放置すみませぬ(゜ω゜)+。 

February 18 [Sun], 2007, 9:14


ごめんなさい!!


いろ○2あって書けなかったよお〜(涙

てかてか昨日チュートIQサプリに出てたのに
録画するのわすれた〜(^ω^)

まじ最悪です

あー・・・麒麟も最近みてなあい(¨*)
ルミネとかも行きたいなあ★
一緒に見に行く人がいなあああい(死

追記わ恋バナです(ぁ

まいこぷらずま肺炎 

February 05 [Mon], 2007, 19:27

あー・・・どおもっす(^ω^)


まいこぷらずま肺炎



で学校行けないあやかですww
まじ笑えねーーーー

早く行きたいよお



てか早く野球のシーズンなんないかなああああ
つまらんのだけど!!!!!!!!



あー・・・恋したい
最近年上の高校球児くん振ったばかりなんですけどねb
何か調子乗ってたんで振りました(ぁ

あー・・・気になる彼が居るのでスがあ、、、
叶わないかな

推薦合格★ 

February 01 [Thu], 2007, 13:25
どうもです(^ω^)
なんとわたくし、推薦合格致しました

3倍の中を勝ち抜き自分でも驚きです^^

やっとルミネや浅草花月へ行けます
封じていたお笑い・野球・パソコン














です(・∀・)はい

でわ皆様よろしくお願いします〜

久々(^ω^) 

October 13 [Fri], 2006, 19:30

「最近お笑い冷めたの?」

と言われるあやですw
はい。冷めてません(^ω^)笑

今日ももちろンケロロ軍曹のえんでぃんぐを聞き
その後のとりっくすたあも見ました(・∀・)

ンな簡単にさめねえッて

まあ確かに野球大好きですよ(^ω^)
でもスポーツとバラエティじゃ
全然違うにょー(ぇ

つ〜事で暇な時にまた書くなりb

雨降リ運動会 

May 28 [Sun], 2006, 13:08

はいさいウエッサイ(何

昨日わ雨の中運動会でしたあ(´-ω-`;)
皆ずぶぬれ、しかも全種目やらないという・・・o

結局やった種目わ
・100m走
・ダンス
・全員リレー
・百足


だったかと思ウますo
まあ最初は・・・ポツポツ雨だったのですが
後半どしゃぶり(○д◎;)
全員リレーの時とかザーザーで、でもやり続けたよb

まあ私のクラスはテイクオーバーゾーンをはみ出しなんと



失格!!



それでも盛り上がりましたよo
3Bは・・・(Pq'v`$*)

こんな感じで・・・。

ただいまの結果1位3年A組

パチパチパチ

(ちなみにこの時点で3Bの皆は失格だと気づいています)

2位3年C組

ぱちぱち

3年B組は失格です

ここで何故か

「いええーーーーーーーーーーーーーーい」

盛り上がりました(・∀・)
しかも百足でも最下位だったのですが

「1位3年C組」

「いええーーーいo」

「2位3年A組」

「いええーーーいo」

と微妙なテンションで着た所で私のクラスの誰かが言いましたo
テンション高く行こうぜbと

「3位3年B組」




「ういえええええええええ――――い」




といって皆で飛び上がりました(笑
隣のクラスに
3B最下位なのに一番盛りあがってるじゃん
とか
言われてたけど・・・気にしないb
で退場する時も「イエイ!」とか良いながら退場(ъ'∀`*)♪
私的にめっちゃ楽しかったですb

久々ねb 

May 22 [Mon], 2006, 18:55

かなり厳しい私の学校の運動会練習がスタートされ
毎日大変で書く時間がなかったあああ(PД`q゜)。+

今日も2時間ヘトヘトでございますよo

もウぶっちゃけ運動会なんてやりたくなあい(y゚益゚;)yゴルァァァァ
友達同士競ってどうするウんだ!!って感じ(ぇ

しかも病気のため1年間からだを動かしていない私は走るのが
とてつもなく遅いんだあ(´-ω-`;)

だから嫌いですo
出来るなら休みたいなああああo

てかこの前友達に


「私の口癖って何だと思う?」って聞いたら

○そそられる○
○藤○先生○

らしい(汗
でも自分でも認めてる程使ってるしY⌒Y⌒Yヽ(*´Д`)ノ
そそられるは自分のタイプの人とか居ると言っちゃうしね(何

藤○先生は私が好きな先生(恋愛じゃなくてね)
普通に先生として、ちなみに女の先生で好きなのは
山○先生(・∀・)

嫌いなのわ○○先生と○先生(笑

取り合えずいろんな先生が居る訳なのよーんo




テスト終了 

May 13 [Sat], 2006, 15:16


テスト終了

やったああ('∀`)
死ぬ程嬉しいとか…

でも結果は無理だというねo
最悪な結末になりましたさ('A`゜)゜+゜

でもでも、とりま終わったから$
気にしないからさっw



矢田亜希子を見てから 

May 03 [Wed], 2006, 22:09
矢田亜希子等を生で見てから丸3日o

平凡な日々が続いております(・∀・;

てか聞いて下さいな。

相談ですよ(ぇ

私の将来の事ですが・・・

将来、実は萌え系アイドルになりたいんですo

芸能人(・3・) 

April 30 [Sun], 2006, 14:20

昨日原宿行ってたんですが!!

なんと・・・



あいのりヒデがいました(・∀・)


何かヒデがやってる店にヒデ本人が来てて・・・

お店出るときに「ありがとうございました〜」とか言ってくれた

てか以外に背高くてびっくりw

それより問題は今日なのです・・・。

チュートリアル怒り・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 23:38
チュートのお二人がお怒り気味(・□・;)

知ってる人も居るよね?

二人が怒っている理由は・・・

徳井さんの偽ブログ。

自分を徳井さんと偽ってブログをやってる痛い人が居るんですよo

キョートリアルに書いてありましたが・・・

何てひどい

ちなみに



徳井義実のトクトク日記



です(・∀・)

本当に痛いっすねo

てか最低ですねo

早急に辞めていただきたい。

そういえば今日はスイッチですね!!

その前に勉強しちゃおーっと
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
newコメンツ(・∀・)
アイコン画像はあちやん
» まいこぷらずま肺炎 (2007年07月17日)
アイコン画像ゆり
» 放置すみませぬ(゜ω゜)+。 (2007年05月13日)
アイコン画像なお
» 放置すみませぬ(゜ω゜)+。 (2007年05月04日)
アイコン画像いずみ
» 放置すみませぬ(゜ω゜)+。 (2007年02月20日)
アイコン画像麒(∵)麟ちャんぬ
» 放置すみませぬ(゜ω゜)+。 (2007年02月18日)
アイコン画像麒(∵)麟ちャんぬ
» まいこぷらずま肺炎 (2007年02月10日)
アイコン画像いずみ
» まいこぷらずま肺炎 (2007年02月09日)
アイコン画像えりな
» まいこぷらずま肺炎 (2007年02月05日)
アイコン画像千紘
» まいこぷらずま肺炎 (2007年02月05日)
アイコン画像千紘
» 推薦合格★ (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2ak_noeaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる