2ヶ月 

June 02 [Fri], 2006, 22:16
気づけば、2ヶ月、超放置してました!
それでも、チェックいれてくれてた方々すいませんでした。

毎日、くたくたで、うたたねモードに入ってたので、日記書く余裕ありませんでしたわ。
やっと、多少は慣れた頃です。

あんまし、ネタもないので、早速ゲットした、SH902isの画でもUPしますー。
いいですよー。

初出勤 

April 02 [Sun], 2006, 23:40
明日、いよいよ初出勤です!

緊張しますが、愛想よくがんばります。w

4月ー! 

April 01 [Sat], 2006, 19:58
新しい職場での仕事が3日から始まります。
気持ちを引き締め、また、勉強していこうと思います!
でも、やっぱ最初は緊張とかで疲れるんだろうな・・


昨日は最後の最後でまた、飲み会ありました。
20人くらいでしたが、一応、気の会う人をそろえたらしく
めちゃくちゃ騒ぎましたw
ひさびさにイッキとかさせられたよ・・ww
カラオケも歌いまくり、最後、声でなくなりましたww

色々成長できた2年間だったなーっと、しみじみと感じてます。

 

March 18 [Sat], 2006, 1:40
だいぶ、ましになりました。

みなさん、はしゃぎすぎにはご注意をww

北海道のこと 

March 08 [Wed], 2006, 22:09
ちょっと遅くなりましたが、先週末のスキー旅行のことです。

ルスツにイッテキマした。
はっきり言って最高でした!
ホテルは豪華だし、ゲレンデは広いし、メシもうまいし。
滑れたのは日曜1日と、月曜の午前やったけど、満喫しました。
日曜はスノボして、ヒサビサにスキーもしたくなったので
月曜はレンタルでスキーしました。
ちょっと気温は高い目で雪は重く、足にはだいぶ来ましたw



しかも、今回調子に乗って、ハーフパイプに突入してしまいました。スノボではやはり、びくびくなんで、ほとんどうまくいかず、終わったけど、スキーで突入したら、思いのほかスピードが出て、上に飛び出す始末・・3回くらいはなんとか、反転して着地できたけど、4回目でそのまま、後ろ向きで落下してしまいました・・・そこで、首はぐきって鳴るわ、板はささるわで、ちとやばかったっす。
今、首イタイです・・・ヤッベー orz

スノボ 

March 04 [Sat], 2006, 11:16
急ですが、いまから、北海道にいってきまーす。
初なのでワクワクw

月曜は休みもらっちゃいました・・

しんみり 

March 03 [Fri], 2006, 23:07
今日の日記はいつもと雰囲気かわります。

というのも、3月2日朝に祖母がなくなりました。
父方の祖母で、となりの区に家がありましたが、先週末、調子が悪くなり、具合みにいったら
もって1週間かという状態で、水曜には危篤状態でした。
入院させるのは逆にかわいそうなので、自宅で
そっと見守ることとしました。老衰で94歳で亡くなりました。
色々考えると、大往生だったと思います。
祖父の時は私はまだ高校生で、この職に就いた今とは受け止め方がだいぶ違う気がします。
無事葬儀も終え、あとは、「ありがとう」と声をかけ、やすらかに眠ってもらいたいと思います。

早起きは三文・・??ww 

February 26 [Sun], 2006, 0:30
ちょっと、タイミング送れたけど、
フィギュアスケートよかったですねー。

金メダルの荒川もさることながら、
4位のスグリの演技もよかったです。

放送が6時からやったので、ちょっと早起きしてみてました。
(安藤は早すぎるので、起きませんでしたがw)
でも、起きて見た甲斐がありました!

エキシビションもよかったー。

オリンピック 

February 20 [Mon], 2006, 20:45
長野の時ははまりまくって、TVみまくってたσ(゚ェ゚ )ですが
今回はどうも、寂しい結果ばかりで、モチベーションが
あがりきりませんねぇ・・・

で、この状況の中、今カーリングにはまっています!
予選突破はカツカツな成績ですが、強豪をぞくぞく破って
粘ってます。
結構、ルールも細かいのがあり、それによって
色々な戦略が出てきて、奥が深いですw

いま、一番やってみたいオリンピック競技かもww
長野か、北海道に行けばできるのかな?ww

めんせつー 

February 16 [Thu], 2006, 0:17
明日の午後は、異動先へアイサツに行ってきますー。
仕事柄、普段はスーツ着ないので、ちょっとメンドウ・・

ネクタイどれにしよ?w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カッチ
» 2ヶ月 (2006年07月23日)
アイコン画像莉茉
» 2ヶ月 (2006年07月22日)
アイコン画像夏!
» 2ヶ月 (2006年06月05日)
アイコン画像
» 2ヶ月 (2006年06月05日)
アイコン画像カチヲ
» 2ヶ月 (2006年06月04日)
アイコン画像しんのすけ
» 2ヶ月 (2006年06月03日)
アイコン画像カッチ
» 2ヶ月 (2006年06月03日)
アイコン画像れお(な)
» 2ヶ月 (2006年06月03日)
アイコン画像れお(な)
» 2ヶ月 (2006年06月03日)
アイコン画像カッチ
» 初出勤 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2o_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる