2006.07.24 [Mon] 22:07

今 死にたいほど辛いわ。

もう 見るな  待
2006.07.23 [Sun] 23:18

ちょっと 溜まったので 久しぶりにきましたー。


なんやねん あたしだけが悪者かよ。
いつもいつも1人で決め付けて。
あんたしか見てないって言って 
何回 嘘だ って言われて 傷ついたと思ってるん?
どれだけ言っても 信じてもらえなくて
何回 夜中に泣いたと思ってるん?
自分だけが 辛いとか苦しいとか独りだとか思わんでよ。
どーせ裏切られて 独りになるとか言うけど
あんたが独りを求めてるだけやん。
勝手に 決め付けないでほしい。
俺のことわかってくれてない とか言うけど
あんただってあたしのこと まったくわかってくれてないやん。

なぁ。
独りでどんどん進まないで?
あたしの話も聞いてや。
怒ってるんやない。あんたが怒ってるからやろ?
あんたが冷たくするからやろ?
言いたいことあるんなら 言えば言いやん。
別に傷ついてもええし。
「人間は傷ついて 強くなる」
って言ったの誰や。

このまま ため息つかれてばっかで、
冷たくされて、
悪者扱いされて、
そのほうが 傷つくわ。
傷つくどころじゃないし。
もう 死にたいわ。

言いたいことあるんならはよ言ってよ。
体もたへん。
死んでしまいたい って思うようになってきた。







別に男とか女とか関係ないん。
只 楽しいんや。
あいつらといると。
あんたとの この寂しさとか当て付けられた罪悪感を 忘れてたくて
楽しいほうに 走ってしまうんや。









お願いや 少し少しでいいから

信じてや?

今日はとてつもなく手抜きです。
2006.06.10 [Sat] 11:50

こんこん。

じゃじゃーん。

でっこぼっこふれーーーーんず(・∀・)やめろ


以上で、今日は終わりです。しね


嘘だよ、また後で書くよ。

ちょっと眠いんだよ。ほっとけ。(爆




スピッツラブー!やめおr 


狂ったので またあとでえええーーーえ

ぐはっ
2006.06.09 [Fri] 14:35

※下の記事は関係ない (ええええ
気にするな、絶対気にしちゃだめだ。
今回は具合がとってもわるいので、携帯から書き込みです。

学校休みました。はい。

え?元気なあたしだって学校休むときくらいあるんだよ。
風邪ってゆーより、ストレスの溜まりすぎってやつさ。

今 熱は38度くらいだね。あ。やっぱ風邪もあるかもね。 あ

なんかさ、修学旅行 むかつくことばっかでさ、ストレス爆発しちったみたいっす(・∀・)

帰ってきたらさ、歯と歯茎に激痛が来て 夜眠れんかってん。
そんで、せっかくの振り替え休日だってのに 病院行って 腫れ止めと痛み止め貰ってきたー。

はやり ストレス君が原因なようですね(´・ω・)

そんでさ、昨日も寝れなくてさ、まぁ遅刻して3時間目から学校行ったわけよ。
でもさ ずっと具合悪くてさ、給食ちょっと食べて 昼休みずっと寝てたー

でさ、5時間目の選択になったらさ 急に吐気してさ、んで先生に具合悪いって言おうと思ったけど
声も出ない・体が動かない くらい気持ち悪くてさ   ホントもう死んじゃうのかと思ったさ(・∀・)

んでさ、なんとか持ちこたえて 休み時間になって 保健室行って 早退してん。

ぐはっ  え

あー なんか手も軽い痙攣起こしてるし
お腹キリキリするし
頭痛いし
首痛いし
手痛いし
肩痛いし
なんか腰痛くなってきたし
つか、心臓痛い  え

狭心症かもしれへん。  (なわけない


んまぁ ってなわけで今日も具合悪くて 休んじゃったわけですよー


あー気持ち悪い。

修学旅行ってさ、 班によって楽しくなるか楽しくならないか めっちゃ左右されるね。うん。

改めてわかったさ。

うさぎと一緒だったら 絶対楽しかったな。

今回 さBがあまりにもムカついたので 楽しいどころか あの人のせいでとてつもなくストレスがたまりました。怒


はぁ。 さてと、そろそろ 遺書 でも書こうかね  (やめろ

じゃ またこのブログに書き込めることを願って・・・
あたしは 永遠の眠りかただの昼寝か わからない眠りにつきます。

それでわ さらばです。

さ・最後くらいは元気に  (誰だよ


なっつでした(・∀・)ノ

携帯から初かもしれへんなー
2006.06.09 [Fri] 11:56

元気にしてますか?

一昨日逢ったけど 恋しく思っています。

昨日はごめんね。

逢えなくなって。いつもごめんね、あたしのせいで逢えなくなってばっかり・・・。

傷つけてばっかり・・・。



はやく 逢いたいです。
逢って 声聞きたいです。
笑顔が見たいです。
ほっぺさわりたいです。(やめろ
だってだって ぷにぷにしてて気持ちいいんだもん。爆

家近いのになー。
1秒でも逢えるなら 今すぐ君の元に飛んでいくよ
でも迷惑かけたくないから それに今君が何処に居るのかわからないから…

はぁ あたしに翼があったら 君にばれないように 近づけるのに

今すぐ逢いにいけるのに



逢いたいです。


ふぁー 気持ち悪い。

今日は雨か。そろそろ梅雨入りですね。

そしたら 逢う時間減っちゃうじゃんかね。はぁ。



しゃぼん玉でもしながら 気分転換してきまーす。

ネボスケさん?
2006.06.04 [Sun] 05:29

なんやろな、嘘なんかな?本当なんかな?

「でも、それ以上に貴方が好きです。」

色んな話しとって、好きな動物の話しとった。そしたら急にこう言ってきたん。

そんときな、もう1時回っとったから、

「寝ぼけてる?あたしも寝ぼけてるからよーわからん」

って送ったら、

「ネボスケさんw俺のほうがネボスケさんかもなー(笑)」

ってきて 流された。

冗談で言ったんかな?

寝ぼけてただけなんかな?

それとも…ホントなんか?


・・・・・。きっと寝ぼけてたんやろな(・∀・)
そーや。うん。きっと…。

久しぶりです。参上っす(・∀・)
2006.06.01 [Thu] 21:10

隠れて付き合うんも大変やな。

何回か 付き合ってるっつー噂流れたんよ。
ほんまバレたんやないかって焦った(・∀・)
せやけど、それは誰かが勝手に作った噂(本当は噂やねぇ(笑)だったらしい。

それとな 何回か一緒に居るの見られた。
公園行った帰りとかな、あたしらは気づかんかってんけど・・・。
まぁそーゆーときは 色々ごまかしてバレよーにしてるけどな(・∀・)
そーゆーときに幼馴染ってええな(何
「昔から仲いいから」とか「親がね」って言っとけばなんとかなるし('v`*)

あ、てかね 最近気づいたことやねんけどな

あたしのお母さんとうさぎのお母さんの名前
一緒なんー(・∀・)w
うん。漢字も。いや、マジでヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ


すげーでしょ?まじびびった。



一緒に学校行きたいけど あたしが朝練あるから無理やねん。
まぁ 一緒に行ったら怪しまれるってゆーのもあるけど…。
部活の帰りはたまに逢ったりするよ(・∀・)
自称‘いつものとこ’で待ち合わせして、公園言って30分くらい話して帰るん★
幸せのひと時ってやつです。何

あとねー…逢えるときは、学校が早く終ってどっちかの家が空いてるときとか
うさぎの塾のある日くらいかな(´3`)
うさぎが塾終った頃にあたしがベランダで待ってんねんb
ただ道路と2階から顔あわせて、手振って それで終わりやねんけど…笑

ええねん!1秒でも逢えたら幸せやねん!!


1秒でも 逢えることは幸せやねん
本当はずっと一緒に居たいねん
でも それは無理なことやから

少しの時間でも 大切にしよーな?

逢えた日はいっぱい 互いの顔みて

話して笑って くすぐり合おーな?

ストレス
2006.05.16 [Tue] 18:43

部活休んでもいいから 逢いたいのに

死にそうになるくらい 大好きなのに

微笑んじゃうほど 一緒に居ると幸せなのに

幸せにしてあげたいって思うほど 愛してるのに


それが 上手く表せなくて
それが 空回りしちゃって


全然だめだ・・・。


最近冷たいねん。
なんか喜怒哀楽が激しい・・・
あたしのせいなんか?
あたしのせいでストレスいっぱい溜まってるんか?(ノдヽ)

あたしのせい?


ストレス溜まってるの


それなら あたしは 離れていくさ


もう逢えないくらい 遠い遠い 空の果てに


そして遠くから見守ってるよ いつまでも君が


幸せにあり続けるようにと・・・・・・

ハツカレ
2006.05.11 [Thu] 21:42

オトコノコは 不思議まみれ
せやから
ちょっとずつ本音で分かりおうて
ちょっとずつ距離縮めていったらええねん




同じ学校やったら
いつでも ぎょうさん
会うてられる

一緒に学食いったり
ろうかですれ違おたり

教室で だらだらしてる
君を見てたり

うちらはそんなん 出来ひんから

よけいに会える約束が 嬉しいのに

それさえ無しになったら―…



BY  ハツカレ

LOVE YOU
2006.05.10 [Wed] 21:42

やっぱみんなが大好きやぁ!

班のみんなもクラスのみんなも学年のみんなも(・∀・)
みんなそれぞれ 個性があって いい所がいっぱいあるよね。
大好やぁ!笑

そのなかでも 一番好きなのは…(以下省略



笑える場所があること
泣ける場所があること

愛する人が いること
愛してくれる人が いること

それは 幸せなことで
それが一生続くのなら 僕はきっと

一生幸せで居られるんだろう
P R
あたしについて(・∀・)
あるえ
1991ねん10月
学生
F自分流ファッション(´_ゝ`)
動物,詩を書く,自然,音楽を聴く,
aiko,BUMP,スピッツ,
しつこい人,地震,雷,煙草
写真は、自分で撮った写真、または candyheartさまの画像を使わせてもらってます(・∀・))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k24n23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる