らいらいお 

2007年07月26日(木) 1時31分
やだーっ!!!!

久々な更新なのに、絶叫してます



今日は、普通に過ぎたじぇ


なんか、やることなくて主婦タイム満喫しましたんで



12時から、笑っていいとも見て〜
13時から、五つ子見て〜
13時半から、テンカが出てるの見て〜
14時から、ビーチボーイズ見て〜
15時から、兄弟でカナブンと格闘して〜←
16時から、1リットル見て〜



みたいな?
どんだけダラケみたいな感じでした。




でも、笑っていいともの《わたしのまわりのはにかみ王子》の1番になった人が出てきたときタモさんと
かが「りゅうに似てる!」って言うから、勘違いして某韓流スターに似てるって言ってるのかと思った。


でもね、ちゃんと最後に思い出したよ

おおっ神木龍之介に似てるんだっ

って感じに


だからりゅうりゅう言ってたのね。納得♯




それから、1リットル感動だね
明日とかヤバイんじゃないw??

沢尻エリカがなんで道を間違えたのか不思議でならない
1リットルのときの方が全然かわいいんぢゃないかと・・・思うわけです




それでね、カナブンが家に入ってきて本当に厄介でした←あえてハチの絵文字で
ハエたたきほど使えないものはないぜ

自力に兄貴が捕まえて生かしたまんま出した
少しだけイイことをした気分になったらしい◎





それで、本当にテレビネタ多いけどサッカー!!の話




ありえないぜ
サウジアラビアなんてキライだーっ
ズルだし審判もバテルしもぉーやだっ

テレビ朝日の視聴率、日本負けたらがた落ちぢゃん


次は3位決定戦
川口かっこいいぜぜぜ

未だにあべとこんのとこまのの区別がつかないってゆーね
すずきとえんどうとまきさんはヒッピーでよぉくわかった



韓国なんかに負けないでほしいね!!





愛エプに出てたけど、柳原加奈子かわいいわぁ

いまテレビ出てる人の中で1番可愛いと思う←
嫌味ないし、おもしろいし、可愛いし最高じゃん

おばちゃんでは・・・柴田理恵が隠れ1番きれい←


あとは、川口

今のブームで1番かっこいいと思う←
守護神
今日はドンマイでけど・・・


おじちゃんではオシムが1番イイ
もお、サッカーにはまってます
『オシム監督がベンチで激しく動いています』
にツボりました




残念だったけどまたがんばって欲しいと思いました。←


明日は引越しの準備だぁ

らいらいお 

2007年07月13日(金) 18時23分
舞子Haaan!!!!!




はい。
見ました(´^ω^`)
ぶちおもろいw



さだヲのヘアーと走り方ストライク★‰
まぢ惚れたぜ(´ ・ω・`)
柴崎コウも可愛かったしw



とまぁ、見たわけですよ。



そのあとプリ撮った(゜∀。)

くだらねーえ

っつーのがたくさんどす←


マックフルーリーのストロベリーなまらうまっ(m'□'m)

なんだかな〜w



ジミーさん、いぢめについてテレビ出るんだと(゜∀。)


ぶちイイこと言ってたけどテンションに邪魔されてよく聞けなかった 残念!


確かなのは、モーブスとやらを結成してるらしい。゚(゚^∀^゚)゚。

1人は通勤のため今日はお休みとかw


ナイス なんたらちゃん!!


あ〜
盛りこぶ見てふいたってゆー際どさw

ぎゃーす(*´Д`)ノ




明日、面談とかね♯#
1ゝぢゃないから萎える(´ ・ω・`)

明日は親と喧嘩ですか〆
さいですか〆





帰って、空き巣入ったんぢゃないかと勘違いするくらいに余儀なく荒らされた部屋をカップラーメン並みの早さで片付けるとか…ぶち際どい(゜∀。)

実現したうちは天才◎
もっさい←



BEAMSの3000円のバック、果てしなくオーラないっていう現実を認めます



おわり

らいらいお 

2007年07月11日(水) 21時59分
テスト返されました



最低です(*´\`)ノ

もぉ最後の最後で許せない現実です




もぉぎがんと投げ遣りです


しょうもないです(´ ・ω・`)




はい。


あしたから休みw
ハンパねーだ(´^ω^`)

嬉しすなあw


そして、帰りに美雪さんに声についてぎがんと熱く語った(´^ω^`)




うちは、ハスキーハイボイスがまぢストライク◎



GReeeeNの高い声、キタなw
やっけす♯#



あとはペス、北川、桜井さん、ロブメ、アンダーのあのがらっとさがイイわぁ‰

やっぱ歌うまい人が1番好き(゜∀。)


らいらいお 

2007年07月03日(火) 16時40分
#♯テスト前日#♯

まぢやっかいですよ




(*´Д`)ノ




うちが勉強好きになるにはまだ当分時間かかりますねん



今日は、朝っぱらから髪がうねてはねてとんでたたいてたおれて大変だった


でも最終的に投げやりになってそのまま登校→→→


電車がまた遅れて巧遅(´ ・ω・`)

星さん、なぜに校門にいたのですか




音楽のとき、する〜覚えて聴かせたかったんだけどできなかった('A`) 残念!



帰りに、横浜のホームでおもしろい人たくさん見たw



ギネス並にヨコ大きい外人、すっごくヒョロヒョロしててすれ違った人と肩ぶつかっただけでよろけたおじさん、降り遅れてドアをムシとり網でこじ開けるおじさん…




おもしろかった◎


やっぱ、横浜って人間観察してると楽しい(゜∀。)


変な意味ぢゃなくてねw

らいらいお 

2007年06月28日(木) 20時02分

最近、ともだちの大切さをまぢ切実に考えるようになった(´ ・ω・`)


やっぱ、うちにはあのメンバーぢゃないとダメだわ〜


7人がいて初めて安心して素を出せてる自分がいるから、やっぱ今は足りないかな(´ ・ω・`)


でも、絶対離れて終わりにはしたくないからね

そうする気も更々ないしね(´^ω^`)



いま少し離れても、またちゃんと戻ろうね



うちの目標は、7人がいて、みんなとも仲良くするっていうのが基盤だからb


贅沢とかナシね・わら




上辺とかナリとか、そんな器用なこと多分できないだろうから。

嘘つけ!って思うなら勝手に思えw


でもまぢで
みんな大好きだから(´^ω^`)

らいらいお 

2007年06月26日(火) 16時14分
髪切ったの結構気付くなぁ〜(´ ・ω・`)

きのこ頭やら昭和頭やらつくづく…ヒドイ!!わらわら



うちの頭の中では、

ロング→スーパーロング
ミディアム→ロング
ショート→ミディアム
ベリーショート→ショート


って感じだったのにみぢかくなった(*´Д`)ノ

でも前ほど暑くないから感動



今日はドリフだよ(´^ω^`)

見ろよ〜

らいらいお 

2007年06月23日(土) 13時02分
読書の夏!!的に最近、本読んでます。ホ〇ダです。



とゆーことで…


本の紹介をしちゃいます(`∀´#)




とりま、第1弾!!

元北星余市高校教員の義家先生の、《ヤンキー母校へ帰る》ヾ(´Д`★)〃

現役教師時代の義家と生徒との話◎



第2弾!!

同じく義家先生の《不良少年の夢》ヾ(´Д`★)〃

義家の不良時代の話◎




あともうひとつあるんだけど忘れちゃった(´ ・ω・`)


とりあえず、うちは義家の本は完読するっ




でぇ。

帰りの電車で隣に赤ちゃんが座ったんだけど、ドナルドのキーホルダー気に入ったみたいでずっと触ってた(゜∀。)


まぢ可愛いwwww



らいらいお 

2007年06月20日(水) 17時15分
朝からびっくりゥ;!;;*:;メールが来てた

嬉しかったのだよ(´^ω^`)
絶対無理だって思ってたからね・



そんなんで機嫌↑↑




なのに…

中里のあの言葉でまぢ眉間のしわ↑↑

的な…(´ ・ω・`)



うちいまのとこぢゃ学校行けない
うちらはそういうことしたくて言ったんぢゃないのに勘違いも甚だしい(*´Д`)ノ


本当にやめてほしいと切実に思ひけり




でも、いま義家の本読んでるんだけど結構おもしろい(´^ω^`)


義家ってまるっきり好かれ教師ぢゃなかったんだねb


らいらいお 

2007年06月18日(月) 20時56分
自分さえ変わればけじめなんてつけられるんだ(´ ・ω・`)いつまでも馬鹿みたいに悩んでても終わりもしなければ始まりもしないしね。相手の気持ちが変わらないなら自分から変わらなきゃしょうもない。現に、現実知ってるのはうちしかいないわけだし。だからうち前向きになる(´^ω^`)言いたいことあるならなんでも言ってもらえればいい。少し悩むけどオーバーしない。よーし決めたのね(゜∀。)明日からその考えでいって、ダメだったとしても無理やりでもそれ一本で行くぞ!!

ラーメン 

2007年06月13日(水) 16時19分
いつもの題名と違うなあ(´ ・ω・`)と気付いてくれた方いらしたら嬉しい

(ら)って打ったら、いつもは定番のが出てくるのに今日はラーメンが出てきてしまったためにグレてそのままにした◎




それだけ・






今日は〜
とりま、あしゅりお休みだったねーん(゜∀。)
りなちんうるしゃいぜ←

うそねwりなの〇〇叶うといいねっ



そして、英語小テストはがんばったつもり(´^ω^`)

自惚れぢゃないぜ
ちょっとばかし自画自賛しただけぢゃん←←←



buT!!



数学2点とか禁句だぬ。゚(゚っ^∀^゚)゚。

因数分解…たすき算ならなんでも解けるって奴は言った

絶対言った
間違いなく言った
とにもかくにも確実に言った



なのにこの様ってもおどーしたらいんだ(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)



しょうがないね





次がんばるからっ



帰りは――

とりあえずまゆこはくすぐるなw


今日はみゆきちんいなかったのだよね(´;ω;`)


まゆこ、すず、まゆみ、うちで帰宅〜



睡眠補充するために各駅乗った!


やっぱ怠い



頭痛かったしね(´ ・ω・`)


いぶは必須だねb





明日も頭痛くならないといいですな(´^ω^`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» らいらいお (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる