今週は 

July 14 [Fri], 2006, 23:38
昨日は24時間テレビの記者会見でしたね
ご覧になりましたか?
とうとうTシャツのデザインも決まって、今日から販売開始
雄ちゃんがなんと、ノート一冊分もデザインを描きまくったようで
採用されてよかったね
ちなみに聖くんもデザインしていましたよo(^_^)o
篠原さん・久本さん・くりーむしちゅうのお二人と力を合わせて
24時間テレビ、いよいよもうすぐで一ヶ月
あっちなみにマラソンは....近々のお楽しみ
どうでもいいことですが...
カオナシとカメナシって響きが似てる

そしていよいよ来週はプロモーション活動がいっぱい
ぜひぜひ、お見逃し無く


今はアイスバーに行きたいです
田口くんが行っちゃって、悔しい
ガンダムと行ったのかなー?あれ、アムロ?

念願の初ブログ☆ 

July 02 [Sun], 2006, 21:18
どうもこんにちは(こんばんは)!
河本です。
やっと!念願の初ブログです

まずはお仕事のことを少し書こうかなー。
今日は公開収録でした 歌ってきたよ!
初披露は、実は某歌番組の持ちコーナーの収録だったのですが...
今回もまた、頑張りました
ちなみに。
ゲストにはあの方とあの方が来てくださって、約一名オイシイヤツが居ました
ずるいなー!
ちなみにブーちゃんがヒントです。ね。笑
そんなゲストの方や歌のできばえ、トークは放送日までのお楽しみに

今後も少しずつ公開していきたいなー
ではではまた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k248m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる