2007 

January 08 [Mon], 2007, 14:25
今年こちらは初です。
今日はこれから何をしようという感じです。
今年は何がなんでもひとりぐらしがしたいなと思います。
ローンでもなんでもしたらいい!!
そしたら、殺風景で落ち着いたおうちにして
美味しい珈琲、紅茶を買うんです。
アロマキャンドルなんかも置いちゃって節約兼ロマンティック!!
買い物してしまおうかなー
いろいろ自分のだめなとこはわかるけど
対処できないから、それならそこを飲み込もうと思います。
あんまりいろいろ考えずに生きます。
パソコンとちょっとのお洋服と想い出位を持ち出して。
ないものもきっと新しく作れることではないでしょうか。
いや、そんなもんだと思います。
とりあえず、少し買い物。
鞄とミリタリーコート、肌を綺麗にしたい、トリートメント、マフラー
スキニー、アクセサリー……きりがないなぁ
幸せになろう

理想に近付く 

December 19 [Tue], 2006, 1:53
私は手に入れたいものがあった
失いたくないものがあった
同じ所にいつまでもいたら、同じようにみることができないことを知ってたから。
だから、このままじゃいけないと強く思ってたんだよ。
だから、貴方が好きなんだよ。
私と、は違う未来だとわかってたから、別に頑張っているんです。
もう少し、これが上手くいけば貴方がなくても
私を保てる気がするんです。
そうしたら、遠くも近くもない先でもっと近くにいけるかもしれない。
だからがんばんなきゃ。
言葉を送ってもいいですか。
だから、君のあるく道についてはとやかくいわない。
私とは、別だもの。
けど、いろいろなものを超えた信用と想いがある。
言い表せないけど、上手く伝わっていると思う。
それは、今までが物語る事実だから。

だから、頑張ろう。
犠牲なんていくらでもくれてやる。

はしらなくては 

December 01 [Fri], 2006, 20:17
作りたい。必要なのは、明確なプレゼン能力と人脈。
2、3人やる気のある子がくっついてきてくれればと思う。
私のこと皆どう思ってるの?
だけど、そんなことだけを考えてはられない。
もっともっと先を見なければ。
支えはいつだってある。
今、いま、走らないといけない。
タイミングは今だ。
曖昧に潰すほど逃してはいけない。いけない。
ほら早く。絶対に。

最近は 

November 24 [Fri], 2006, 22:04
最近はどうだろう?
うやむやにつっかかるんです。あやふやにしておきたい。
強くあるしかない。
よくわからないんです。皆のこと。私自身。
少し心が晴れてきているのは単純なこと。いつだってそう。
ああ、頑張らなくては。どうにか、どうにか近付かなければ。
何度でも思い出して。
悲しくなったら負け。もっともっと冷静に見つめていこう、ね。
埋めてくれる人はいつ現れるんだろう。
それまでは、そう。足りないのは魅力。
頑張ろう。頑張ろうね。激しめで。
早く叶えばいいのに。

ぐったり 

November 09 [Thu], 2006, 23:48
疲れた。
つっかれた。
疑問は、落ちる程に落ちたこと。どうして想い通りにことを運べなかったのか。
運べないのなら、自分の性。落ちている場合でなんて、ないのに。
どうして泣きたくなるんだろうね。
どうして私はこんなにも優しくなくて、冷たいのにそれでいて他人に求めてしまうのか。
いつも、いつも欲なんてなければ。もう少し、何も知らなければ欲しがることもなかったのに。
言葉にできない。想いを私の心をそのまま掴んでくれる人を、
それでも求めるなら、魅力を作るしかないわ。
悔やむな、全てを悟れ。
叶うわ、きっと。歌うようにふわふわと、軽やかに。
もっともっともっと悩みすら埋もれる程に忙しくするしかない。
言葉に、文章にできないからって、認めれば済むのではない。
できるというの。私の場合、そう。
できるといえばできる。全てはフリだ。
全ては現実になる。

むむむ 

November 01 [Wed], 2006, 15:58
一日前になると不意に訪れる。今回で2回目?
こんな日に落ちなくてもいいのに。そろそろしっかりしないと。
夢にまで、というか夢に行く気を奪われた。
昨日メールしたばっかりなのに…。こんなので私大丈夫なのか?
それでなくても不安なのに。
でも、これからもずっと続く。多分ね、叶ったとは思えないんだよ。
近付くという言葉が適切。
たいしたことなんです。上手くもいってる。喜んでいい。
それでも不安になるのは当たり前。
選んだ時から、それはわかっていた。
だから、もっともっと動じない自分でいないと。
だから、もっともっと素直でいて、
けれども円滑にしようと、そこがこんがらがる部分。
だから、自分のために、後私を認めてくれる人のために。

だから、どんなことになっても
何をしても自分を持っていないといけない。

「足を止めるということは?」

言葉は何を超えれるの 

October 26 [Thu], 2006, 22:31
思い上がりでもなんでもなく、私は人と思考が違うのではないかと思う。
表現力に乏しい私はなおさら、通わすことのできない。
あの人なら、言葉たらずのあの人なら全てを飲み込んでくれると信じれる。日々、唯一の救い。それすら誰かに伝えることもできず、私はどう広げていこう?
胸の内をうまく表現できることができ、それを受け入れてくれる人が増えれば、どれだけ満たされるだろう。多分、私は人の中にそれを見付けたい。人の中に私を見付けたい。その為に上って上って、絞り込めるだけ絞り込んで。
だって、泣いたって、隣にわかってくれる人の居ない中で。虚しくなる。
それでも不意に訪れるものだから、虚しくなるのすら防げない。
どうしたら、いいのだろう。ぐるぐると頭の中を行ったり来たり。
思い上がりでもなんでもないのなら、嗚呼。自分と同じレベルの人が寄ってくるという。願いは、嗚呼。思い出すしかなかった。
何度だって、いう。強くなろう。
わかってくれる人が現れるまで、私は私でいよう。
もう少し、伝える術を持とう。きっと、きっとうまくいく。

伝言 

October 22 [Sun], 2006, 13:16
対象は誰かということに悩んでいる。
私はライターという職につきたい。
あわよくば、あわよくばと理想はどこまでもあるのだけど。
日記にしろ、文章にしろ常に読み手を意識した分を掲示したい。
そうして得たいのは何だという所。
面白い文章とは、ということ。
日々感情が変わりゆくのは普通のことなのか否か。
バンドギャルむけの日記が楽しく見せるのに、わかりやすいかと
言葉を落としていったんだけども。
欲しい読み手は誰なのか。
固いことはいいたくない。
暗く落ちることが全てではないから。
あの人の日記は、今となってはわたしは理解できたけど、
身を削るネタだったし。今、私がそんな風になってる。
私はあの人が好きだけど、勘違いする人も多々いるのでは?
私は単純に好きだ。
今取り組んでいることに熱く語るのは否だと思う。
それが、そういった関わりを広げることができるのなら別だが。
どちら向けか対象をはっきりしなければならない。
矛盾をこめて、私が書きたいのは
そういった人脈(仕事に繋がるような)を増やしつつ、
楽しい文に。
って、どういったらいいのかしら。
コミュの改善?全て打ち切るべきものを切らなきゃならない。

「捨てた夢の数だけ 加速していこう」

ひっくりかえる 

October 16 [Mon], 2006, 22:11
脳が揺さぶられる。
縦揺れ横揺れ、ぐちょがちゃと。
こんなにも、そうだとは思わなかったなぁ。
其処まで理解されないとは思わなかったなぁ。
きっと、口を塞ぎながら前だけを見るのが賢明。
何度も、ああ違うと口に出さずに思っていた。
それすらを超えたいと思っていた。
突き進んで一周しようと、してた。
唯一の救いが、いつも残っていて良かった。
そばにはいないけど、繋がってて良かった。
どうにかなりますように。
後は今目の前にあることと、
願うのみしかできない。
そんなことはいつだって理解ってた。
思い返すたびに悲しくなる事実。
だけども、私は現実といつだって向き合っていたいから。
強く生きよう。
願いなんてなければ良かった。
欲なんてなかったらよかった。
目の前にあるものだけに喜べる人になれたら良かったのに。
でも、こんなあたしを認めてくれると信じさせてくれる人がちゃんといて
良かった。何人もいてよかった。
後何回、泣くことになるんだろう。
きっといつもスタートだから、その度に壊れてくんだろうな。
泣けない人の前で泣いてしまうのが悲しい。
傍に誰かがいるときほど、孤独に感じることはない。
強く、いつだって。
自分の想うがままに。

 

October 07 [Sat], 2006, 13:13
全てが好転していってる気がする。
うん。
前と同じなのかもしれないし、同じことができるというのが
また新たな視界なのかも。
にしても、あたしはゆまさんに痛いとこ見せ過ぎだね
がんがんってごめん
そろそろ諦めろってね。
ゆまさんが、「楽しそうに見えなかったけど…」とか心配してくれるとは
んで、「久しぶり」はまぁ期待しとったけども。
てそも、ねぇ。
かーと大好きだ。もっともっと好きになりたい。
仕事の話も舞い込んでくるし、
編集長もあたしの意気込みを理解してくれたし
連絡は大変だけど、割り切って絶対うまくやろう。
落ち着けば。
あと、できるだけ笑顔でいたら。
それだけで大丈夫。
楽しそうにすることが
幸せの秘訣ってしりながら
難しい。
だから、今の幸せな気分を全面にだして
伝染させよう。それはきっと持続する。
幸せに皆でなろう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけましたりo (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる