オヒサシブリ! 

July 24 [Thu], 2008, 21:37
わぁー何ヶ月ぶりだろう
まだここ残ってて嬉しいわぁ
貼り付け写真はうちのわんこだよ

最近は暑いですなぁ
暑いけど、外にはおでかけしてるよ
献血とかね!
結果は健康だったよー

それにしても外に出ると、日光の光が眩しいです
ついついクラっとしました
わ た し は 吸 血 鬼 か

ああー。曖と会いたいだす
はめをはずしたいです。はずそうぜ

絵はドラクエ8の主人公さん 

July 30 [Sun], 2006, 21:32
ぼらんてあ、ごくろうさん!

わたくしゃも、らぁめん食べたい!
今日は部屋の掃除してたよー
あーペルソナ面白そうね。いいねぇもてもて
こっちはバサラ2面白くて、ひきこもってますよぉ。あはは

命をーのやつは、いつでも!みーたーいーねー
何曜日がいいっけ?

哀愁のビール 

July 30 [Sun], 2006, 20:08
熱いですね。
今日はラーメンを食べに行きました。

ゲームゲームゲーム!!

ペルソナ3
ずっとやってま し た!!
 vv主人公モテモテvv

日傘がほしい 

July 28 [Fri], 2006, 14:47
あ・・・あつぃっ!!
今日はボランティアに行ってきたよー。
日焼けしたよ。
引きこもりたいなあー。

そういえば、昧いつひま?
命を大切にしないやつなんて大嫌いだー。
みたいのー。

でこハァハァ 

July 26 [Wed], 2006, 14:59
おひさーです
銀さん描いたよぉぉぉ!銀さん髪の毛難しい…
「でこ」いいねぇ…///
あ!そうだ!今週のアニメ銀魂の高杉の声優さんが子安さんだったよ〜!

でこ! 

July 03 [Mon], 2006, 11:11
いやあー。今、さぼり中です。
学校休んで何やってるんだってかんじだよ・・・。
でも楽しいわあ笑

おでこはいいですね。
でもおでこにみえないやー。

まいの銀さん、もえますぜぃv 

June 25 [Sun], 2006, 14:01

うーん、色塗りって大変ね。
かなりてこずった!緑はみだしてるー。だけどもう直さない笑

マダマダダネ。

ぎゃ!ス ラ イ ム!!
きゃわいいよねスライムvvあの瞳に見つめられた日には、もう・・・vv

最近は忙しいよね。
オタ話もできない!!はやく、銀さんがいかに萌えるか話したいだす。

コミック読んでたら、おでこ丸出し銀さんがいてかなりもえました。

まい 

June 24 [Sat], 2006, 13:46
最近は、実習で二人とも忙しかったね〜(現在進行形で)
よし!わたし今日はのんびりしますよ曖ちゃん!!
またアニメイト行こうね…(笑)

絵は結構前に友達のコピックで描いたスライムだよ〜
や、やっぱりファイル名の設定が分からん…!

 

June 11 [Sun], 2006, 9:59
わたしも色々書き込みしていくね♪あはは楽しい〜〜〜!!
あ、そういえば、楽かなと思って、カテゴリに「曖」と「昧」を増やしておいたから、是非活用してv

なんか貼り付けしたかったんで、あの銀さんを置いてくよ〜…!;;;
今日はこれから犬を連れて、妹の運動会に行って来るのですーじゃないとお昼ご飯が無いのです(涙)
て…てか、ファイル名の設定が分からん…!

 

June 10 [Sat], 2006, 8:36
曖です☆
昧ちゃん日記作ってくれてありがとうー&あつかれさまです!
わたしも あい らぶ ゆーでござーますvvぐふふ

これから小さなことから大きなことまで書き込みしていくわ!

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» オヒサシブリ! (2008年07月28日)
アイコン画像
» オヒサシブリ! (2008年07月26日)
アイコン画像
» オヒサシブリ! (2008年07月26日)
アイコン画像呪われし曖君
» 絵はドラクエ8の主人公さん (2006年08月07日)
アイコン画像まい
» 日傘がほしい (2006年07月30日)
アイコン画像まい
» でこハァハァ (2006年07月30日)
アイコン画像あいオジサン
» でこハァハァ (2006年07月28日)
アイコン画像まい
» でこ! (2006年07月26日)
アイコン画像瑠衣
» でこハァハァ (2006年07月26日)
アイコン画像まい
» まいの銀さん、もえますぜぃv (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k2-aimai
読者になる
「曖」

脱オタクだと思われていましたが、やっぱり妄想は楽しいね笑

狭く浅く。心配性。

「昧」

オタクと妄想は趣味です

遊びに行きたいけど、ひきこもりも大好きだw
Yapme!一覧
読者になる