最悪ーーーー・・・

November 03 [Sat], 2012, 19:50


わぁーーーーー
今日は、試合だったよーww

1回戦目・・・・・・勝ちー
いえぇぇぇぇぇぇぇい(’▽‘*

2回戦目・・・・・・(笑)
何も聞かないでねww

まぁ、こんな感じですよ

実は明日も試合なんだよねーたーいへーんww
拝島まで行くんだよー(××)

まぁ、勝ちたいよねww

あさっては学校だしー
それに、体育持久走だし・・・

あぁ、やだ

来週は学校公開だーーー!
こないだ合唱コンあって、こんどは
展示会のほうやるんだーっ

多分、振り休ないと思うけど!
部活はあるww

話し変わりまぁぁぁす!!
みなさん!恋してますかーーっ??

してないとつまらなーいよっ
うちは、してませんがねww

あああああああああああああああああああああああ
↑病んでるガールやんww

まぁ、そのうち恋して見せるぜっ!

NONNOほしいー
ほしいものいっぱいww

じゃーーー、ばーいばいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス♪-がんばるよ!!
    ・メールww-早打ち目指しますよーーーっww
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羅ぃ
» 最悪ーーーー・・・ (2012年11月04日)
アイコン画像羅ぃちゃん
» でぃずにーww (2012年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k2_n2_k2/index1_0.rdf