強くなって・・・戻ってきます! 

February 06 [Mon], 2006, 19:02
こんにちわぁ〜今日は雪が降ってるねぇ〜寒い寒いっっ・・・はい私は明日から入院生活が始まります。私には、強化合宿みたいな感じですかねぇ〜ちょっと、自分を鍛えて来たいと思ってます。はっきり行って・・・自分ではあんまり自身がありません本当にできるかな?とか、大丈夫かなぁ・・・とか、本当は不安ばかり・・・。でも、私の入院を、クラスのみんなに言ったとき、本当に思ったんだ・・・。私は一人じゃないんだ・・・!って!!だから、頑張れる・・・!だから行ける!!みんなのおかげで、私の心の荷物・・・少し軽くなりました。本当にありがとう1ヶ月後・・・強くなった私が・・・ココに書き込み、してますように・・・。行ってきます

手をつなごう。絶対離れないように・・・。 

February 04 [Sat], 2006, 16:57
久しぶりっ!!って言っても・・・ココに来るお方は大体限られてますが・・・今日は、初めてココに入院の事を書こうと思います。・・・今日は2月4日私の入院日は2月7日。明日は日曜日でずっと入院の準備今日も少しだけど、衣類などを出していました。でも、こんなことしてるんだったら1分1秒でも多く、友達と笑っていたいって、思っていました。そして、1番ショックなのは、メールができるって言っていたのに、急にできないって言われて・・・本当にみんなと離れちゃうんじゃないかって・・・不安でたまんないんです。1ヶ月なんてスグって、ずっと自分に言い聞かせていた私だったけど、これにはちょっと不安になりましたでも、『しょうがないよ。』ってHちゃんから言われて、ちょっと考えた。・・・、じゃぁ・・・このブログを見ている人に頼みごとしてもいいですか・・・、手紙をください。それしかないみたいで・・・、待ってます。そして、手を離さないでください。

いろんな幸せ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 18:35
こんにちわぁ〜(^∀^)久しぶりじゃぁ〜なかなか書けんくてねぇ〜今日はテスト終わったんで書きます(テスト終了後の現実逃避です。)コノ前…なんと…99サイズに、ゲストでぇ…旬くん出たんです(●´Д`)内容は岡村のデートで、あんまり映らなかったけど…だけでも幸せじゃったぁ…終わって、舞台の稽古ばっかりで…忙しくて全然テレビに出るヒマがなくなっちゃったみたい…(´Д`)FANにとっちゃぁ、うれしいまぎれ…寂しい…でも頑張ってもらわないとね映画の予定もアリだからねぇ〜3月11日ウォーターズ公開ですホスト役でっせ(゜Д゜●)指名します!!

ありがとう…のココロと共に…。 

January 20 [Fri], 2006, 18:29
お久しぶりでぇ〜す…(´∀`)なかなか書けなくてスミマセン(´Д`)最近の、My♪Life♪って言ってもぉ〜…まぁ、とにかく、疲れてます明日は、土曜日だぁ〜たぶん…朝ずっと…寝てるじゃろうなぁ〜…じゃぁ…今回は私の休日の過ごし方について、書いてみましょーかまず、私は朝8時まで、ですそして、ご飯を食べて、身じたく(´u`)をします。そして、今度は旬くんを眺めます(´∀`)…これで、だいたい1日もつのですがそんなんじゃ、ダメだろうと、今度はバランスボールで、ストレッチコレをやりながら、旬くんの載ってる雑誌チェックで、午前中は終了――…。昼ごはんを食べて、今度はと、2人で留守番コレが、結構のクセモノだいたい3時間くらい留守番してるけど、私には9時間くらいに感じる…。で、ココア飲んで、やっと自由時間PCやったり〜旬くん眺めたりぃ〜(´∀`)〜結構乙女なの笑”で、お風呂入ってご飯ですこんな休日ですあっ、宿題of勉強時間がないのは気にしないでくださぁ〜い汗”それでは良い週末をぉ〜〜

人生はドラマだ! 

January 15 [Sun], 2006, 19:12
どぉ〜もぉ〜(^∀^)久しぶり…ですねっっこの、ブログ名…『My♪Life』なんですが…今日は、あんまり書くことがないんで…私の『こだわり』について書いてみますねまず…私が1番こだわってるのは、食事です何が、こだわりかって言うと、かならず食事えおするとき、私の隣にティッシュ箱を持ってくること…かな何か、こぼれたり、よごれたりすると拭けるじゃん(゜з゜)ねっあと、ベットに置いてある枕の数フツーの枕と、インテリア用の枕が3つと、なんと言っても5年間の愛用抱き枕コレがないと、寝れないねっっ…あとはぁ〜…キタキタキタ――(゜∀゜)――!!旬くんだよぉ〜(>∀<)1日30回は見てる!!ずっと、見てる!!!これがないと、私は1日生きていられないかも笑”みんなそうだよねぇ〜スキな人にはずっとそばに居てほしいよねぇ〜(●^з^)これが、私の『こだわり』また、みんなのこだわりも教えてねでわ!!バイA

ピンチはチャンスだ! 

January 12 [Thu], 2006, 20:33
どぉ〜もぉ〜ちょっと、書けなくてすみませんね今日の出来事お話させていただきまぁ〜す(´∀`)ノ゛……今日の1番のトピックスはぁ…1時間目からの3`マラソンだぁよぉ〜〜最初は、(ムリかなぁ〜…)って思ってたんですけどね流れで参加になっちゃいまして…(´〜`)ちょっと、焦っちゃいましたで、(ピンチ)と思ったんですが、ここまで来たらやるしかねぇ(Д)って…なっちゃいまして頑張ってみたんです女子では最下位でしたが、私にとっては、完走できたことがなによりうれしかったんですゴールは私、ほとんど記憶なくて…かすかに開く目みんなのいるゴールへ飛び込んだんですうれしかったぁ〜…゜。(゜´∀`)そのときは涙も出ませんでしたねっっ(苦笑)疲れましたでも、私にとって、自信につながりましたピンチはチャンスだ

追い詰められたら…。 

January 09 [Mon], 2006, 18:37
こんにちはぁ〜(^∀^)昨日は書けませんでした…昨日から、イトコが来ていてもう…、冬休み終わったねぇ〜…しみじみ感じる…(´Д`)…今日は、ワケあって、話のお題は私の大好きな小栗旬くんにしたいと思います(^u^)今日、イトコのお姉ちゃんと、ヒマだったんで、雑誌『JUNON』を読み返してました2005年の『JUNON』なんで、旬くんがいっぱい載ってるわけですずっと眺めていたらぁ〜…お昼になってたんですでも、もっと見たいから、『JUNON』を読みながらご飯を食べてたんですでも…(´Д`)その旬バカがまさか悲劇の幕明けとなるとは…思ってなかった…フツーに読んでいたんですよ(>Д<)でもっっっ『食卓というモノが、今日、私にとって凶器に変わった…読んでたら…なんと、テーブルクロスが…ズレて…お茶がこぼれたんです…そしてココから…なんとそのお茶は…旬くんの方へと…(゜Д゜)そのとき私はすぐさま危機を感じ雑誌を…〜(旬くん)を…〜〜〜よけたぁ〜〜〜(゜皿゜)はっはっはまさに…ねっっ(><)〜・・・・・・ということ…めでたしめでたし今日は私の『食卓事件でした(^∀^)

新しい自分。 

January 07 [Sat], 2006, 18:20
こんにちは昨日はなコトばかり書いて、読んでる人を嫌な気分にさせてしまったかもしれません。ごめんなさい(´Д`)今日は、昨日涙に溺れたせいか、少し気分がです。昨日のことは振り返らず…前を向いて行きましょう自分の性格に、こんなに振り回されるのはしんどいですよ(´Д`)(苦笑)さて、今日は、朝からのんびりと兄弟3人そろって、録画しておいた大賞を見ましたモチロン旬くんも出てたので(^∀^)ハプニング大賞なんて、ウチでは毎日ありますけどねっっそして…弟のゲームに付き合わされたり…アノ、NARUTって、知ってますウチにはそのキャラ関係がいっぱいあるんですで…対戦したんですけど…負け…っっ負けてませんよボロ勝ちでしたよ(汗)まぁ、べつに、ゲームで人生決まるわけじゃないしねゲーム脳になって大変じゃんつづいて…年賀状もぅそろそろ私あての何賀状もきれてきてますお正月も終わりましたねっさぁここからまた、新しい自分スタートしましょう走らずに、ゆっくり歩いてスタートしましょう

涙100万粒。 

January 06 [Fri], 2006, 14:39
今日は…あまりポジティブなコトは書けそうにナイ…昨日は、自分からへ飛び出した。と書いた…。けど、その反動か知らないけど、今日は涙に溺れた…1日だった…。誰にも話せないことだけど…、今日は私の中へためていたモノとして、溢れ出てしまった…。最近の自分を見ていておかしいことは分かっていた。けれど、それがココまで自分を苦しめる題材になっているとは、考えていなかった。今日は本当に涙に溺れた。今まで自分の中に溜め込んできたものが少しだけ出た。少しづつ出していかなければ私だって爆発してしまう。人間はみんなそうだと思う。1人1人の人間がいろんな悩みを持っていて…その悩み『こっちが大きい』『こっちが小さい』なんてないと思う。比べるものではないんだよ。でも、生きているかぎり、悩みはついてくるし、言い方を変えれば悩めるから生きているのかもしれない。でも、どこかで、ソレを発散しなきゃ、私みたいになってしまう。今、悩みを抱えているすべての人へ閉じこもらないで悩むのは生きているから。そして、私は不幸じゃない。ツライけど生きているから。明日がある。その、何がおこるか分からない明日へ1%でも確立をもって。

初めの一歩。 

January 05 [Thu], 2006, 18:09
はいっ今日もやって来ましたよぉ〜今日は…ちょっと、自分から行動をとってみました。まず、早起きに挑戦そろそろ、新学期も近づいて来てるんで、7時30分ごろに起きることにしました。そして、外出を控えていた私も、今日は少しだけ…へ飛び出してみることにしましたまずは、キャッチボールをしましたやっぱ、私より、若いです…。あと、近くのスーパーで買い物に付き合いましたやっぱり、急にやると、キツイです…(´Д`)そして…宿題という、大切な存在を忘れ…青春アミーゴの振り付けを、めちゃくちゃ必死に覚えたんです難しいですねあの、足をクロスさせる部分があとは…あんまり記憶がありません…(゜Д゜)何か、深ぁ〜い考え事をしてるんでしょうか分かりません…今日は気づけば40分過ぎてましたソレと…やっぱりかかせないのは〜…旬くん今日はそんなにたいしたコトはナイですが、何回も怖いくせに輪廻のHPを見てました写真集を手に入れるまでのガマンです今日は少し、ポジティブなブログが書けましたありがとうございました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちご
» 強くなって・・・戻ってきます! (2006年02月06日)
アイコン画像いちご
» 手をつなごう。絶対離れないように・・・。 (2006年02月04日)
アイコン画像いちご
» いろんな幸せ♪ (2006年01月30日)
アイコン画像いちご
» ありがとう…のココロと共に…。 (2006年01月20日)
アイコン画像happy
» 人生はドラマだ! (2006年01月15日)
アイコン画像happy
» 追い詰められたら…。 (2006年01月12日)
アイコン画像happy
» ピンチはチャンスだ! (2006年01月12日)
アイコン画像happy
» 涙100万粒。 (2006年01月07日)
アイコン画像happy
» 新しい自分。 (2006年01月07日)
アイコン画像happy
» 最近に私…。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k29sn1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる