引越しリスト

November 03 [Sat], 2012, 22:05
引越しリストとかあるとやり忘れてることとかが発生する確率が減るからいいですよね

しかし、あれですよリストにして一覧を見ると、あまりにもやることが多すぎてその圧倒的なプレッシャーにやられてしまうかもしれないというデメリットもあったりします(笑)

それくらい引越しって結構大変なんですよね

もしもあなたが既婚者の男性でだんどり全て奥様に丸投げしてた場合は、想像以上にいろいろとやってるはずなので、その辺を汲んだ発言をくれぐれもしないと喧嘩が勃発する可能性すらあります。

とりあえずあまりにも決めなくちゃいけないことやらなくちゃいけないことが多すぎてリストにするとすっごい長くなるのでここでは省略しちゃいたいと思います。だって普通にすっごい参考になるサイトがたくさんあるので今更このブログで紹介してもね・・・ってことです。

ちなみに引越しの見積もりを取るなら安くなるコツがあったりするので興味あったら見てみてください。こちらからどうぞ

あ、特別にアドバイスできる事がありました。インターネットプロバイダーの契約が既に二年以上経過してるなら解約新規で経費削減できるのでやったほうがいいですよ〜 というのも、再びキャッシュバックとかの恩恵にあずかれるのでかなり安くなるんですよね。なんだったらイーモバとかでも主要都市なら全然問題なく使えちゃいますし安いですし〜今ならネクサス7とか貰えるキャンペーンとかやってるところもあるのでおすすめだったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとq0fq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2earwuf/index1_0.rdf