*飲みーー!*

September 19 [Thu], 2013, 23:42









今日ゎ、八木ちゃんと藤原キュン


あと、ウチとゆきで朝からのみー!ww


と、思っとったけど、、、


なんと、言いだしっぺの藤原キュンが


一人爆睡しとった


そんで、3人で藤原キュンちに


突撃訪問Σ(≧◇≦)


なかなか出て来んけんね


その間に、盗撮しよーとか、


びっくりさせよーとか、


いろいろ考えたヽ(*´з`*)ノ


なのに、全然出てくる気配なし 

暇じゃけ、パフパフしょーたww
 

そしたら、ふつーに出てきたけんね←


マジ萎えるーみたいな(´_`。)
  

まぁ、仕方ない


てか、どーでもぃーことなんじゃけど


藤原キュンの裾のえりが変なだった←


ちょー気になるけんねww


でも、我慢したー!


ウチ、えらくね??ww


えらい!えらい! byゆき


まぁ、それゎ置いといて( ̄Д ̄)ノ


結局、飲みゎ1時くらいから


オッキーの屋上で飲みーー!


思ったより、暑かったww


とりま、エブリデイでつまみと


ダンボール持ってきて


これで、準備満タンヽ(*´з`*)ノ


みんなで乾杯してから、
   

飲み開始ヽ(*´з`*)ノ


八木ちゃんと藤原キュンは


一本でダウン


八木ちゃんなんか、


死にかけとったけんね


ウチとゆきゎ2本飲んだww


ゆき、ありえんテンションだったけんね←


俺、なんでもできる気がする


とか、ぃーだしたけんね


ほんま、馬鹿じゃけんねww


まぁ、仕方ないヽ(*´з`*)ノ


そっから、学校行った


八木ちゃんゎ、


1時間目ゎ休んで行った←


ゆきが、授業ときから


やばぃ、気分悪い


とか、ぃーだしたけんねww


それゎ、放置って

授業受けたヽ(*´v`*)ノ


んで、2時間目から


八木ちゃん復活


まぁ、ウチゎ、


ほとんど寝とったんじゃけど←


なんか、片付け藤原キュンが


してくれたらしぃ


申し訳ない┏○┓


んで、休憩入って


八木ちゃんとウチとゆきで
  

オッキーに行った


藤原キュンゎ、もぅ帰っとった


それから、愛果から電話があった←


今日、学校きとらんかったのに


なんか、おったらしぃ


そんで、めっちゃキレてきた(´д⊂)


まぁ、仕方ない(´_`。)


そんで、聞いた話じゃけど


愛果のお姉ちゃん


赤ちゃん産まれたらしい


めでたし、めでたしww


そっからゎ、テキトーに授業受けたww


んで、体育のとき


ガールズトーク連発!


ほとんど、下ネタだけど


そんで、愛果のレイプ疑惑発覚ΣΣ(゚д゚lll)


彼氏から、レイプされかけたらしい


それで、みんなで盛り上がったヽ(*´v`*)ノ


チョー楽しかったけんねww


そっから、愛果ゎ彼氏に会いに行って


ウチと八木ちゃんとめい


の3人でハーゲンダッツ食べた


バニラ味だったけど、マジうま(/ω\*)


そっから、解散して


ゆきとセブンでちーと語って


ばあちゃんちに帰宅




てか、昨日ケータイ学校


忘れて帰ったけんね(´_`。)



まぁ、こんなもんかな








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k李貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mai*
» *1年ぶりッ!* (2013年09月13日)
アイコン画像ここちむ
» ハッピー** (2012年07月25日)
アイコン画像りゅん汰
» ハッピー** (2012年07月23日)
アイコン画像りゅん汰
» *コンサート* (2012年07月22日)
アイコン画像りゅん汰
» *進路説明会* (2012年07月21日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k23jump/index1_0.rdf