テンションアップアップ 

June 09 [Sat], 2007, 19:41
応援団から帰ってきたら
DVD来てたッ!!!!!

今日の疲れを癒すぞ〜

そうまさに今 

June 02 [Sat], 2007, 2:12
布団に入った瞬間ってたまらなく幸せ…笑

今週毎日おはスタ見続けたのに結局出なかったよ(;∀;)
でも今日のランキン見て一気に満たされたから良いや!東野さん雄ちゃんに話振ってくれてありがとう

てか最近元気blogが破壊力強すぎるwなんですかあのピンは!笑
つか痩せた?
私は元気の色んな発言が全て計算だと信じてる!その方がなんか嬉しい!腹黒元気(^▽^)b


てか今日思ったんだけど政経と英語ばっか勉強してて家庭科・現文ヤバいぞー!
でも今日は携帯いじってから寝るわー

ひかり荘 

May 28 [Mon], 2007, 20:13
あーーー始まって10分なのに死にそう………
3時間も耐えられないアッヒャッヒャ

ワクワク 

May 28 [Mon], 2007, 12:09
今日で休み最後とか死にたくなるね!

ランがおはスタ出るかと思って起きたのに出なかった…明日かな?不定期ってムカつく(^p^)

で、二度寝して10時に起床!
久しぶりにピアノ弾いて今に至る

今日はひかり荘だー♪
4人揃ってじゃないけど楽しみ〜幸ちゃん竜司ペア楽しみ〜
夜は確実に勉強出来ないね…

昼間頑張ろー今日は政経終わらすぞー
じゃ、ラーメン食べ行ってきまーす\(^O^)/

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 11:31
東横でやっと座れたーーー!

なんで最近京急は座れないんだろ…すげぇ腹立つ(#^p^)

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 21:34
まさか最初からいるとは…
しかも後ろに座ってるとは…

そして 着 替 え る と は
思わなかったwww

予想はしてたけど声出てなかったなあー音響とか全体的に微妙だったなー
テレビだしこんなもんか!

…とかいいつつ泣いたんだけどねえ('ー`)
東急ハンズとかウケた笑

30分きった 

May 25 [Fri], 2007, 19:38
あーーーー


落ち着かないーーーー


うーーーー


でもテレビの中でキャーキャーやられたら案外冷静になるかもしれない(笑)

えらくポジティブな日 

May 24 [Thu], 2007, 23:27
今日はとーっても楽しい一日でした!!いや〜笑った笑った…
でもメリとハリもちゃんと出来てて良かったし!そうか、これが充実か!
みんな大好きだー(*´д`)ノ



竜司の所にケンケンから連絡があったらしい
なんかハピボとかエアミュの中でしか見れなかったから、言葉だけでも今のケンケンの状態を知れて良かった(´;ω;`)
それに下ネタ話せるくらいなら多少は良くなってきてるハズ(笑)


竜司もケンケンも辛いのに、苦しいのに前に向かって頑張ってる…!
なんつーか、ちょっと前までの自分がバカらしく思えた(笑)
大変なのはお前だけじゃないんだよっての
寧ろ何処が!?的な笑


やらなきゃいけないんだ
前に進まなきゃ、進みたい
頑張れないことなんかないんだもん('v')


『大きく変わると書いて大変、大変な時は大きく変わる時だ』


この言葉マジで気に入った!
そう、これは自分が成長出来るチャンス!
単純な私はこんな事で世界が明るく見えちゃうバカなのさ(^p^)エヘヘ
1つ1つ頑張ろーっと!

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 23:12
無性に本が読みたくなって、フライングメロンと江國香織さんの本買ったー(^▽^)

とりあえずフライングメロンは読み終わりました〜
これ横書きなのが少し悲しかったな…現代的…(笑)


えと、私は佑に共感しました!
多少佑みたいな所あるんで(^p^)

内容は色々とツッコミ所がありましたが…面白かったし、描写とかも良いと思った所あった!
本人達が言うように本とか苦手な方でも読みやすいと思います♪

二人の性格が出てる感じしたなあー


つか雄也風邪ひいたとか心配だよ!竜司の退院祝いできなかったなんて(´;ω;`) 幸ちゃんの訪問販売の話ウケたw一人暮らしの男にディズニーグッズww

あ、今更ですがDLお疲れさまでした!楽はトリプルアンコだったそうで…(笑)DVD楽しみ!

わああああ 

May 22 [Tue], 2007, 18:41
マジで!?どうしよ!?
いざ現実的になるとこーわーいー(((´`)))笑
こんなぶちゃいくな顔が…!

とにかく練習せな
やる気は120%!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 表紙だけで何十分も楽しめるわ… (2007年05月23日)
アイコン画像すー
» 表紙だけで何十分も楽しめるわ… (2007年05月22日)
アイコン画像
» うーん (2007年03月20日)
アイコン画像
» うーん (2007年03月19日)
アイコン画像えりのちゃん
» パッパッパッパッ (2006年07月26日)
アイコン画像優理
» 只今 (2006年06月26日)
アイコン画像
» 只今 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» うむ。 (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 多忙な暇人 (2006年05月06日)
アイコン画像優理
» ぱぁ☆ (2006年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる