「利尻白髪かくし」を愛用している私です

May 04 [Wed], 2016, 7:36
「利尻白髪かくし」を愛用しています。

もうこれなしでは生活できません。

白髪染めをするほどでもなく、

しかし一部分に白髪があって、

身近な人にわかってしまうというのが、

私の白髪のタイプです。

そんな私には白髪かくしが、

とっても嬉しいアイテムなのです^^

さぁ出かけよう!と思ったとき、鏡を見て、

「あら、白髪だ」と気づいたら、一塗りでオッケーです。

なんてお手軽なんでしょうか^^

いづれ私も白髪染めのお世話になると思いますが、

今はこの白髪かくしでじゅうぶんなので嬉しいです。

白髪をカバーするだけでなく、

ツヤツヤの髪にしていくという点でも、

とても気にいっています。

私の友人達も同年代なのですが、

私がオススメした結果、

みんな常にカバンに入れているのも、とても笑えます^^


オススメのおすすめ 白髪染めサイト
http://cw1t24w38.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2idtu748vu/index1_0.rdf