「なんと約6割の」じゃねーよ

December 01 [Thu], 2011, 21:07
何年も韓流韓流ってマスコミが、Tやラジオや新聞で躍起になって宣伝してるにも関わらず、未だに割も見た事がないっていう事実を指摘しろ。
Tの朝の番組とかで異常なまでに韓流を紹介してるにも関わらず、たった割のどこが見たことのある人は多くてもなんだ普通、こんだけ散々で宣伝されてたら、たた回でも見たって人を含めれば以上でも不思議じゃないと思う。
しかも、その見た事ある人のうちがあまり好きではない嫌いって事は好きで見てる人は全体の何のうちの、更にはまり、好きで見てる人はたったって事だ。
これで流行ってる人気あるブームとか言えるかそして苦笑してしまったコメントがこれ。
歴史物だと、韓国の文化や古い衣装が見られて楽しい歳ソフトウェア技術職例えば戦国のアニメやゲームを見て戦国時代の文化や武将が着ていた服装が見られて楽しいと言ってるウェディングキューピッド人がいたら、どう思うこれと同レベルの事を言っちゃってるのに気付いて欲しい。
韓国の歴史物ドラマってカセットコンロや扇風機が出てくるんだよ韓国人も呆れてたらしいが韓国ドラマに比べたら、水戸黄門や暴れん坊将軍は歴史を忠実に再現したって言えそうだよ。
ちなみに枚目のモクロ写真は昔の朝鮮なのだが、西暦何年頃か、判るだろうか実は西暦年の南大門前の写真。
たった年前。
日本は既に明治時代の後期、大正時代になる年前。
信じられる韓流ブームをどう思う働く女子に聞いた韓国ドラマの魅力
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2j7mhs40o
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2j7mhs40o/index1_0.rdf