沢尻さん いい。 

October 02 [Tue], 2007, 20:17
「みんな、マスメディアにのせられ過ぎですよ。」これは、某番組で沢尻さん自身が発言していた言葉。
彼女は、今誰よりも輝いていている。
そして時代のミューズの強さは、この批判劇も有難いPRの一環とさせるので批判された方は、もっと世の裏を知る事。
最近は、ナチュラルで一見穏やかで、平穏な女優陣が人気を博していたので、もっと派手にやってほしい。
批判をした方は、頭が組織化されており、同調癖がある。
「アンチテーゼ」という言葉すら知らずに死んで行くのでしょう。
こういう時にこそ、批判せずに肯定の方向で捉えると「私たちは、あの会見の一部始終にしても沢尻さんの内心、取り巻きで起こりえたことの真実を何一つ知り得ない。」という結果になり、すぐに批判できるものではないはず。

それにしても彼女には向いてない役だった...(笑)
「私じゃだめですか。」というセリフは、沢尻さん本人が数種の番組で、「私だったら絶対言わないセリフ」と言っていた。
今時、こんなセリフを言わせる関係者もどうかと思う。ニュアンスをせめて変えろ。完全な時代錯誤。
女性がこれだけ社会進出している中で、笑えるセリフになるのは間違えない。

そして最後に、スターダストさん。
沢尻さんのカラーを否定しないで、全面的に味方になってあげて下さい。
会社員じゃないのです。彼女は、女優であり表現者なんですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k27c697a33yk9
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる