サイケな障子 

2006年02月10日(金) 6時53分

俺様の大親友の部屋にある障子は穴だらけだ。

この前、遊びに行った時のこと
唯一 破れずにあった障子の部分にギターを立てかけたら
ものの見事に穴があいた。

その障子を貼りかえる話になり
黒と紫の色画用紙を交互に貼っていくという結論に達した。

決して俺が言い出したコーディネートではない…。

肌荒れを心配してみる 

2006年02月09日(木) 6時47分

まだまだ若いと思ってたけど
肌は正直だということを、最近なんとなく思い知った(笑

寒いからって部屋の温度を25℃に設定してるけど
乾燥からは逃れられない。

加湿器つけると漫画本が傷むし…。

とりあえずビタミン摂っておこうと思って
アセロラドリンクを飲んだ。

明らかに飲みすぎたのはナイショにしておこう…。

手抜きRPG 

2006年02月08日(水) 6時29分

やたらRPGやってますね。この頃。

5本ほどPS2のソフト借りたんだけどさ
全部RPGな訳よ(笑

1本はクリアした。
【テイルズオブシンフォニア】
うん、これは操作も簡単で面白かったなぁ♪

今2本目やってんのよ。
【テイルズオブリバース】
これ、やたらムズイってばよぉ (´・ω・`)ショボーン

借りたソフトを全部クリアするまで
何日かかるんだろう…。

羊羹が1本ですよ 

2006年02月07日(火) 5時45分

友達が、ちょいとおかしなことを言っていた。

『羊羹って切るの面倒だから1本食べるよね?』って。

いやいやいや…

どう考えても、それ
おかしいだろ(笑

そう思ったが、ツッ込めなかった…。

グーフィーの謎 

2006年02月06日(月) 16時08分

スノーボードの一式を揃えて(初心者用)チャレンジしてる訳だが
ちょっとした謎… というか壁にブチ当たっている。

スノーボードってのは、利き足を始めに板へ固定するのだが
左足を固定するのを レギュラー
右足を固定するのを グーフィー と、いうらしい。

いきなり店に行って 『利き足はどちらですか?』 と聞かれても
そんなもん、わかる訳ねーだろ(笑)。

現在、レギュラーで固定しているが
みんなに 『グーフィーなんじゃないの?』 と言われる。

利き足って なんなんだろう…。

デザインの問題 

2006年02月05日(日) 17時50分

【爽健美茶】のペットボトル(500ml)が新しくなった。

持ちやすくなった…
って説明には書いてあったけど、なんかキモチワルイ(笑

愛飲してる俺様的には、前の方がよかったなぁ
と、思う訳でして。

サントリーの烏龍茶のクリスタルデザインだっけ?
あれは好きだけどね☆

さて、若武者でも飲むか…

節分だったけどさ 

2006年02月04日(土) 2時29分

何? あの“恵方寿司”っての?(笑

※節分の夜に、その年の恵方に向かって
 願い事をしながら無言で完食する

と、いうものらしいが
本当にそんなことだけで願い事が叶うんだとしたら
全国的に普及させたコンビニはネ申だな(爆笑

おぃ、俺様は一体いくつ食べればよかったんだ?…。

白銀の世界が呼んでいる 

2006年02月03日(金) 1時39分

雪が降った。

30cm弱の積雪により
今までは枯れ木の庭だったのが、一気に白銀の世界へと変わった。

今年は何回かスノーボードの為に雪山へと足を運んでいるが
ゲレンデで見慣れているはずの雪なのに
庭に積もると、どこか新鮮な気分になる。

新しいビンディングも装備したことだし
来週も雪山へ繰り出そう。

俺様、いつになったらバイト始める気だろう…。

新装開店の兆しアリ 

2006年02月02日(木) 22時10分

またもや、こりずにブログなるものに着手することにした。

特にコレと言って書きたいことが出来た訳じゃないが
また、飽きるまでチビチビと綴ってゆこう。

このまえアップルパイを焼いたんだ。

その時に買ったシナモンパウダーをコーヒーにブッ込んでみたが
俺様の嫌いなハワイのCONAコーヒーの味がした。

あぁ、また胃が荒れるよ…。
★俺様の自己主張★
 名前  : 俺様
人体構成: 自由と骨と愛
 好物  : カレー
テーマ曲: Lost it / tourbillon
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2-oresama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる