旅行日記(もう1度ウェンブリーに来たぞ〜っと)

May 26 [Sat], 2012, 19:36
今回はANA、機内食はすごい和食美味しかったですの中でパジャマを忘れた事に気付き、に高額アルバイト着いてすぐロンTでも買おうとプライマークに行きました後でいとこに自分でもすぐプライマークが思いつかないのにすごいと笑われましたそしたら可愛いパジャマがあったので思わず2枚購入半袖はちょっと寒いんですけどその後閉店間際のマックススペンサーやセルフリッジスで水やスープを買ってロンドン1日目は慌しく終了チケット受け取りの時間までから近いウォレスコレクションをちょっと見て、メリルボーンストリートのロココチョコレートなどでお土産を買ったり、ボンドストリートでブランドを見たりまた私の欲しかったものがなかったして過ごしました。
チケットを届けてくださったのはマンチェスターでお世話になるKさん。
初めて会ったのにすっかり昔からの友達気分勝手にお仕事もあるので一緒にウェンブリーに向かいました。
前回懲りたんで、ウェンブリーに早く行かなくちゃと思っていたら今回は地下鉄も順調で試合開始3時間前に着きましたKさんと一緒にお茶も出来ましたよかった圧倒的に多いリバプールサポ、その中を色々な出店を見ながら歩くのも楽しかったです席は中2階のIP席見やすかったし、10£のマッチディプログラムが付いてきましたぐるっとあるIP席の9割近くはリバプールサポでした始まる前にこれまでの軌跡をスクリーンで映してからチームの応援歌で、最初はチェルシーだったんですが、リバプールサポの歌声でかき消されてましたと言うようにリバプールがリードかせめて同唐ナ進んでいればファンの後押しって言う強い味方があったと思うんですけどね試合はね初めからキャロルスアレスの2トップだったならとか、スピアリングとエンリケが悪すぎたとか、色々思う所はありましたが、前にも書いたように2塔梶ドされても追い付けると最後まで信じて応援出来た事が幸せでした。
キャロルのあれは決まったと思ったんですけどね終了ホイッスルと同時に座り込む選手やジェラードの背中、悲しい光景でしたが、ルーカスがいて、戦術のある監督ならこのチームでも結構いいんじゃないかとさえ思えたんですよねこんなだめだめなシーズンをカップブルでよかったんだと、何も変わらないよりはずっといいと。
でも駅に向かって歩き始めると私が見に来ると勝てないんじゃないかとうっすら泣けてきました次の試合でそんな気持ちすぐに吹き飛ばしてくれて私を決勝に連れて行ってくれてありがとう今シーズンウェンブリーで3回戦ったチームはリバプールだけだよこの日も閉店間際のセルフリッジスでお惣菜を買って帰りました。
日本に帰ってきてから、ケニーが解任されたり昨シーズン6位まで順位を上げてくれた事、今シーズンCCを獲った事には感謝しているけれど、来シーズンもとは私は思えませんでした。
ケニーファンの人ごめんなさいCLバイエルンが絶対勝つと思ったんですけど4位じゃなくてよかったかなりの負け惜しみ入ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2farncn7m
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2farncn7m/index1_0.rdf