三澤と板倉

January 16 [Mon], 2017, 15:36
この間の水曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(〃´▽`)ワラ
その日はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それから、誕生日を記念して長い間使ってきた愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを買いまして、人気のおしゃれなお店にも行けて、
ものすごい楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日は仲良しの友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくお寿司を食べまくりました!
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる