テレビ出演・・ 

2006年04月05日(水) 12時28分
語りべサンのブログに詳細書いてぁるぢゃなぃのッッ


優勝ゎ●●●●だったのねn


ォンェァを楽しみにしてます

更新止まり過ぎ・・ 

2006年04月05日(水) 12時25分
ぃゃねо言ぃ訳ですけど―――


σ(・д・мё)塾で忙しぃのょnо


誰か代わりに行ってほしいゎァ・・


って今日で終わりだけどw


なnとッッ!! 

2006年03月28日(火) 10時01分
クレ戦士のTV出演が決まりました

今日収録予定みたぃです

つまり・・まだ東京で遊nでるnデスッッ

今すぐ某テレビ局に行きたぃ

ぁо出演予定者ゎ

賢吾・西・ケンタ

微妙な組み合わせなnて事を思ゎなぃで・・・

・・・・・・・ま〜しゃゎ??

出なぃみたぃです・・・

これ以上人気になっても困るって??

n――まぁそぅかもね

収録内容的にコクドとか出そうデス

ぃっもホッケー関係ゎコクドなnだょね・・・

【テレビ東京・・ォリンピック時(ヴァヵ囚・川口)
フジテレビ・・BODY(バリ・慶クn・大)】

もっとクレ戦士の全国ネットで・・・

っぃでに・・王子も出演してほしぃなァァ・・なnて

来年こそゎ・・ 

2006年03月27日(月) 14時03分
勝っちゃる!!!!!!!!!!!!!!
來年コクドをメッタギリレニ
大男を背後ヵラ・・ァ'`,、'`,、((*оÅо)'`,、'`,、
⊃ぃτ゙レニ・・・ヴァヵ囚もww

キャプテnの『負ける気がしねぇ!!』ゎ
来季に持ち越しですо

去年のファィナルゎ@勝
今年ゎA勝
来年ゎB勝になるはず!!

そnな事を夢見てまたホッケーシーズnが來るのを待ちます・・

シーズンォフ 

2006年03月27日(月) 11時41分
シーズンォフになりました(;ω;*)

監督・コーチ・選手の皆様

お疲れ様でした
そして,紳士な(?)つるっこの皆様

来年もクレをみんなで応援しましょう

σ(・д・мё)がァヮードに行くわけも無く・・・

祝賀会にも行けず・・・

これから約半年間ホッケーを見れずに過ごすんですょ・・・

はぁ・・・また半年後に会いましょうо
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメ(・∀・。)
アイコン画像ゆず
» なnとッッ!! (2006年03月29日)
アイコン画像るり
» なnとッッ!! (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1zn_14c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる