かなりさぼりました 

2005年06月08日(水) 2時10分
長い時間さぼりました。
本当の三日坊主ですね。
まぁよくあるよくある

最近はシールもあまりやる気がせずPSOに手を出していました。
PSOはアクションRPGで操作が慣れないと少々難しいです。
でも新感覚MMORPGって感じですね。なかなか面白いです。

ただ・・・
3Dなので油断すると酔います。頭痛です。吐きます。
少々注意が必要ですね。

まぁここらでさいなら。

さっそく 

2005年04月22日(金) 11時56分
はいはいさっそく更新さぼりましたよ。
クエストを進めていました。
クレア王女が禁止区域にしているレイウーク西の南に入り口がありますが
警備兵が通してくれません。ケチ。
しかしあきらめきれず、言葉の巧みを使い誘惑したところ・・
「右下のほうにもう一箇所入り口があるんだ、脅かせば入れるかも・・・」
とのこと。
さっそく行ってたら洗脳されたグローアが守っていました。
いろいろ言ってみることに・・・
「こんにちわ〜」
グローア「( ´_ゝ`)フーン」
「そなたは美しいぞよ〜」
グローア「( ´_ゝ`)フーン」
「斬る!!」
グローア「( ´_ゝ`)フーン」


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )<<警備兵
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

初めまして(続) 

2005年04月15日(金) 12時20分
ってわけで一時間ほど狩りして個人的に好きなアレフダンジョンに向かった。
ここはレアがでかい。

主に狩るのが白金のフンコロというバイル。
ハオー:虫きもい
我慢汁



すぐにルビーがでてテンションUP。がしがしいきますよー。
なんて言いつつ狩をしてたら・・・




きききききききたああああああ!!
もう二人してはしゃぎまくり。
相場は15M程度。これで金欠が解消される・・

しかし

以前この様な事を約束していたのである。
「属性石がでたらあげる。好きに使え。」

ぬおおおお!
まぁハオーが強くなれば狩りもうまくなるし、おkkk。

この後は単調に狩りして私のLvが63になり終了。
今日の収穫:ルビー2 白石1

かなり調子がよかったのでタイタン(Boss)を狩りに行くことに・・・
しかしいない・・・こんな時間に狩るバカがいるのかと嘆きつつ帰宅。

自分らもいて狩ってたらバカになりますね。仕様です。

今日はこれで終わり。
また明日狩りの旅にでますよー。

初めまして 

2005年04月15日(金) 11時38分
初めまして。
私の名前はさるぼぼです。
Sleipnirのマスターをやっています。
ギルドメンバーは私を入れて4人、ささやかなメンバーだがみんな幼馴染だ。
今日はソーラという花のバイルを狩りにいくところだ。
かなりの数が沸き密集されていると聞いて行ってみた。
しかし・・・
ハオー:沸き場なんてねぇじゃん
うーむ、ガゼだったのか...
諦めつかず走っていると・・
ハオー:シムラ後ろ後ろー!
ん?
振り返ったらバブルドラゴン2 ソーラ2 リザードマン1が追ってきていた。
逃げようとしたのだが捕まりハオーが助けにくるもセルフキュア(自ヒール)じゃ耐え切れず死去。




まぁ死んでも赤十字って団体が生き返らせてくれる。
しかし・・・まだきつい狩場だな・・
ハオー:戦士キンバラが一番うまいじゃないか!
うむ・・
ってことで封印された島に上陸。

ここで戦士キンバラと洞窟の中のヒートアレフ、どっちがうまいかを計算してみることに。
制限時間10分内にどんだけ稼げるかを計ってみた。

き・・きつい・・。トレインしながら時間気にしてハオーにキュア・・・


何回か殺しそうになったけど無事計算完了。
10分間に190K稼げた。一時間約1.2M程度、なかなかうまいじゃないのー

そしてヒートアレフ。
ハオー:溜まってるぜええええ
突っ込んだ。そして死去。

気を取り直して計算しなおし、、、
210Kでた。なので洞窟内でしばらく狩る事に。
後ちょっと上がりそうだったのですぐにLv62にUP。

しかし単調な作業だ・・でかいレアもないし・・

続きは次。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじん
» 初めまして(続) (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる