(。-´ェ`-)ンー 

2006年10月01日(日) 18時56分
どんだけ放置?って感じなくらい放置 藁

ちゃんとかかなきゃねぇ・・・
せっかくパンダのスキンなんだから(*´ノェ`)コチョーリ


以上終わり♪ 短

みんな… 

2005年11月05日(土) 13時58分
女子高生が好きなのね(*´艸`)プッw
ナンパの対象って何?w

ナンパされないからわかりません(´Д⊂w

in 渋谷ょり

ハッピーセット♪ 

2005年10月17日(月) 1時54分
かょちゃんと一緒にマックを食べてきましたw
って私のわがままでw
だって欲しかったんだもーんwww
↑小物入れっぽw


↑見た目がこんな感じw

↑中身がこんな感じw
メモっぽぃけど鏡はなんの為?

またA 

2005年10月17日(月) 1時50分

かょちゃんと1個づつ買ってやったけどぷーさんでなかった(つェ・`)ぅぅぅ

・・・かゎぃぃから欲しかったのに((凹

ちょっと・・・ 

2005年10月16日(日) 23時41分
とっさに あるある大辞典 ビデオ撮っちゃったよ?w

明日見て出来たらやろうかなぁ・・・
少しでも痩せなきゃねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

映画《NANA》続 

2005年10月12日(水) 23時40分
続き・・・↓
淳ちゃん→似てるの髪型だけやん!! もっときりっと美人なぁ・・・
恭介→漢字あってるか?まぁいいがw まぁこれゎよし!!としようじゃなか・・・雰囲気似てたしw
幸子→サエコだったけど・・・あぁいいんじゃない?と思ったけど!!カットされすぎて幸子の味が出てない!!
奈々(妹)→あのまるっこい人は誰?妹ってギャルだったよね?手抜きめ!!
レイラ→映画うんぬんよりも歌はよかった♪でも役はね・・・微妙w 老けてるよね? レイラっぽくないしw
→玉鉄ですよ?イメージくずれたしw 今やってるブラザー★ビートの玉鉄はいいけどw
巧役はよくないw 
直樹→以下省略w 出番すくなくてよくわからんかったw
佐藤こういち((漢字わからん))→どっかのマスター?店長さん結構いい役なのにセリフなしのちょっとだし・・・もっと出てほしかったw 雰囲気はよかったw

まぁだいたいこんな感じだけど・・・まぁまとめるとみんな演技下手!!
中島美嘉はまだデビュー作の方が演技うまかったし・・・
全体的に最悪でした。
やっぱりマンガの実写は難しいねぇw
マンガがマンガのままの方がいいよ・・・((シミジミw

映画《NANA》 

2005年10月12日(水) 23時30分
ハィ!! NANAかょチャンと見てきたよ〜〜〜・・・((死
どこも仕事終わってからだとやってなくて・・・なぜか私は 津田沼 まで行ってしまったよw
別に遠くはないが・・・満員電車いやw
上演時間まで時間なかったからダッシュだよw
↓ここから感想↓
マジ?あれ?続編やるとか言っちゃってるの?
痛すぎで笑えたw
かなりカットされてるし・・・NANA読んでない人には意味ぷだねぇ!!
出演者なんとかさいろ!!
まぁ・・・

ナナ→中島美嘉はよしとしよう。 雰囲気もそれぽかったし。
奈々(通称・ハチ)→(。-´ェ`-)ンーヒール履き慣れてないのバレバレ?w 変なトコに力入ってるせいかふくらはぎパンパンょ!! 髪型と服はやっぱりそれなりに作ってるだけあるねw もぅちょい色気もほしいよねw
レン→マジここで即死だねw 上半身裸のシーンがあるんだけど・・・そのお腹なに? ちょっとは引き締めろよ!!ぶにょAじゃんか(つェ・`)ぅぅぅ キモイ・・・肌白すぎだし!! ラィトでぼやけてるしw 
章司→やってるヤツへろへろな感じだけど?見ててイラAだね!!
ヤス→誰が演じてたのわからんが・・・ちょっとでかくてスキンヘッドにしてサングラスかければ誰でもなれりよね?((ぁ
ノブ→(。-´ェ`-)ンー微妙・・・としか言えないw まぁまだましよねw
しんちゃん→この子が出てきてから私の笑いが止まらなく・・・ マジいや!! 何あれゎ? 一様マンガでは美少年なんだけどあれのどこが美少年?選んだ人目おかしいんじゃない?髪の色もおかしかったけどw 一言キモw こーゆう時こそJr使うべきよね?w

続く・・・↑

元カレ… 

2005年10月05日(水) 2時50分
から電話がかかってキター!!
こんな早くこんな時がくるとゎ・・・・・・・・・・w
でも、電話かかってきても以外に?前よりもかなり?
平気・・・動揺しなくなったょ。
やっぱりあの言葉が聞いてるのかな?
まぁそれゎわからなぃけど・・・
色々話しました!!

ん〜無理と思う決定的なコトが@っ発覚したし(*´ノェ`)コチョーリ
とりぁぇず・・・以外にショックじゃなかったね?w
やっぱりこいつもこんなもんか・・・って感じ〜〜〜これをやられると結構冷めるんだよねぇ((謎
まぁ6月くらいに?彼女ができ〜・・・で2ヶ月くらいでわかれたとか?なんとかw
まぁ愚痴を聞いてましたwww

こぃつがってわけじゃなぃけど結局お友達感覚になっちゃうんだよねw
決して友達に戻るわけじゃなぃけどw

言う手間がはぶけてよかったけど・・・
真剣に考えてた時間がもったいない・・・さすが自己なB型だょw
人を振り回すのスキょねぇw
自分があっけなくこー思える日がくるとゎ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+

まぁダレも興味なぃだろーけどこんな感じッス((ナニ

さて明日ってか今日ゎみっつーとデートだから・・・寝なきゃねw
ってこんな時間だし・・・・寝なきゃ♪

今思うコト・・・ 

2005年10月04日(火) 0時12分
占ってもらったのゎ・・・『元カレとよりを戻すべきか?それともスッパリ次へ行くか・・・』
って感じの内容です。
先生にまず言われたのが『付き合ってて辛かったでしょ?あわせようとしたりして辛かったでしょ?』
辛かったんですよ(つェ・`)ぅぅぅ お互いの家がちょっと離れてたりして・・・トシもAっカレの方は年下だったし一生懸命あわせようとして。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
空回りもいいとこです・・・・
この先生のいいとこは決して1つの意見として答えをくれるトコだと思う。まぁ結論からいくと『悪い人じゃないんだけど・・・やめた方がいいと思う。』でした。
それならそれでいいんです。誰か力に言葉のある人に言ってほしかったのです。
他の占いゎ以下省略として・・・((ぁ
とりあえず来年2006年2月の節分まで元カレに対する気持ちの整理をするコト!!
来年は出会いの年でもあるらしいw
それと同時に・・・色々身辺の整理の年でもあるらしいです。
今ゎまだできてないけど気持ちの整理って?
ちゃんとできるかわからないけど・・・しなきゃね^^
でも焦らずゆっくり・・・後悔しないように!!
でもっていい情報が?w
2007年〜2011年の間に結婚するらしい。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+
まぁこれゎ気持ちの整理ができたらの話だけど・・・
まぁ先のコトゎわからないけど・・・この先元カレよりもスキな人ができるのかな?って希望も持てたし・・・
どうやら私ゎ鈍いらしいよ?
そんなコトなぃんだけど・・・よく言われるなぁw
そんな感じで・・・今ゎ気持ちの整理をしていきます(つェ・`)ぅぅぅ
先の出会いのコトゎ頭の隅において今しなきゃいけないコトしていくぞ!!

『昔の恋ゎ新しい恋で忘れろ。』って言う人いるし、そーして忘れてきてる人もいると思うし私もそーしようと思ってたけど・・・やめた!!
まぁ出会いもなぃけど(つェ・`)ぅぅぅ 何分女だけの職場なので・・・あの人みたくなりたくないな・・・((ダレ
まぁそんな感じで今の私が思うコトでした。チャンチャンw

今思うコト・・・ 

2005年10月03日(月) 23時41分
10/1(土)に色々ありました。
あったってかそーしたと言うか・・・・((謎
全然誰にも関係ない内容だけど自分に言い聞かせる意味と・忘れない為に書くさー!!

今までずーーーーと元カレのコトを引きずってて・・・今までってかぁ今現在もだけどw でもそんな自分ゎもーぃやだし!! いい加減前に進みたいんだょ(つェ・`)ぅぅぅ
頭でゎやり直すコトも無理ってわかってるし・・・ケド!!気持ちがついてこない日々がずーっと続き・・・結構精神的にまいってたのです(つェ・`)ぅぅぅ

友達に言えば『好きならやり直せ。』『嫌いなら早く忘れろ。』と言うけどそー間単に気持ちの切り替えしできないし?ってか下手だし・・・・そんな早く気持ちの切り替えしできたら今頃彼氏いる?って((ソレハドーカナw

で、まぃに占いの先先を紹介して頂きました( ゚Д゚)ゞビシッ!!
きっと言葉に力のある人に背中を押してほしかったし、もぅ自分じゃどーしようもないくらい息詰まってたんだねぇ・・・自分で判断するコトすできなくなってて・・・友達とか((失礼ダケド))薄っぺらい言葉じゃな全然意味なかったし・・・
かょちゃんゎ『友達ゎそーゆう生き方をしてきた人』((ちょっと違うなぁw))って言ってた・・・納得できた。 たまにそんな友達を見てて羨ましいく思える時もあったし。 周りからみたら軽く見えるのかも?でもそれゎ友達なりの考えを持ってるってコトだねぇ。 ちょっと書いてるコト意味ぷだけど・・・気にしないw
さて・・・本題だけど(。-´ェ`-)ンーここでは占ってくれた先先の名前とか書きません。
書けと言われれば書きますが・・・((ダレ
別に金儲けの為に書いてるとか信者とかでもないし・・・・純粋に自分のコトを書くだけです。
人にゎ色々物事のとらえかたがあるように・・・ここの書いた内容も人それぞれ受け取ると思うけどスルーして下さい!!
ニューヨーク 留学低インシュリン ダイエット
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ρЯOFILё ♥
。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+
♥нЙ♥ きゃぉりω
♡性別♡ ♀
♥生後♥ AB年
♡血液型♡ Å型
♥生存地♥ 彩の国 埼玉
♡詳しいρЯOFILё♡ ρЯOFILё
♥足跡♥ ρ・ββ∫
♥最新コメωト♥
アイコン画像pontiacam
» (。-´ェ`-)ンー (2006年10月03日)
アイコン画像きゃぉりω
» みんな… (2006年10月01日)
アイコン画像きゃぉりω
» (。-´ェ`-)ンー (2006年10月01日)
アイコン画像godhandboy
» (。-´ェ`-)ンー (2006年10月01日)
アイコン画像godhandboy
» みんな… (2006年10月01日)
アイコン画像мДI
» みんな… (2005年11月08日)
アイコン画像ねこてぃん
» みんな… (2005年11月08日)
アイコン画像мДI
» 映画《NANA》続 (2005年10月17日)
アイコン画像きゃぉりω
» 《この胸いっぱいの愛を》 (2005年10月17日)
アイコン画像きゃぉりω
» 元カレ… (2005年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k211592
読者になる
Yapme!一覧
読者になる