いてんー。 

May 30 [Thu], 2013, 0:44


移転先。

http://ameblo.jp/k24ds2llt1/

決意(`・ω・´)。 

May 09 [Thu], 2013, 0:12


この数日で色々ありすぎて頭パンクしそう(´・ω・`)
そして1年分ぐらい泣いた。
つけまも行方不明ですわ。笑

ここまで本気になれたってほんますごいことやと思う。
後からつけ回ってくるって言われてたけどこれがつけやな(´・ω・`)
今までうちがしてきたことほんま最低。
でももーせーへんしもっと自分に自信持つ!
また信じてもらえるよーにがんばる。

今までのうちやったら絶対ODとかしてたけど結果出るまではせーへん。笑
元カレの為じゃなくてほんまに好きな人の為やで。
うちがちゃんとケジメつけれたときにちゃんと話す。
伝わったらいいな。

海に沈もうか。 

May 04 [Sat], 2013, 0:07


何も考えてないって勝手に思い込んで相手にも同じこと思わせてたっぽい。
それはうちも悪いよな(´・ω・`)
ちゃんと考えてくれてたんや。
考える時間くれたしうちもちゃんと更正しな!
ほんまもーあほなことはやめる。
この前の飲み会で色々考えさせられたし!
変われるよな!

嬉しくて泣いちゃった(´・ω・`)
ほんで何でもっと真剣ならへんかったんやろって後悔した。
みんなちゃんと言ってくれてたのに。
今回は本気やな(`・ω・´)

がんばる(`・ω・´)!

なう(`・ω・´)。 

May 01 [Wed], 2013, 21:36


まぁ仕事中なんですけどね。
おいしい。

7時間残業ってどーゆーこと(^p^)
こんなに働くの初めてやー(´д`)
今日さぼった奴まぢ許さん。
お見舞い行くつもりやったのに(´・ω・`)
会いたかったー(´д`)

この前初めて職場の4人で飲みに行ったー。
楽しすぎた。
ほんまにいい友達と出会えたって思った。笑
居酒屋で泣いた。笑
んでカラオケ行ったらみんないい曲歌いすぎな。
3時間しか入ってないけど半分ぐらい泣いてた。
1人を除いてみんなで号泣(^p^)笑
楽しかった。笑

眠い(´・ω・`)

ばーかばーか。 

April 21 [Sun], 2013, 5:39


結局さーどの選択肢が一番よかったかとか分からんよな。
今はこんなひねくれてるけどよかったって思えたりすんのかな(´・ω・`)
今のところ後悔しかないわ。
この一年何してたんやろって思う。
多分これからの一年もこんな感じに過ごすんやろなー。

うちが100%でいっても相手が50%やったら他の誰かで50%埋める感じらしい。
100%でこられてもうちが50%しかなかったら他の誰かに50%あげてんねんな。
これ新発見!笑
一番好きな人に一番好きになってもらうことって難しい。
みたいなことはちくろに書いてたけどまぢそれやんな。
上手くいかへんことばっか(´・ω・`)

こんなに想ってくれてる人おんのにほんまに好きな人じゃないと無理やねんな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柏倉陽子
» ひとりごと。 (2012年08月28日)
アイコン画像桃原ちおり
» (無題) (2011年11月03日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» しゃれこすきんけあ。 (2011年01月06日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» 久しぶりに。 (2010年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる