ネガティヴなんか踏みつけちゃえば? / 2006年09月30日(土)
お久しぶりです。
ごめんなさい!
わかってます!1ヶ月以上の放置スイマセン!
別にw-inds.愛が薄れてたわけじゃないよ?
いつもみたいに妄想ウハウハしてたよ!?
慶太くんソロデビューでウキウキしてたよ!?
でも、OFF多忙でした(・∀・)沈め
夏休みわいつも登校日でした。
新学期すぐテストでした。
その次体育祭でした。(しかもチアガールの衣装作りました)
またテストがありました。
そして火曜日にテストがあります。
その約1週間後にまたテストがあります。
その約2週間後に文化祭やります。
(ちなみに合唱と劇とバンドとロックンロールやります)
とにかく超多忙でした。いや現在進行形で多忙です。あ
しかも受験生です。勉強全然やってません★ちーん
でも頑張ります!やぷもOFF生活も!

*おしらせ*
誰か、交換日記やりませんかー?
今のところjugemさまでやるつもりです。
参加してくれる人わコメに書いてくれると嬉しい(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(7)

求め合う引力にすべてを賭けて / 2006年08月14日(月)
あぁ、よかった。
w-inds.が演技下手で!
あんまり上手じゃなくて!


みなさん、そう思いませんか?
てか、w-inds.って演技上手なの?どっちでもいいけど・・・
ブルボン見る限りそーでもないよね?
どっちかとゆーとナースのお仕事のときのほうが
演技上手じゃなかったかい?
まぁ、そんなことどーでもいい!
みんな、よかったね!
w-inds.が綺麗なお姉さんと
ちゅーしなくて!

まぁ、なんでこんな話題が出たかとゆーとサプリね。
なんかふみの掲示板すごかったね、案の定。あ
いや、うち別にファンじゃないからね(てかどっちかとゆうと荻様派)
どーも思わなかったけど、あれファンの皆さんにとってしんどいね!
カツンさんの初キスシーンて結構しんどいのかな?
じんくんのときもギャーギャー柚割れてたけど、
ただの長いフレンチキスだよね?
でもかずやくんわ結構ぶちゅみたいな感じだね!
てゆーか浅見れいなちゃんじゃねーのかよ!
かわいすぎるんだけど!浅見れいなちゃん!
「無駄だったけど☆」ってゆった浅見れいなちゃんかわいすぎて溶けそう!
てゆうか何なになに!?!?あのかわいさ何!すき!
白石美帆(漢字合ってる?)ちゃんの役の性格すき!

vacanza
なんでりょうへいくんおひげはやしてるのー!!
口から上わ全部世界遺産なのに・・・
てかけいたくんお写真だけ妙に多かったよね。
でも、今回の写真集で1番いいのりゅうちゃんだよ!
りゅうちゃんわ全部よかった!
ポロライドの34番のりゅうちゃんかっこよすぎるもん!
あの首の傾げ方と腕の向きのバランスが素晴らしすぎる・・・!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(13)

熱くなりたきゃこの指とまれ / 2006年08月10日(木)
みなさーん?vacanza買いましたかー?
うちわもちろん!買ってませーん♪
余裕ぶっこいて予約なしで本屋に行ったら案の定ありませんでした(b'v`$)
みんな、予約わ大切だよ!しょうがないからAmazonで買うことにしたよ。
てゆうか、誰かw-inds.のバクステ応募した人いる?
あれいつまでなんだろうね?どっちみち応募しないと思うけど。あ
ごめんね、w-inds.のみなさん。あたる自信全くない★

ねえ、夢(妄想)みたよ◇!
なんか、りゅちとうちが結婚してた(・∀・)うふ
それで、赤ちゃんがいてりょんと慶ちょが初めて赤ちゃん見に来たの。
夕飯時でうちが「晩御飯何がいいー?」ってりゅちに聞いたら
「おむらいすー!けちゃっぷいっぱいで(はぁと」
ってりゅちじゃなくてりょんが答えてた。笑
それでりゅちが赤ちゃんだっこしてたんだけど,↑のりょんの発言に
「ミサわ俺に聞いたのー!」ってりゅちが怒鳴ったら赤ちゃんが泣き出して。
そしたらヘタレりゅちがめちゃ慌てて「みるく?おむつ?」って!
もうそれがかわいすぎて萌えすぎて萌えすぎて!
うちが「どっちもさっきやったばっかり!」ってうちがゆったら
慶ちょが「どれどれ、貸してみ?」ってゆって赤ちゃん抱っこして
「ん?おねむ?」って・・・・おねむって!
それで、ベビーベッドに寝かせて
「あい、いい子ねー♪ネンネでちゅよー。」
赤ちゃん言葉キタ―――(゚∀゚)―――!!!あ
そしたら赤ちゃん寝てて、りょんも寝てた!
それで、「りょうへいくん?オムライスできたよ?起きて?」ってゆったら
「・・・や。」って!「いや」ってゆいたかったんだろうけど、「や。」って!
でも、慶ちょが「俺がオムライスたべちゃお♪」ってゆったら
「ん?」ってゆって起きたの!(愛の力!)
それで起き上がったら寝癖ぴょんってなってて萌え萌えだった(◎'`!)
で、みんなで大爆笑して終わった。
ちなみにりょんわソファで寝てました。かわいいやつめ!
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(7)

どんな一秒も真剣だった / 2006年08月03日(木)
今年の夏わw-inds.真っ盛り◇!
w-inds.どんどんうちのお金を食ってくね!あ
写真集にDVDに新曲に・・・!そんな金ありません。
でもみんな買うと思う。くやしー!
お金ないからかってあげない(はぁと ってゆってやりたい。
けど、無理。絶対買う。これ、まさに惚れた弱みってやつですよね(・∀・)
さっき「惚れた弱みってやつですよね(・∀・)」って書いた瞬間に
慶ちょが、Love Trainで「no,no,no♪」ってゆった!
違うらしいよ。惚れた弱みじゃないらしいよー!!!
てゆうか、うちGUAMでvacanza買ってる夢見たよ!
どんだけ洗脳されてるんだろうね。笑
しかもGUAMのはずなのになんかパリみたいなところだった。
パリ行ったことないけど、パリっぽかった。え
Give you my hertって何回聞いてもいいよね。突然
世界が病んでも信じあいたい」うちこんなことゆわれたら泣く!
その前にこの曲聴いて泣く!あ

明日わ実力テストです。
でもそんなことどーでもいいんです!あ
嬉良と浴衣でカラコロしてきます⌒♪※夏祭りに行ってきます。
金のないのに!3752円しかないのに!
たちバンク利用してもいいかな?
あ、でも昨日古本売って260円儲かったから4012円だね!
やった、4000円台だよ!うふふ

てゆうか、みなさん聞きました!?!?!?
ごくせん再放送だよ!
ぜったいみる!あのときのかめ、めっちゃよかった気がするー
竜ちゃんってまさにうちの理想の性格だと思うの。
策士で、ムッツリで、クールで、優しくて、S(多分)だよ!?やばい。
w-inds.にわ負けるけど(b'v`$)
あかにしの外ハネわどーかと思うけど。黒タンクわよかった。
でも途中で着なくなったよね。ヘタレだね。
つーか小出君が可愛すぎる!
あんな柄シャツ着こなせるの君だけ!ひゅーがブラボー!誰
ひゅーがとツッチーのらぶらぶ絡みが見れる⌒♪
てっぺいちゃんって結構ホクロ多いよね。関係無いけど。
 
   
Posted at 08:43/ この記事のURL
コメント(14)

今日も降り続く優しすぎる雨 / 2006年07月29日(土)
おっはー★!  てゆうか、寝てねえー!
完璧生活ひっくり返った(・∀・)
午後1時〜夜9時まで寝て、9時〜活動開始、
朝の6時から学校の準備して、7時半すぎに家出て11時半帰宅。(戻る
てゆか、昨日の学相めっちゃ楽しかった⌒♪
チャイとイチャイチャいちゃいちゃした。違
おかげで河原井の機嫌悪くなったけど、もうどうでもいい!あ
だから森とうちでチャイを苛めた★サド

今、時期はずれだけど空から降りてきた白い星聞いてる'`b
めちゃいい!てか3rdアルバムがいい!てかw-inds.がいい!あ

まぁみからまわってきたバトンだよー
【Q01.好きなタイプを外見で答えよう。】
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型:眉間に前髪がかかってる人。どんな
顔:ちば。あ
体型:背中が広い人⌒♪あと肩筋が千葉みたいで手が央っちゃンみたいな人
身長:自分より10センチくらい高ければいいかなー
服装:似合ってればいいよ。でもダサいのわちょっと・・・
職業:w-inds. まて 安定してる職業で!
性格:策士ムッツリS!あ ゆうことない。

【Q02.年下が好き?年上が好き?】
年上ー。千葉がそうだし(・∀・)

【 Q03.タイプの芸能人は?】
w-inds.と塚本高史くん(はぁと
【Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。】
して欲しい:いちゃいちゃ
して欲しくない事:浮気
 
【Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】
千葉涼平

【Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)】
策士ムッツリS◇!何回もごめんね!でもすきなの!
   
【Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
いないよ。

【Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。】
●甘えるタイプ(甘えられる)?:甘えるー
●嫉妬する?:するー
●尽くす?:・・・たぶん。

【Q09.最後にバトンを渡したい人を4〜10人でお願いします。】
ぴ-、ゆま、なずな、依美、愛美、優衣、サャ。
できたらでいいので、おねがいしまーす!
 
   
Posted at 06:01/ この記事のURL
コメント(10)

"Baby Mayby"あの日の答え / 2006年07月20日(木)
夢みた。
りゅちが「ミサー!聞いて!あのねっ俺ねっ」
って上目使いでいいながらじゃれてきて終わった。

てゆうかタイトルの"Baby Mayby"あの日の答え
って歌うときの慶ちょってめっちゃ切なそうに歌うよね。
あと約束のカケラの思い出は残るけど〜♪ってとこ終わった次のサビの
分かってるはずなのにってとこも切なそうで苦しそうなの!
感情こもってるよね、慶ちょの歌い方って。

バトン★!
まぁみからIFバトンまわってきたよー 早速答えちゃう!うざ
1、もし道端に宇宙人が寝ていたら?
端っこに寄せて交通の邪魔にならないようにする。
あとツーショット写真とる。え

2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
その場でわ何もしないけど別れる。

3、今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?
引っかかったフリして金振り込まない★えへ

4、大好きな芸能人が目の前にいたら?
泣き出す(・∀・)あ
一応話しかけてみてサインもらって握手してもらって写真とる!
欲張りでごめんねえ!笑

5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
聞いてあげる。

6、年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
ごめんなさい。ってゆう
 
7、猪が猛スピードで突進してきたら?
抱きしめる。え

8、バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
いま、4円しかないですけどいいですか?
  
9、朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
こんなもんいらねえ!ってゆってワイルドに翼をもぎる。

10、リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
5人じゃなきゃだめ?
相互さんもらってください(・∀・)え
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(11)

思いのままにハートを揺らしあおうよ / 2006年07月18日(火)
ひとつだけ

「君は君の出来ることを君の出来る精一杯でやればいい。」
そう教えてくれた人は一人もいなかったけどもう大丈夫だよ
不器用で純粋で人とうまくやれない 涙の使い方すらもろくに出来ない
僕の愛すべき友よ そろそろ幸せになろうぜ

大切なものをひとつだけ握り締めて未来を信じてみよう
そしたらもっと素敵な世界を感じられるから

めぐり逢い 探り合い すれ違い 別れ 世界にもまれ
悩み あがき 自分を磨き 光り輝く明日へと道は続いてゆく
それぞれの傷跡分かり合おうとする悪あがきのあと 暗闇の中僕は思う
一つになりたい 一つになれない でも一つになりたい

生まれ育ち目にしてきたたもの その違いが僕らを阻むのなら
君と僕を隔てているその壁に愛を落書きしよう 悪あがきでもいい

大切なものをひとつだけ握り締めて未来を信じてみよう
そしたらもっと素敵な世界を感じられるはず・・・
感じられるよね きっと

歌:Aqua Timez
作詞・作曲:太志

めっちゃいい歌詞だよね。
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(5)

微笑む君のいたずらな瞳 / 2006年07月12日(水)
w-inds.Summer Tour2006 
THANKS 宇都宮公演まであと2日◇!

あーとーすーこーし!
もうちょっとでw-inds.に会えちゃう(・∀・)
たのすぃみ!
夏コンあとわ絶対ライブレポ書かないよー
みんな楽しみにしたいもんねえ?
てゆうか、最近VISONの名前を素直に呼べない(b'v`$)あ
涼平とかかゆくなる!笑
だからちばばんとかりょんって呼んでる。まて
うちが最近慶太って書いてるのみた!?絶対慶ちょでしょ?
挙句の果てに橘じゃなくてばなのすけだからね!しね
しかも龍ちゃんとかゆうのもかゆくなってきた!泣
おがしっくすとかりゅちってゆっちゃう。
でもこれわまだかわいいほうなの!
央っちゃンとか央ちょごりなの!征吾わせいごりあんなの!
Leadだけだよ。普通に呼べるの。笑
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(5)

遠い楽園と続いてる / 2006年07月08日(土)
緒央しぶりーふ★!
えへへへへへ!きも
なンかめちゃくちゃ放置してたね。
ごめんちゃい★黙
明日英検だよー 証明写真とってないよー
まあ、どうにかなると思うけど。え

ツアーグッツ詳細★!
とうとう始まっちゃいましたね!
w-inds.2006年夏ツアー"THANKS"!!!
まあみなさん知ってると思いますがツアーグッツの詳細がでました(・∀・)
そこで、かわゆいかわゆい依美ちゅあンが女の武器を使いまして
うちに買うグッツを参考にさせて♪とおねだりされました。違
もうそれにクラッときちまいましてね。

◇パンフレット…3000円    タンクトップ…2500円
◇タオル…1500円       ストラップ…1000円
トラベルセット…1500円    ◇バッグ…1200円
◇Tシャツ…2500円       メモ帳…500円
◇うちわ…500円         油取り紙ミラー…1000円
◇ライト…1000円        シャツ(ちば)…4000円
◇プリクラA,B 500円      ネックレス(慶ちょ)…2000円
◇フォトセットA,B…500円    ブレス(龍ちゃン)…2000円  
◇ファイル…500円       ◇ヘアゴム…500円
◇靴下…1000円        ◇フラッグ…600円

買うのには◇が着いてます(・∀・)
合計14300円でーす
もしかしたらミラーと慶ちょネックレス買うかも。笑
千葉シャツ高いよ!無理があるよ!
今タンクかTシャツかちょっと迷い中!!!

あと、みんな開場何時間前に行きます?
てゆうかグッツ発売の何時間前に行きます?
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(13)

あのキスのことさえも / 2006年06月30日(金)
あー、もう本当にトイレ行きたい。しね
今日席替えしたんだよー チャイと離れたあ・・・
てゆうか、うち3連続で祐貴の近場なんですけどどうします?え
でも前よりはちょっと離れた◇!
この前の席の時がよかったかもー
チャイ近場だったから数学教えてもらえたしね(・∀・)
今回の席はチャイ程じゃないけど数学できる女の子がいるからその子に
見せてもらうことにするー♪ズルイ子でごめんね。笑
隣の仲田と後ろの祐貴はちょっかいだしてくるから本気で1時期ウザかった。
でも奈央が止めてくれたから少しは大丈夫だったね。
てゆか、森とイモの自己紹介がめっちゃウケる!!!笑い死ぬ!
みんな「サウンドオブミュージック」の子供たちの自己紹介の仕方分かる?
あれを2人でやってんの!超ウケる!プールの中でやると面白さ倍増◇!
動きが鈍いんだよね。本当に笑い死ぬ。
あと、チャイって野球帽かぶるとめちゃカワなんですけど!
しかもちょっと斜めにかぶるともう・・・・萌えーーー!!!あ
めちゃかわいい!アイラブユー!!

うち、「w-inds."PRIME OF LIFE" Tour2004」のFM〜Paradoxまでの
メドレー聞くと何回でもなけるんだけど。
てゆうか、みなさんうちわとか作ります?
どうやって作るんだか分かる人いるー?おーしーえーてー!うざ
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(17)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アバウト★!
わたし◆ミサ(詳しくはクリック)
ここ◆NOT恋愛方程式
たちばなサイズ どさんこサイズ
http://yaplog.jp/k2r0314/
トウジョウ★!
でてくるとおもう人たち。
オンマウスで説明表示されるよ!

フレンド★!
サンクス★!
ドウメイ★!
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.