引越し! 

August 01 [Mon], 2005, 10:19
こちらのページが最近重くなってきたことと、
カスタマイズがしにくいということもあり、
ブログを引っ越すことにいたしましたm(__)m

新しいブログは→コチラです。

マイブログリストに登録していただいてる方は、手続きをしておくので、数日後に移行されると思います。
リンクを貼っていただいている方には、申し訳ありませんが、アドレスを修正していただけたら、ありがたいですm(__)m

ヤプログさん、今までどうもありがとう

お弁当 

July 26 [Tue], 2005, 21:30
玉子焼き(ハム入り)
いんげん
ウインナー
トマト
マカロニ


今日のお弁当は、撮る元気がなかったので、ちょっと前に撮っていてのせるの忘れてたお弁当の写真です。

いやな季節に突入しました。
毎日寒いです。。。。クーラーが。。
今日は雨が降ったあとで、涼しいので、家ではクーラーかけてないんですが、
なぜか、さぶいぼが…。
さぶいぼって関西弁かな?
正確には鳥肌っていうんだっけ??

はぁ〜。また風邪ひいてもた。
ダンナに病院に連れて行くって言われたけど、
今日はテレビが見たいのでいや〜とだだをこねてしまった。。
明日もしんどかったら絶対いくこと!と約束させられてしまった。
病院いくのめんどくさいな〜(~_~;)

お弁当 

July 25 [Mon], 2005, 23:04
牛肉とほうれん草と卵いため
ミックスベジタブル
えびしゅうまい

ごはんに「ごはんですよ!」をのせてみました。

ラオウのラ王? 

July 25 [Mon], 2005, 22:54
カップめんのラ王です。
絵は北斗の拳のラオウだそうです。
なんで男ってこういうのがすきなんだろ…。
ダンナはこれを400円もかけてゲーセンでとってました。

中身はふつうにラーメンでした。かなりこってり味でした。

チキどんキムチ 

July 24 [Sun], 2005, 19:28
チキンラーメンのキムチです。
CMでやっていたので、早速買っちゃいました。(^^)v

チーズケーキ 

July 22 [Fri], 2005, 20:07
snowさんのLIP SLIDE、mariさんの虹色あんてな♪で紹介していた簡単チーズケーキに私も挑戦してみました!
バターと砕いたビスケットを底にしいて、
クリームチーズ1箱、生クリーム1パック、卵2個、小麦粉大3、砂糖大5、レモン汁少々、
これをミキサーで混ぜる。
私はこれに、レーズンを入れてみました。
これをオーブンで焼きます(170度50分)
耐熱皿がなかったので、ルクルーゼのお鍋に入れて焼いたのですが、、
これが失敗でした。

今日のお弁当 

July 21 [Thu], 2005, 22:43
豚肉とピーマン炒め(すきやきのたれで味付け)
ハム
ちーまる
玉子焼き(ほうれんそういり)

明日はダンナの誕生日なので休みとっちゃいました〜♪
はりきってケーキを焼いてみたけど、、
うまくできてるかな〜?
おいしくできてればいいな〜(^・^)

玄米フレークシェイク 

July 17 [Sun], 2005, 13:53
モスバーガーの玄米フレークシェイクの木いちごを食べました♪
ほどよい甘さでおいしかった!(^^)!
今度はパインを食べたいな〜。

今日のお弁当 

July 14 [Thu], 2005, 20:55
じゃがいもと豚ミンチ炒め(マーボー風)
玉子焼き(いんげんいり)
きゅうりのQちゃん
ソースかつ


お酒? 

July 11 [Mon], 2005, 22:45
本日、petitさんにいただきました。
金毘羅さんのお土産です(^^)v
お酒がはいってそうな形なのですが、
出汁醤油です。
今度、うどん食べる時につかお〜っと(^^♪
Blog Pet
メロメロパーク
http://yaplog.jp/k29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる