肩こりの放置は危険!?BY表参道の名マッサージ店

October 15 [Tue], 2013, 14:01

私は2児の母親をしています。

子供たちがまだ小さいこともあり、
日ごろから抱っこにおんぶ。

夜中の授乳で体は疲れ果てていました。

肩こりもすごく、ひどいときには
吐き気をともなう頭痛もするくらい。

それでも、育児をやめるわけにもいかないし
子供連れで整体に通うことにも気が引け
ずっと肩こりを放置していました。

しかし、それが思わぬことに
めまいや頭痛を悪化させていったのです。

いつも後頭部がズーンと重たく
子供を抱っこすることさえ苦痛でした。

さすがに限界を感じた私は子供2人を連れて
自宅がある表参道の近くのマッサージに飛びこんだのです。

すると、子供たちの面倒を優しくみてくれた上に
親身に問診・施術を行ってくださいました。

子供たちを見てていただけたことで安心して
施術をうけることができました。

放置していたことで肩こりが慢性化する手前だったと
先生にお叱りを受けてしまいましたが…

今ではもっとはやく行動しておけばよかったなと思うほど
整体に通ってよかったと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どぅーアイちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2kk2k22/index1_0.rdf