BISTRO Cerisier

June 02 [Fri], 2006, 20:48
以心伝心とは、こう言う事を言うのでしょうが…
誰かデートに誘って下さらないかと思っていたら、お友の的ちゃんから
しかもKeikoが前から行きたいなァって思っていた
「出町の『BISTRO Cerisier』に行かない」とのお誘い
「行く行く」二つ返事のKeikoです・・・Blogのネタにも困ってたしね・・・
ビストロ スリージェは、「サヴィ」やなんか雑誌によく紹介されてます。
行きたかっってん
やっぱり、北白川数珠つなぎでSシェフはだっちのお知り合いでした・・・


ランチは1500円と2100円のコース・・・後はプラスα
的ちゃんの前菜は『豚頭肉のパテ?』
さんの頭の肉って、どきどきでしょ・・・
沖縄のお肉屋さんにある「あのさんの顔」を思い浮かべてしまいます・・・
お味見しましたが、コリコリとしたとっても新鮮な食感で、まいう〜〜

Keikoの前菜は『サーモンマリネ』
ハーブのフランネルがキュートなお味

主菜は的ちゃんが料理
鰈とはまぐりのサフラン仕立てスープ・オレンジ風味
とっても、奥行きのある風味のスープです。
緑の土筆みたいなの ふたりで頭をかしげて

お店の方に聞いたら、野生のアスパラガスって教えてくれはりました。
ふ〜〜〜ん

Keikoの主菜は料理…豚肩肉のプラムソース
お肉がすご〜〜く柔らかくて、プラムソースもおいし


どっちも、美味しかったですが、
ソースを味わうためにもう少しパンが欲しかったな…

後、デザートと飲み物がついてます。Keikoはデザートを盛り合わせにして


最後にお店紹介
BISTRO Cerisier
(ビストロ スリージェ) 
京阪出町柳駅の近く
075‐723-5564

人気店です・・・予約をどうぞ 
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback

» 京都のおいしいレストラン ”ビストロ スリージェ”

この蒸し暑い中、京都へ行ってきました。

Wonderful Life  August 18 [Fri], 2006, 15:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Keikoでございます〜♪
読者になる
大和盆地産  京都・北白川在

Family
 ダーリングランパグランマ
上のドラ Cちゃん
下のドラ

コメント・TB、ご自由にどうぞ。
お返事したり、しなかったり、
ごめんなさい
記事と関係ないコメントやTBは、
ブッチっと削除しまする


のつれづれ内検索

Twitter
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Keikoの好き好きブログ
最新コメント
Chico
» 夏のバトンドールは、プリッツ♪ (2015年06月18日)
いるちゃん
»  何、可愛〜い(^^♪ (2015年03月03日)
いるちゃん
» 隊長〜〜〜〜、大変です!!! (2015年02月14日)
カズ
» モーニングガレット (2014年06月04日)
いるちゃん
» 天下第一のさくら 高遠桜 満開よ〜♪ (2014年04月22日)
月別アーカイブ