麻生久美子さんですと

December 07 [Mon], 2009, 10:29
麻生久美子の顔が正直解りません
芸能人の方の名前が覚えられない
のです。正直みんな、同じ顔に見えて
しまいます。でも売れてきたら
そのうち覚えますよ、だって
テレビをあまり見ませんので
しょうがないです。

ぐるナイが気になる

December 06 [Sun], 2009, 1:06
ぐるナイのごちはいつも妻が見てますが
私も時々いっしょに見るのですが
そもそも、あんな高級レストランに
行った事が、ないので値段の予想が
立てれません、それにドキドキして
せっかくの料理の味がわからないかも
おそらく、ラーメンでやったとしても
ドキドキしすぎて、味なんか覚えて
なさそうです、芸能人の方は、やっぱり
年収高いのか、結構なんだかんだ言って
きちんと、味わってますよね、すごいな

河口えりさんについて

November 28 [Sat], 2009, 3:07
河口えりさんはなぜ、あんなにかわいいのに
お笑いなのだろう?しかもあらびき団とは
いつもあらひき団のガリガリガリクソンと
キュートンが大好きなのですが、結構
あの番組ってシュールなネタとか
あって、面白いですよね、エンタの神様
は、せっかく面白い、芸人のネタを
お笑いのセンスが無いデレクターが
面白くなくしてるから、見ません
ドブロックの下ネタがゴールデンで
放送できないのは、解りますがね

藤枝myfc について

November 28 [Sat], 2009, 1:25
藤枝myfc がなんか話題になっているみたいですね
中山ゴン選手なつかしですね、私は普段、サッカーを
見ないので、なかなか中山選手はみないですけど
ワールドカップで決めた、あの1点はいまだに
覚えています。昔見た選手が、こうやって
引退の危機になっているのを、見ると
時代の流れを感じますし、同時に自分も
年取ったなと、おもいますね

グランプリはEXILEですと

November 27 [Fri], 2009, 2:41
EXILEさんが2009ベストヒット歌謡祭の
グランプリを、取りました
私はあまり歌手の方は詳しくないですが
この方たちなら、知っていますよ
まあ、こんなに人気するとは、思って
いませんでしたけど、これを見ると
TRFやZOOなんかも時代が時代なら
もっと人気したのでしょうか?
ダパンプも人数増やして、対抗していますが
まあ追いつけない感はありますね