スカッと!…(笑)

November 24 [Sat], 2012, 2:49
昨日のお休み。
予定では、エヴァを観に行くメル友掲示板予定だったんだけど。
朝のエボくんの散歩中に、ふとPの事が浮かび、なんとなく胸騒ぎ笑。
こりゃぁ、朝一から行ってみて、今週の火曜日から導入の新台CR必殺仕事人桜花乱舞に座れたら戦闘開始。
座れなかったら、エヴァを観に行こうと、決めて笑午前8時15分にP今回は、ZENT豊田本店に到着。
もらった入場整理券bヘ23番。
新台導入台数は、21台だから座れる可能性が大この時唐ナ、予約をしていたエヴァは、ほぼ諦めモードシニア観賞券笑1000円は、無駄使いに笑。
午前9時の開店と同時に、それぞれが勝負師の目をぎらつかせた笑老若男女が、お行儀よく一列に並んで入場笑僕も入場と同時に小走りで、新台コーナーへ笑。
この台かなとちょっと考えてながら整理券を台の上に置こうとしたら、横からおばさんがサクッと整理券を取られたおばさんパワー恐るべし。
仕方ないので、2台となりの台に整理券を置いて、台は確保。
自販機で缶コーヒーを買ってきて、しばらくは精嵩揶黶I笑ほどよく気持ちも落ち着いたところで、戦闘開始05諭吉で、まずは初当たり今日は、イケルか。
その後、多少の波はありながらも数回の大当たりで、なんとかドル箱8箱確保。
気になる朝のおばさんは。
ドル箱9箱げっやられたかぁ汗。
ちなみに笑僕と同じで、朝から戦闘中の右隣のお姉さんは。
ドハマリの様相で、一度も当たりが来ずに、すでに台のカウンター数は800オーバー金額にすると約7諭吉。
左隣の男性は、当たりが来るものの、単発ばかりの状態で出たら打ち込むの繰り返しで、ドル箱ゼロおそらく投資額は5諭吉くらいか。
やっぱ、Pは博打です怖い、怖い。
僕の方は、小康状態が続いてきたので、ここで食事休憩。
いつもの寿がきやさんのラーメンこのラーメンは、僕が高校のころからの定番ラーメン笑。
食事休憩時間の50分を有効に使い、Pの店内を散策笑台の流れを帰るという意味もある本当に効くかどうかは、不明笑さてさて、午後の部スタート笑期待した流れの変化は見られず、8箱あったドル箱は3箱まで激変滝汗。
まぁ、ここでやめて換金しても約2諭吉。
この時唐ナの投資額は1諭吉なので、勝ちは勝ち。
あと、1諭吉分くらい打ちこんでから考えようと、思っていたその時来たぁプレミアムな中村主人スーパーリーチこのリーチが来たら、大当たり確定そこからは、KYORAK産業CR機の代名詞でもある、プッシュボタンのせり上がりや、役モ演出乱発、全回転リーチなどで、怒涛の15連チャン。
その後も、ショートの連チャンがあって、朝からの大当たり回数40回になったところで、本日終了で、結果。
2週続けて、2桁さぁ、今週からの仕事をがんばろう笑エヴァは、来週にでも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2irbt7zxa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2irbt7zxa/index1_0.rdf