしは半分理解してたんですが、知らない人には分からない用語だらけ。

先生、授業へたく・・・・・(ハッ!)

まぁ、あの・・・自分でどうにかしようと思います(苦笑)


本当には色々な人がいるとですねぇ。
しみじみ思うデス、ハイ。
やっさん(8の安田くん)似のギャル男(・・なのかな・・)が居たり、
ドレッドヘアーの男の子が居たり、
私の友人にそっくりな男の子が居たり、
ドランクの塚ジーニに真面目にソックリな女の子がいたり・・・・。

面白い・・・

面白すぎる・・・・


そんな毎日を送ってまする。


私信>>これを読んでいるだろう某友人よ、悩んでるなら相談にのんぞ!!
つか、頼りねぇのはご承知の上だが、悩んで苦しんでるの見るくらいなら、
友人として失格だと思われる。
妹(カワイイはともかく・・・)ともども、心配してるのはみんな同じださ。
できることあったら、何でも言ってくれ?
話してスッキリすることもあるんだし・・・。
まぁ、強制はしないよ。 君のタイミングでよろしぃと思うし。
うん・・・ まぁ、通称:妹と同じようなこと言ってるけど・・・
妹分として、お世話になってるだぁ、こういうときにこそ、使ってくれぃ!

そんなとこです。 ハイ。

もーすぐだ〜。 

2005年04月17日(日) 23時42分
もうすぐ、『Hey! Say!・・・』っすね〜。

行きたいけど・・・

バイトばっちり入っちゃってるし
でも、ま、友達にパンフは頼んであるから(ちゃっかりしっかり)
早くジャニショで写真でないかしら〜??

っていうより、


関8、写真全然ないからどうにかしてください!!!!

なんなんすか!あの割合はっ
ズルイよ!!KAT−TUN!!!
そりゃ人気なのは知ってるけどさ、

8だって人気なんだい!!

写真くらい増やしてくださいよ〜
ただでさえ、コンサートグッズも少ないのに・・・
どうにかしてくださいよ!!

今年の夏、恒例のコンやるんだったら、グッズ増えてて欲しいなぁ
8のグッズって、うちわとクリアファイルに写真だけでしょ?
少なくないっすか?
他の人のコン行っても後4,5種類くらいあるよ・・・ね・・・?


あれ?




経費削げ・・・?




―――って、んなもん削減すなっ!!(一人ツッコミ)

どないやねーん! もーーーーーー!!!!!

・・とりあえず、気長に待ちましょう・・・。






P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる