(無題) 

2008年09月27日(土) 13時44分
今日は百貨店に行ったぁ。*゜(´ω`人)めっちゃ大量に買い物したぁ(ノ∀//)

(無題) 

2008年09月15日(月) 22時30分
聞いた話です★

フレンドパークに流星の絆メンバー出演予定やって★

日はまだ未定です(゜∀゜)

(無題) 

2008年09月15日(月) 12時34分
イライラし過ぎて涙出てくる(´;ω;`)
はぁ〜…(;´Д`)めっちゃしんどい…。

(無題) 

2008年09月14日(日) 18時37分
少クラ見てます。*゜(´ω`人)

ぶとうかん?漢字わからんιι
めっちゃ好き(*?・v・艸)?*
山本君カッコイイ?文ちあんもいいキャラしておもろいし??
ぶとうかん好き(*?・v・艸)?*

(無題) 

2008年09月14日(日) 9時53分
只今すっぴんでお出かけ中?サングラスも忘れたし(笑)…蘭杏見つけても声かけんと放置しといたって下さい(笑)


すっぴんは見せたらアカンΣ(゜Å゜!)(笑)

(無題) 

2008年09月14日(日) 9時51分
DS買ってきます。*゜(´ω`人)

やっぱりしたいし(笑)しかもねぇ★蘭杏が買うか買わんかで悩んでる理由…安田さんと一緒やぁ(笑)
見つかったらもったいないからって理由(笑)
しかも同じゲームで悩んでるし(笑)

(無題) 

2008年09月14日(日) 7時01分
なんか今無性にゲームがしたい(・ω・`)

でもDS前買ってなくしたからなぁ(´;ω;`)また新しく買うのってもったいないよなぁιι

買うべきか…買わんべきか…(´;ω;`)

(無題) 

2008年09月10日(水) 17時10分
NEWSコン詳細わかったぁ(゜∀゜)

やっぱり大阪はド〜ムでした??(笑)しかもねぇ?成人式の日1月11日はいけるけど…12日は成人式やんΣ(゜Å゜!)無理やんιι
今回参戦できるか微妙やわぁ(´;ω;`)

なにもこの日にせんでもよくない?…地方行くかなぁ(・ω・`)

(無題) 

2008年09月08日(月) 17時43分
めっちゃきしょいι男二人組でこっちチラチラ見てお前行けや?とか言ってる…ι
本気でも冗談でも蘭杏にも選ぶ権利あるし少なく共あんたらみたいなブサイクに蘭杏興味無いわ(・ω・`)
る〜たんちょっとは見習って来いや(笑)


ホンマきしょいねんけど(´;ω;`)

(無題) 

2008年09月08日(月) 7時25分
おはよう。*゜(´ω`人)

更新するって言ったけど何書いたらいいか…。(笑)


あっ?昨日ねぇ?難波行ったらめっちゃ横顔がりょんに似てる人おった(艸‥?)?
りょんに似てる人よく見るなぁ?(笑) でも正面は残念やった(´;ω;`)(笑)

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像みき
» (無題) (2007年12月23日)
アイコン画像閼跨禰
» (無題) (2007年12月12日)
アイコン画像赤西りさこ(笑)
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像裕ッ
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像ちよ
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像りさこ
» (無題) (2007年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k223y620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる