2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$こめんと!$
アイコン画像ゆめ
じーーん (2006年07月08日)
アイコン画像まるぼお
じーーん (2006年07月08日)
アイコン画像西村'`q◆
じーーん (2006年07月08日)
アイコン画像さや
じーーん (2006年07月07日)
アイコン画像ゆめ
じーーん (2006年07月06日)
アイコン画像もぇ
じーーん (2006年07月06日)
アイコン画像まる
んー? (2006年07月01日)
アイコン画像増*'`qpリン+゜
んー? (2006年06月27日)
アイコン画像りこ
んー? (2006年06月26日)
アイコン画像水瀬 涼
んー? (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2n-you1_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さようなら やぷろぐ / 2006年07月08日(土)
やぷろぐ様 長い間お世話になりました!

この「Precious Boys」は…

移転します(・∀・)

移転先はコチラ♪

相互もリセットするつもりはないのでぜひぜひ来てねー。

それでは。


2006.7.8  ほしこ
 
   
Time 22:42/ 記事URL
みんなからのラヴレター(0)
じーーん / 2006年07月06日(木)
夜更新しますとか言っておきながら

結局課題やらなんやらで更新できなかった…

だから今いいます!!

赤西仁

HAPPY BIRTHDAY!!


また今年もこの日がやってきちゃったんですね!

あーまた年の差が!

1歳でも近づきたいのにーー!遠く感じるよーバカー!笑

去年の7月4日は延々仁への愛を語り続けたわたしですが

今年も仁への愛を語らせていただきます(・∀・)

仁はまた一段と髪の毛も伸び、いい感じにオトナっぽくなりつつあるねー
でもあたしはオトナな仁も好きだけど子供っぽい、少年の心を持った
そんな仁が一番スキなのー
ムキになってしゃべっちゃってる姿とか大好きなのー☆
あとセクシーな腰も大好きだし
セクシーなあの歌声も大好きだし
ペペロンチーノが得意な所も大好きだし
アネゴに一途な所も大好きだし(?)
ゆっちをいじってる仁がとっても好きなのー♪

この前のコンサートいけなかったから次は絶対行く!!

去年の8月27日、ノーマタを歌う仁をめちゃめちゃ近くで見たな〜
手届きそうだったな〜(;−;)


仁、今年も充実してるいい年にしてね☆
そしてKAT-TUNとして成長していってください♪
 
   
Time 20:12/ 記事URL
みんなからのラヴレター(6)
はっぴぃばーすでー / 2006年07月04日(火)
今日は

仁の誕生日!!

おめでとう!!!




また夜更新します♪
 
   
Time 13:37/ 記事URL
みんなからのラヴレター(0)
んー? / 2006年06月24日(土)

こんにちわ!
最近ビタミンとKAT-TUNと男(?)が不足中のほしこです!

新CM見たよーっ
クロサギ見たら流れるし、アテンションプリーズ見たら流れるし!
この前なんか、おいしいプロポーズ見てて流れたんだから!
あのCM…仁の映りが少ない気がするよ?(・∀・)笑
たぐちょはもっと映ってないよ?笑
何か一人一人映って、最後は6人でドーンッって感じがスキだから
ちょっと違和感を覚えましたですよ。うん。
でもかっこいいよね!スモークいい感じだよね!
(え!スモークあったよね?あたしの見間違い?)
てか携帯のCM(特にドコモ)を見るとすっごい携帯変えたくなるよー。
SH902iSが欲しいよー。誰か買ってよー。

あとコンビニでTVガイド見てきたよ!
きゃーーー!吸血鬼ーー!ヴァンパイアーー!吐血
いいね!うん、いいね!
仁のあの目の下の太いアイライン…こ、怖いね!笑
さすがあの子たち(KAT-TUNね)黒似合うーー
コーキが着ぐるみを着ているのは、あの衣装を着てしまうと
これからリングに上がるプロボクサーのようになってしまうからですか!?笑
それと眼鏡ショットきたーーっっ!
ゆっちの鮮やかなエメラルドグリーンいいね!
でもココで惹かれたのは亀つん
サングラスっぽいやつさー、かっこいいじゃないですか!
あのガクトがかけてるよーな…竜っちゃんがかけてるようなさ。
んふふ♪満足満足♪ ←何が
仁の黒ぶちに関しましてはノーコメで。笑
って言ってもコメントがないくらいかっこ良いと言うことですよ?笑
勘違いしないで下さいね(´∀`)

あとあとクロサギ終わっちゃった…
寂しいな(´Д`)超スキだったのにー。あのドラマ!
黒髪ぴぃちゃんともおさらばか。まあそれはいーか。 ←えっ

次はサプリだー!
テレビジョンの表紙で亀つんと伊東美咲が出てたね!
な、ななんか密着してたよね!
亀つんの手と美咲ちゃんの肩、ふふふ触れ合ってたよね!笑
2人でいいドラマにしてほしいと思いますー。


それともうすぐ移転致しますーっ
新しいプログが出来次第、ココでお知らせします!
 
   
Time 14:29/ 記事URL
みんなからのラヴレター(7)
むーだーい / 2006年06月11日(日)

またまたさぼりーぬ申し訳ないです('A`)

てか↓の日記に書いた「ゆっちの髪型が微妙…」的な発言撤回します!笑
いや!誰もヅラなんて言ってないよ!(←出た



今日の「ザ・少年倶楽部」!!!
なかまるゆうちゃんかっこよすぎです!笑笑
もう髪の毛なんて気にしないからっ
♪愛してるよその全て〜  にやられた(・∀・)
そう!「アンダースタンダボー」にやられたの、わたし。
かっこよすぎだってえ!
そのダンス!色気オーラの声!そして手ーー!!!笑
まじかっこよすぎ♪

あとね「ウタワラ」!さっき見てたんだけど仁!
相変わらずかっこよいいい(´∀`)
いい感じの髪の毛だったな♪(←髪の毛ネタ
そして上田くンのエンジェルスマーーイル♪
「まるみえ!」って!(゚∀゚)何がまるみえなんですか!笑
もーエンジェル上田ったらー (←誰

それとそれと!あの曲はなんですか!新曲ですか!?笑
最近パソコン開いてなかったからわかんなーい(・∀・)
とにかくすごいカッコイイ曲だね☆!
あの仁の衣装すきー♪
キャップかぶってるよぉ(´∀`)結んでるよぉ(´∀`)

それよりKAT-TUNの情報についていけてない状況です 汗
やばいぞー
雑誌すら買えてないぞー
頑張って話題についていかなくっちゃ!

ごめんねーコメ返すとか言っておいて返してないね!

てかあたしとメールしてる人どんどん送ってー(´∀`)
授業中とか暇してるので♪

じゃあばいばい(・∀・)ノ
 
   
Time 20:20/ 記事URL
みんなからのラヴレター(8)
ゆっちーー / 2006年06月05日(月)

初めて携帯から書いてます(・∀・)


てかね!
昨日の少クラ見たんだけど…

ゆっち髪型どしたん!笑

別に変っていうわけじゃないのよ?
ただ…ふんわりしてたからどうしたのかと。笑
てかゆっちソロは来週まで待たなきゃかしら。
ソロやるょね?ね?
知ってる人教えてくださーーい♪

あと!亀ちゃんMステに出ちゃったね(・∀・)☆
髪の毛長いー 笑
いつ切るのかなぁ?笑
あたしトップが短くて立ててた頃がスキなんだょね(´・ω・`)
てか私服かっこよくなぃですか?亀さん。笑
サングラス姿が最高にかっこ良い♪

そしてやまぴー!!
ママと親子でハマっちゃってるんです(・∀・)
黒崎くんのせいです 笑
あれを見てるとたまーに笑顔が恋しくなるんだよね♪
だからたまに野ブタ。も見てたりするのー。


よし!
コメ返し行くぞー!☆
 
   
Time 23:55/ 記事URL
みんなからのラヴレター(1)
月9 / 2006年05月24日(水)

亀つん、月9おめでとう!☆

さすがだねー(・∀・)
てかついに来ちゃったね!頑張ってね!笑
それで?え?ラブストーリーだって?笑
恥ずかしくて見れないんですけど(´∀`)

ていうかウタワラの仁!笑
髪の毛パーマかけてたよね?かけてましたよね?
誰かそこまで見てた人教えてください♪
でもあの髪型良かったよーうん。
あのごくせんときみたいに暑苦しくないよね。 ←失礼
でもかっこよかった!
ネバアゲはやっぱりスキ(・∀・)

あー武道館切実に行きたいんですけどっ
東京とか遠いぜ(´∀`)笑
何で日本海側に面してるのあたしの県!笑
でもね、NEWSが来たんだよ☆
ってことは次は…KAT-TUNだったりしちゃう?


あと更新遅くなりまくってごめんなさい!
これからは携帯からも更新するようにしまーす☆
それで、コメも携帯から返すのでいっぱい下さい!絶対返すよん♪
だからコメのとき自分のブログURL
必ず書いてください!お願いしますっ!


ではでは☆
これからはKAT-TUNネタ満載でいくぞっ!
 
   
Time 21:26/ 記事URL
みんなからのラヴレター(7)
さぼりーぬ / 2006年05月16日(火)

こんばんわあ(・∀・)

久しぶりで申し訳ないですッ

だってね、今週の木曜テストなんだよね(ノД`)

だからまたテスト終わったら更新しに来ます$

今コメ返せるだけ返してくるね♪


てかてか

今日のめざましとズームインでドームコンの映像流れたね!

コウキ可愛すぎた♪

めざましがいっぱい流してくれたおかげですね!笑

昨日のウタワラも何かすごいコーナーできてたしね('v`) え

早く24時間TVみたいなー

じゃあ、また後日お会いしましょう♪
 
   
Time 00:02/ 記事URL
みんなからのラヴレター(4)
KAT-TUN DAY / 2006年05月04日(木)
24時間TV絶対見る!笑

どーもーほしこでーす(・∀・)
昨日と今日おばーちゃん家に行ってきてKAT-TUNフィーバー!笑
もちろんお相手はイトコ(雄担)イトコのママ(亀担)!
「今頃横アリかあ…」とか切ない!笑
また絶対会いに行くもんねーっ
イトコのママの待ちうけにが!笑
その画面の向こう側に行きたいと思っちゃったくらいです。 ←重症

そんでみんなでジャニweb版サマリーを鑑賞…
ていうかKAT-TUNもNEWSもかっこよすぎる!
一発芸とかやってる仁・ゆっち・亀が可愛いしさー
草野くンのギャグセンスは最高だし!
ずーっとニヤニヤしてたわー
でもどうしても目がいくのはKAT-TUN(・∀・)
反射的にね?反射的にだよ?笑
みんな若くて懐かしい♪


そーだ!24時間TVのパーソナリティに決定したそうで♪笑
あたしはお友達に教えてもらいました!
もー最近ダメだねーKAT-TUNの情報についていけてない!笑
でも見るよ!絶対寝ないよ!笑
日本武道館行きたいー!
今、高校でやっと見つけたお友達(仁担)と行こうかなって
計画してるところで…
だって握手したいもん!会いたいもん!笑
でもさ、ファンがいっぱい来すぎて「握手会は中止」とかにならない?
それが心配で…

ていうか「You&J」入らなきゃーーー
もーやること多すぎだ!!笑


追記はなちのとこから拾ってきたバトン♪
 
 続き読んでくれるん?(・∀・)  
Time 17:41/ 記事URL
みんなからのラヴレター(8)
わおっ / 2006年04月24日(月)
更新してなくてごめんなさい(ノД`)

これからはちゃんと更新しますっ


てかねー宿泊研修行って来たあ('A`)

つまんなかったー中学戻りたくなったー 笑

いつものことだけどね!笑




てかてか!ちょと聞いてくださいよ!
あたしの家のラジオ…
「R-One KAT-TUN」
が入りにくい!! 汗
ショーーーック(゚∀゚) 生きていけない…
先週頑張って聞こうと思ったら…ざ…雑音多いし!!
ゆっちと上田くンの声が途切れ途切れにしか聞こえない!
どーなのこれ!笑
くそーー電波ーーー!!笑

てか最近「クロサギ」ブームで山Pかっこ良すぎです。笑
慶ちゃんも出たことだしそろっと仁を出して欲しいです。 笑
できればシロサギ役で(・∀・)
悪な仁がみたい!んでドジなアシスタントがゆっち!!笑
やっぱこの2人しかないでしょー!
雄仁コンビ大好きだしっ

コメ返遅くなったけどいってきます!
 
   
Time 11:42/ 記事URL
みんなからのラヴレター(9)
P R
$Master!$
 ほしこ('`*)
 高校1年生♭
 せくしージン担♭
副担はKT-TUN♭今井翼
KAT-TUNデビューおめでと('v`)
嵐・滝翼・∞・新素・キンキもすち('v`b)
$愛 Site!$
あいたくて…あえなくて。LoveLike aiko Union旦那愛してるし同盟Lwt...love mail同盟Satoshi Tsumabuki Union
$ Thanks site! $


Girly Mix!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.