ひといき 

September 29 [Fri], 2006, 17:17
買い出しにきて、今日はまだご飯を食べてないことに気がつきました(遅)
久々に権兵衛にきました。ここのきつねそばが美味なのです。
はー。落ち着く。

ランチ 

August 30 [Wed], 2006, 13:11
友人と一緒にランチ中。
このあと、錦市場に行って銀閣寺に行きます。

オールイベント 

August 29 [Tue], 2006, 23:08
これが最後のラストダンス。
最初はランクとゴンダDJを目当てに行ったんですが、全編楽しくて時間が経つのを忘れたもんです(笑)
ステッカー貰ったり、2列目で踊り狂って小高くんに頭くしゃくしゃされたり、悶えたもんです。
外に出たら、朝日が眩しかったもんです。
ちゃんと帰って仕事行ったよ!

振り返ってみる 

August 29 [Tue], 2006, 23:03
RUSH BALL★P
6時間長かったけど楽しかったねぇ。
車がオーバーヒートで遅刻なGRiPとか、名古屋から直行のランクヘッドとか、ずいぶんと久々なスパゴーとか、たのしかったもんだった。

家に着いたら、日付が変わりかけてた(笑)

飲み会だぜ!! 

August 29 [Tue], 2006, 19:47
北海道から友人が来てまして、飲み会です。


最近のんだくれだわ(笑)

貰った! 

August 16 [Wed], 2006, 23:58
te-peeの清水さんに誕生日限定サービスでシャンプー貰いました。
トリートメントサービスもあったよ!



しあわせ〜(´∀`)

HAPPY BIRTHDAY 

August 08 [Tue], 2006, 18:35
自分(爆)
ケーキはクレームタンジュ(好きらしいよ)
紅茶はダージリン春摘み

初ランクヘッド 

July 17 [Mon], 2006, 23:00
んなわけで、初ランクヘッド終了〜。
帰りにシングル繋がりで夏ポテト買ってみた(笑)
「カナリアボックス」で汗まみれになり、
「ひとりごと」で泣いた。

かっこいいこと言えないけど、ありがとう。

ティータイム★ 

July 16 [Sun], 2006, 22:27
仕事からの帰り道に新しくケーキ屋さんが出来ました。



誘惑に負けて買ってしまった…よ。

イハが好きだ 

July 10 [Mon], 2006, 22:15
出た当時にちょっとだけ、きいたことあったんですが、そのままになってまして。
こないだ下北沢であったGRiPのアコースティックワンマンのメンバーの入りで使われてるのを聴いたら、やっぱりちゃんと聴きたくなって、購入決定。
この空気感はいいね。
クラウドベリージャムもまた聴きたいね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お土産 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる