なぞなぞです! 

2017年12月15日(金) 17時00分

今夜、なでしこジャパンの試合が
テレビでありますね!
明日は、男子もあります。

共に勝てば優勝の最終戦です。
見逃せませんね!
明日は練習なので録画予約お忘れなく。

みんなが観て、刺激を受け、興奮して
今すぐにでもサッカーがしたくなるような
試合だったら最高です。

なでしこジャパンの試合前に
このなぞなぞ問題を
スッキリ解いてみませんか?

問題です!



「ボールはボールでも
四角いボールはなーんだ?」

スッキリした人は
みんなの部屋に答えを書いてくださいね。



山陽小野田市 女子サッカーチーム
FCケーツーなでしこ

只今、2018年度新規加入選手募集中!

U-10/U-12女子は、園児から小学5年生対象

U-15/U-18女子は、小学6年生から高校2年生対象

1ヵ月 無料体験実施中!

山陽小野田市だけじゃなく
宇部市、山口市、下関市、美祢市、長門市の選手も多数在籍

「ケーツーなでしこ」の詳細はホームページにて

FCケーツーなでしこ
サポートスポンサー創和技建さんのホームページ

ミートカンパニー 匠さんフェイスブック
もチェックできます

ケーツーなでしこホームページはコチラ
http://www.k2-plan.com



エントリーのお知らせ 

2017年12月11日(月) 15時00分

エントリーページに新しく
2/12 創和技建チャレンジカップの
一次エントリーを掲載しました。

現時点では1チームの参加予定ですが
場合によっては
2チーム出場するかもしれません。

みんなの部屋にメッセージを書きました。




山陽小野田市 女子サッカーチーム
FCケーツーなでしこ

只今、2018年度新規加入選手募集中!

U-10/U-12女子は、園児から小学5年生対象

U-15/U-18女子は、小学6年生から高校2年生対象

1ヵ月 無料体験実施中!

山陽小野田市だけじゃなく
宇部市、山口市、下関市、美祢市、長門市の選手も多数在籍

「ケーツーなでしこ」の詳細はホームページにて

FCケーツーなでしこ
サポートスポンサー創和技建さんのホームページ

ミートカンパニー 匠さんフェイスブック
もチェックできます

ケーツーなでしこホームページはコチラ
http://www.k2-plan.com




週末の報告 

2017年12月11日(月) 11時00分
土曜日は、u-10 u-12 の練習を行いました。人数は少なかったけどみんな元気いっぱい走りまわりましたね。




翌日曜日はシーモールカップに参加させて頂きました。関係者の皆様、また保護者の皆様の応援、送迎にご協力頂きありがとうございました。

ケーツー2-0 小郡
ケーツー3-1 下関トレセンB
ケーツー0-2 下関トレセンA



今大会はほぼ5年生主体で挑みましたね。
中でもこの大会に向けての目標をコメントに書いていた事をしっかり行動に移して実行できた事、また失敗を恐れずに何度もチャレンジする姿、コーチはかっこいいと思いました。いい準備ができてたと思います

今週からまた気温も低くなり風邪も流行っています。体調管理もしっかりして次回練習日からまたスタートです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケーツーなでしこ U-12
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる