体育祭【準備 

September 04 [Sun], 2005, 22:34
もぅすぐ体育祭と文化祭が始まります 
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
σ(´∀`●)ァタシ リレーの選手に選ばれまUた(o´艸`)
みんなのために頑張りマスッ!!o(・`ω・)o
全員リレーも楽Uみ(o´Д`))ノ ダー!!!

文化祭では踊りを踊りますww ((*´∀`))ケラケラ
かっこょく キラ。゜+ヽ@(´ェ`o)@/゜+.゜キラ
踊れるょぅに頑張って練習Uマス ぁぃヾ(´I`*)

じゃぁ バィバィ   (((o*≧▽≦)o 

明日は・・・。゜゜(´□`。)°゜。 

August 30 [Tue], 2005, 18:26
明日は 『サマーテスト』 とぃぅ受験生にとって大事なテストがぁります
昨日から落ち込み気味です・・・
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
一応頑張りマス ☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

最近は全然縛ってなかったnですケド、
今日から三つ編み再開(o´Д`))ノ ダー!!!
三つ編みって言っても昔の人がしてるょぅな三つ編みじゃないですょwwぁのすごーぃ長ぃょぅなwww
今どきのですょ

もぅすぐ体育祭文化祭ですゥ〜 
今回もリレーのメンバーに選ばれるとィィナァ〜
+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+頑張ります!!   ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

ゥちの学校では好きな人体育祭で使ったハチマキを交換する』とぃぅ伝統ってぃぅのかな?がぁります
他の学校でもそぅぃぅのぁりますょね?
結構交換Uてますょww(o´艸`)
女子が男子に交換してって言ってるU、
みんな 。+゜ラブ(@゜∪<)ハ(>∪゜@)ラブ゜+。  (o´Д`))ノ ダー!!!

(((o*≧▽≦)o  ←ゥちの顔文字です 
友達がィメージぴったりとぃぅ事で
作ってくれまUた ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

じゃぁこの辺で
ヾ@(o・ェ・o)@δёё yoμ ∀g∂iη!@(o・ェ・o)@ノ″


学校スタート!! 

August 29 [Mon], 2005, 22:36
 (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
ぉ久Uぶりです
最近は書ぃてなくてごめnなさぃ
でも『更新してよ』とぃぅコメントをもらって嬉Uかったです 
+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+
今日は久Uぶりに学校で友達に会いまUた
みんな身長がますA伸びててビックリUまUた
σ(o・ω・o)はC月から@a伸びまUた   
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
久ぶりに話Uたら楽Uくて爆笑してまUたww 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
今日は転校生が来まUた 男子です
カッコィィって言ぅ人もぃれば
微妙って言ぅ人もぃまUた(o´艸`)
(*´ェ`*)  or   うっ。。。( ̄x ̄;) 
ぅちは別にどっちでもィィって感じカナ〜
どっちかって言ぅと微妙ですww
今まで塾に行ってまUた〜 疲れた〜
3:00〜10:00までですょ? 
でも友達と晩ご飯食べたり夜コンビニで何か食べてたり〜
超楽Uかった  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

じゃぁ今日はこの辺で
ヾ@(o・ェ・o)@δёё yoμ ∀g∂iη!@(o・ェ・o)@ノ″


ぉ久Uぶり☆ 

August 15 [Mon], 2005, 23:19
ヾ(。´∇`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∇`。)シ
最近はぉ出かけなどで忙Uかったデス(;_______;)
でも、ぉ泊まりUたり河原で泳ぃだり楽Uかったァ〜+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+
でも、寝不足です。。。ウトウト(。_ 。)…Σ( ゜Д゜)ハッ! 今日は04:00〜06:35までUか寝てませn^▼ェ▼メ^ なので疲れてぃます・・・・・

ぉゃすみなさぃヾ@(o・ェ・o)@δёё yoμ ∀g∂iη!@(o・ェ・o)@ノ″

国語と理科♪ 

August 06 [Sat], 2005, 19:50
今日はぉ久久に勉強UまUた理科国語をUたnですケド、何日も前のなんですが塾で勉強Uた所をUてみたら、がたくさnつぃたnですっ嬉Uかったですこれからまた勉強Uますまた頑張るゾー受験生ってゃっぱりぃゃですネーでも行きたぃ高校がぁるnだからガンバnなぃとっ
明日は英語数学を頑張ります

それじゃぁまた・・・

今日もenjoy☆★☆★ 

August 05 [Fri], 2005, 21:56
今日昨日話Uたゃりに行って来まUたUかも、D:00に起きたnですょ〜頑張りまUた遅刻もUませnでUたょ

今日はぉばぁちゃんの家に行って来まUた __ 
そUたら従姉妹のD歳の男の子がすっごく可愛ぃnです

今『火垂るの墓を』見てぃますこれ感動Uますょねーでも、感動もの結構好きなnです『AI』なnて涙ボロAですょね

明日は勉強たくさnUます最近遊nでたnでガンバルゾッ

じゃぁまたネー

楽Uかったょ 

August 04 [Thu], 2005, 22:24
今日は色々ぁったけどすっごくぃぃ日でUた悩み(?)も解決UたU、焼肉食べたU、花火UたU、友達と遊nだU、、、
これからも色々とぁると思ぅケドょろUくネ(誰に言ってるかゎかるかなダョ?)明日は水ゃり当番です 朝8:30からなnです早ぃょぉ〜友達明日『8:30からダョ』って言いまくられまUたぅちそnなに馬鹿じゃなぃょ〜 だから明日は早起きUて早く家でて、みんなょり先につぃてゃるー頑張るぞ〜

ぉ祭り 

August 03 [Wed], 2005, 11:05
この間のぉ祭り超楽Uかったァ〜花火は綺麗だったUたくさn食べたょ〜浴衣で行きまUた 7/30、31と二日連続で行ってきまUた【←場所は違ぃますょ】 ぉ祭りでは先輩にも会ぇまUた

大会 

July 29 [Fri], 2005, 19:06
今日は陸上の大会でUた
リレーでは県でG位〜超嬉Uぃ〜
明日は決勝戦なnで頑張ります 
大会楽Uかったケド疲れたァ〜 明日も疲れちゃぅ〜
大好きな先輩が応援に来てくれまUた嬉Uぃ〜計C人来てくれたァ〜明日も応援に来てくれるそぅデスガンバルゾッ!!

明日は大会が終わった後にぉ祭りだぁ〜楽Uみです浴衣を汚友拉致と着て行きます 花火綺麗に見ぇるとィィナァ〜たくさn食べるぞぉ〜

じゃぁ大会の結果とぉ祭りはまた明日
見てくれてァリガト 

今日は 

July 29 [Fri], 2005, 0:03
従姉妹と遊びまUた遠くの従姉妹や近くの従姉妹と集まったnですケド、色々遊んだり、ぉUゃべりできて楽Uかったデス今日は忙Uかったあ〜
朝起きたら部活で、帰ったらすぐ塾で、その後はぉばぁちゃn家に行って来まUたつかれたぁ〜帰ってきたのが12:00眠ぃケド今頑張って書ぃてます明日と明後日は陸上の大会なのにぃ〜眠ぃです。。。。。。

じゃぁバイバイ


■プロフィール■
■お名前■
カズ
■趣味など■
音楽
■家族構成など■
一人っ子
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» ぉ久Uぶり☆ (2005年08月29日)
アイコン画像カズ
» 楽Uかったょ (2005年08月05日)
アイコン画像スノボール
» 楽Uかったょ (2005年08月05日)
アイコン画像スノボール
» ヤブログデビュー (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる