新居はいいかんじのとこでした(´∀`) 

March 16 [Sun], 2008, 4:00


今日は友達の新居にお邪魔ヾ(´∀`)
友達の車のナビが壊れちゃって直そうとしてたら
私も壊したorz
本当にごめんなさいorz

kafunshooooow!!!!!! 

March 13 [Thu], 2008, 8:37


昨日マスク買っておいてよかった(´∀`)
やっぱり朝は花粉がすごいよね(´д`)


着信ありは2より話は面白かったけど映像がすごかったヾ(´∀`)
あれはあれで笑えたよww
やっぱ1が一番怖いね☆

その後よゐこのトークなんとかを見てたら寝ちゃってたヾ(´∀`)

通勤ラッシュの中帰ってきました☆

でも見ちゃう(´д`) 

March 13 [Thu], 2008, 4:18


満喫で着信ありファイナルが見れたヾ(´∀`)

つか一人でヘッドフォンこぉえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エスケープを聴きながら。良いアルバムよ☆ 

March 12 [Wed], 2008, 22:13


27日まで引っ越し先まで行けないので実家に非難してんだけど
暇すぎる(´A`)

なので前住んでたとこまで遊びに来たヾ(´∀`)
朝までは遊んで貰えないから
途中は満喫に非難しますけどね(´∀`)

早く友達迎えに来ないかなぁ(´д`)
まだまだ夜は寒い。

雑誌雑誌ざっしざっsi… 

March 09 [Sun], 2008, 17:25


お疲れ様でーす(´∀`)
引っ越し終わりましたヾ(´∀`)

四年間お世話になりました(´∀`)
ありがとございました☆



新しいのはカメラがいまいちかも;; 

March 09 [Sun], 2008, 1:57

なんだかドタバタと荷造りしてます(・∀・)


携帯変えましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!
さよなら前の携帯さん。
今までありがとうヾ(´∀`)

よろしく新しい携帯さん
なれるまで使いにくいけど頑張るよ(´∀`)

バンギャルじゃないので効率がいい\(^o^)/ 

March 07 [Fri], 2008, 1:25


友達が手伝いに来てくれた(´∀`)

よく働いてくれた(・∀・*)

漫画→1箱
雑誌→3箱
wwwwww

お疲れ様です(´∀`)
ありがとぉヾ(*´∀`)

ブック○フすげぇ! 

March 06 [Thu], 2008, 2:21


今日はいらないゲーム、本、漫画、DVDを売ってきた(´∀`)

なんと11490円で売れた(゜Д゜)
予想外すぎてビックリなんだけど(゜Д゜)
全部で3000円ぐらいもらえればいい方かなって思ってたから(´∀`;;;;)

カレカノの最初の方の巻が売れなかったから
友達にあげちゃったヾ(´∀`)


トゥットゥルー
(σ゜∀゜)σ
トゥットゥルー
(σ゜∀゜)σ

ぱーん!
(σ∀)σ゜゜



賽はもう投げられた 

March 04 [Tue], 2008, 10:44
今日は朝から栄に行きますよ(´∀`)
昼間っからカラオケに行くらしい(´∀`)

皆より一足早く行って貢ぎ物探してくるヾ(´∀`)
もうすぐ握手会ですもの(^ω^)⌒☆

何に使うかは…ふふふ 

March 02 [Sun], 2008, 2:47


ビレバンで良いもの発見ヾ(´ー`)
試しに買ってみた(´∀`)

指先に付けるライトなんだけど
色がねぇ〜(´`)
あと紫が欲しいなぁ〜(´`)

でもすぐ取れちゃいそうだから使うのは無理かなぁ〜(´д`)