あー・・・

April 30 [Fri], 2010, 18:36


お久しぶりです*
最近悩んでるんですよね・・・w
自分が歌っていていいのか? とか思ったりもします・・・。

自分は歌ってもいいのか?

自分は何がしたいんだ?

自分は存在価値があるの?

自分は生きていていいのか?

とかねw
なんなんだろう・・・GWなのに・・・
まぁ、そのうちこのブログもゴミと化するでしょうw
何であたし生きてるんだろw
なんなんだろホント

まぁ、ここに書いても何にもなりませんよねw
てかなんでここに書いてるんだろう?
それすらわからない
それほどちっぽけな自分
みじめだねwなんか



歌わないでブログ終わるかもしれませんw
まぁこのブログ見てる人いないけどwww

じゃぁ日記終わりっ!

うぉー

April 25 [Sun], 2010, 2:27
にょろーん

久しぶりの更新?となりますw
音痴な人ですw
今日うたいましたよーw
うたったぜぇーイエーィ!
ダメダメだったから削除(´・ω・`)
2つしか残んなかった......w
いますごくねむいです  ねむいよーねむいよーねむいYO!

なんか最近『お前の日記っぽくなってね?』と言われてます
なんなんだYO
別いいじゃねぇか.....気にするなw
まぁ、そんな感じでした〜





おぉぉぉ!

April 18 [Sun], 2010, 19:08


やっと入れたw
ブログのID忘れて入れなかったw
やっとはいれたぁぁぁぁぁ!
最近歌えてない←いつも言ってるw
夜寝るまえに自分の部屋で歌ったりはするけど部屋にPCが無いからなぁ・・・(´・ω・`)
ずっと動画見て聞いてw
ああああああああああああああああああああああああああ歌いたい

特に何の報告もないし・・・・・w
まぁ、ブログ見てる人いないからいいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音痴姫♪*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-ボカロ系を歌いたいと思っています★
読者になる
歌い手を目指している音痴二人です♪* 歌ってみたを投稿してますw 応援よろしくお願いします! (あと、名前がまだ決まってません 名前募集中!)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» うれしす♪* (2010年03月28日)
アイコン画像ohana
» おはようございます♪* (2010年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ