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October 13 [Thu], 2011, 22:55
太ももの体重コントロール
結局、今回の体重は 63.1 kg でした。

トリグリセライド解決のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂取するのが私オススメのノウハウです。友人の友達には、おからクッキーで1ヶ月で12キロ落ちたという人もいます。それはさておき、栄養不足や加工食品とかを過剰に補うことで体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。

クエン酸は、疲労物質の乳酸を調節する働きがあり、基礎代謝量を持続する大切な働きがあります。心筋梗塞の危機解消のためにも、健康的な食べ物を食べ過度脂肪の消費が要です。

けど、理想と現実は違うからときどき挫折するのですけどね。手軽には思ったとおりにいかないのも痩身です。今朝は歩きに行けなかったので朝食後に筋トレをやりました。明後日は時間があるので、極力歩きに行こうかな。メタボリック症候群だった後輩が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。フラフープが効果ありのようですね。ちなみに、意志が弱くてトレーニングによる減量が続かない方は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっときついシェイプアップを保持していくかだと思うのです。

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