ほぃ 

August 30 [Thu], 2007, 23:20
この頃更新してませんですねえぃ。。。
あ なんか 前略トカはぢめたんでw コレ 終わっちゃうカモょw
ごめんねぃ
ま あきっぽいんデスょw
なんかあったらヵキコしてちょーらぃw

ドリボ 

June 19 [Tue], 2007, 16:12




▼舞台『DREAM BOYS(仮)』9月〜再演決定!
主要キャスト:亀梨和也、田中聖、屋良朝幸(MA)
日程:9/5〜9/30
場所:東京 帝国劇場



▼22日『ミュージックステーション』
 曲:スペシャルメドレー



▼15日のKAT−TUNコンサートでデビューが発表されたのは
「Hey!Say!7(ヘイセイセブン)」
中日スポーツによると(以下引用)
メンバーは中島裕翔(13)、知念侑李(13)、山田涼介(14)、有岡大貴(16)、
高木雄也(17)の5人組で、
平均年齢14・6歳。全員が平成生まれはジャニーズ事務所初のユニットで、
2007年の結成から命名
TBS系アニメ「ラブ★コン」の新テーマソングに決まった「Hey!Say!」が8月
1日発売予定。
Hey!Say!7は今年4月に結成されたジャニーズJr内のユニット。
9月末までの期間限定ユニットの予定だが、事務所のジャニー喜多川社長は
「どう成長していくのか楽しみ」と今後に期待すると発表 (以上引用元中日スポーツ
 画像元2ちゃんねる) 芸能リポーターの井上公三は「歌やダンスの実力が事情に
高いことからメンバーの成長ぶりによっては将来の本格デビューも期待されるという」
と携帯サイトで発言。
 また昨年10月にジャニー喜多川は「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」
とCDデビューを予告していた4月にデビューさせようとしていたのはこの
「Hey!Say!7」なんだろうか?10月に発言以降NEWS活動再開や
赤西仁の留学・帰国騒動があったため4月から8月にずれ込んだ可能性
もある。 またHey!Say!7のメンバー知念侑李は2004年の映画
「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」に出演していた経緯もある。
そしてデビュー発表前の5月に「めざましテレビ」で5分程度ながら期待の
新人として知念は特集を組まれるという破格の扱いを受けている。 そのた
めフジテレビには事前に8月デビューの話がいっていた可能性もある。
その他のメンバーも個々の活動が盛んで、中島は「YOUたち」で活躍。
有岡、高木も「裸の少年」に出演とジャニーズ系の番組に出演する。
山田は7月3日スタートの「探偵学園Q」(火曜午後10時)に出演が決定。

金曜日&今日 

June 11 [Mon], 2007, 16:11





金曜日やばかったデスねえええ 一回死んだし
まずMステでキュン死したよおおお
かああああっこえええええ 
てか 仁写ってるトキにカメラぶれたよね 笑 
ちょうどいいところでちょっとびくった 笑

その次 特急田中三号デスよ亀でてたねえええ なんか最初あやしかったケド
聖の肩2,3回たたいてたし 笑 始めて会ったっぽいのにね 笑

んでその次 亀のCMだったあああああ(ロッテ、クランキー)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0706crunky/index.html
のブロードバンド だとよく見えるよおおお
なんか一回目 食べた後に 微妙に笑うトコが好き
やばくない??何あの笑みゎああああでノックアウトでしたねええ

3コンボで死んだゎああああああああヤバイですよ



今日学校で席替えしたでええ 超ありえない。。 なんか話にくいような人とばっかだったし。。。給食のトキ無言だったし 汗 うち話さないと死んじゃう派だカラもうないわああああ



喜びの歌 

June 06 [Wed], 2007, 0:43




今は6月6日の12:43am だじょおおお ただいまお店で 喜びの歌発売中デス
といってもお店やってないだろうケド うちは予約で早めにもらっちゃったよおお
ヤバイ×02 初回限定盤なんだケド PVまぢめにヤバイ かっこよすぅい だカラ

塚。亀、腕に金のガイコツのゴム?みたいなのまたつけてたねえ うちもほしいいい(*´ε` *)
誰か買ってえええ  
塚 喜びの歌のカップリングのyour sideだっけカナ も超えー曲やでええ(*´U`*) みんな 買いなさいツ

短いケド じゃーねえ(/´з`)/

いとこがきてます! 

June 04 [Mon], 2007, 16:36





 今いとこが来てるよ  
なんかいとこMがああああああああ携帯持ってンの 
うちでさえ持ってないのにツ ひどいよお 
 ほじいいいいい 

今日はねえええ 土曜日にうちが KAT-TUN魂 
行けなかったカラ 友達Mが パンフ勝って来てくれたんだああああ
まぢかっこえええええ やばいよ×02 鼻血ブーツだカラ

うちの好きな囚もねえええ やばいよおおぃ。。。。 
今日 その囚と 握手した 笑

*いとこカラ一言*
こんにちわ いつも裕美がお世話になっております 
これからも米させていただきますのでヨロシクお願いいたします
(裕美:どんだけ〜〜〜  笑)

塚 今回 超短いねツ

あツ あと3日で『喜びの歌』発売だよおおおお
楽しみだあああ



今日は。。。 

June 03 [Sun], 2007, 18:07



今日は 親に内緒で友達Cト初めて原宿行ってきまシタ
うちの親は 新宿トカ原宿トカ渋谷トカ ダメっていうんですよ
もお 本当に親うざいデスよ

そんで友達Cは。。。V系好きなんですょヤバイほどツ
(まあうちもちょっとは好きデスケド やっぱ亀だねえ 笑)
で 原宿の橋のトコにロリ×02の囚 いっぱいいて 友達Cが 
超かわいいトカ
言って将来あんなのなりたいトカ言ってた 笑(ロリ×02ってあのスカートがピンクでなんかドレスみたいな。。。うーん。。。まんがのキャットストリートのもみじって仔みたいな)
でもかわいい仔トカもいたよあとね”FREE HAG”トカいってる囚トカもいたよ東京は楽しいよツ

そんで BAND ROAD みたいなのあって なんか曲弾いてたり
歌ってたり 超うまい囚トカいたよ そしたらSTICKING−OUTって囚達の曲が超よくて 見てたら なんかSUMPLEのCDトカもらっちゃった(*´U`*) 
【サイトゎ→ http://www.sticking-out.jp/home.html  ディスコグラフィ ってトコで試曲できるで】 

そんで服買ったりした(*´ε` *) 楽しかったまた行きたいツ




うーむ。。。 

June 02 [Sat], 2007, 21:59






日記デスょん
今日ゎそんないいコトなかったな。。。。 
あツ今日は『ライアーゲーム』ぢゃん
やったあああ 今やってるドラマの中で一番好きだな
えりかチャンかわえーし

あツ そーだ×02 『MYOJO』買ったで
やっぱかっこええええよツ

てか
▼全国ツアー『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U YOU』
 東京ドーム
 @18:00〜
 (グッズ販売時間:9:00〜)
があったんデスよおお
で。。。友達に誘われたんだケド 
親のせいで行けなかった 
夜はムリなんだよねええ
ほんと親なんていらないいいい!!
今もなんかグチ×02言ってるしいい
うざあああい

来週のMステはKAT-TUNだじょおお

ぢゃねん


投稿ぢゃあああいツ★ 

June 01 [Fri], 2007, 15:41


こんちわあああ★ あ○いデス

書くコトねえええええよツ
今日何あったっけ。。。。。 
あああああああ 塾あった 
変なコト思い出しちゃったょ


それでゎああ  ぢゃねん♪

KAT−TUN 。+*喜びの歌ジャケット*+。 

June 01 [Fri], 2007, 15:24


 

初回限定盤             通常盤
            

亀が真ん中なんだよおおお↑↑ ほっじいいい

楽しみだああ


6/8の『特急田中3号』に亀がゲスト出演します

KAT−TUNの田中聖(21)主演のTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜午後10時)に、同メンバーの亀梨和也(21)がゲスト出演する。神奈川県内で収録が行われ、亀梨は田中の父のクリーニング店に来店する謎の青年を演じた。共演は06年10〜12月の亀梨主演「たったひとつの恋」以来で、田中は「違和感はないですよ。気恥ずかしさもなかった」。亀梨は終始緊張気味だったが「タイトルも内容もハチャメチャというか何でもありな感じが聖の主演作らしいな、と思いました」と、話した。6月8日放送。 


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝仔(裕美デス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
裕美デスよおお
カキ×02よろしくデス
最新コメント
アイコン画像めい
» ドリボ (2007年07月25日)
アイコン画像みひ
» ドリボ (2007年07月24日)
アイコン画像裕美
» ドリボ (2007年06月21日)
アイコン画像ゆずみ
» ドリボ (2007年06月21日)
アイコン画像みほ
» ドリボ (2007年06月19日)
アイコン画像みほ
» 金曜日&今日 (2007年06月11日)
アイコン画像みほ
» 金曜日&今日 (2007年06月11日)
アイコン画像裕美
» いとこがきてます! (2007年06月11日)
アイコン画像麻衣
» いとこがきてます! (2007年06月07日)
アイコン画像裕美
» いとこがきてます! (2007年06月07日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる