移転 

July 15 [Sat], 2006, 3:18
mixiに移転してます、見たければニックネーム まりん で検索しましょう

ゼリー Pvにて 

May 31 [Wed], 2006, 1:06
うちのゼリーのレベルが結構上がってきたので、時々Pvに遊びにいったりしてます
基本的に自分から手出しはしないけど
結構興味本位でホムに殴りかかってカプリスで返り討ちにあってる人がいて楽しいです

で、高レベルゼリーの特徴として、凍結と石化以外の状態異常にかからないんですが
石化や凍結した状態で安息→コールをすると治ってると教えてもらい、やってみたところ
なぜかいきなり呪い状態で出現
びっくりして再度安息→コールすると今度はこんなことに
ホムがサイト使ってますΣ( ̄□ ̄|||)
近くでハイドできてたので、効果はないみたいだけど
しばらくして安息→コールするまで出続けてました
プレイヤーのほうのバグでこれと同じのは聞いたことあったけど
ホムでもなるんだなぁ…と初めて知りました

ほむ〜ほむ〜 

May 28 [Sun], 2006, 4:24
ここ1ヶ月ほどずっとホムを育ててます
ゼリー可愛いよ梅ゼリー(*´Д`)レベル82になりました(`・ω・´)
INTの成長率が高いうちの子、カプリスの威力がかなりのもの、クランプ瞬殺です

ホム育ててると勝手にケミのレベルが上がっていくけど、JOB経験値は闇に葬られてしまう
そのせいでケミのレベルが91/45という素敵バランスに
まぁJOBが足りないのは、ベースが95になったら生体3にお座りさせてHiWIZで吸わせることにします

本気でオーラホム目指そうかな〜なんて思ってるのは秘密です

バトンを消化しよう 

May 18 [Thu], 2006, 13:17
というわけでバトンが回ってたので、消化したいと思います

愛しの所長様 

April 05 [Wed], 2006, 20:12
私のハイウィザード所属のギルドでは最近所長様Loveなハイプリさんがいるため、毎日所長狩りです
大体7〜10人くらいが多いから、もう慣れたもので1F2Fはさくさく進む(´ω`)
で、所長様ご対面

どこの大魔法防衛地帯ですか(´ω`)?

ハイウィザード3人によるブラギ&ゴスペルの大魔法超連打
Gv大魔法防衛地帯のような数のメテオが降ってます(不発無いため)
まぁこれでも相手は聖2のため、MVPはSBrアサクロが持っていくんですが(´・ω・`)
んで、何回か狩ってる内にこんなのゲット

ヴェスパー君を構成する部品の一部
転生職しか装備できないけれどその性能はどれもかなりの物
でもハイウィザードに有用なのは何も無いけどね!

突撃!古代遺跡ジュピロス 

March 24 [Fri], 2006, 2:58
久々の更新です、こんにちは

ラグナロクでは1週間ほど前にリヒタルゼンが実装されました
内容としては代表的なものとして

生体工学研究所
古代遺跡ジュピロス
転生2次職の新スキル追加

ですかね。


はぢめての M・V・P!! 

January 31 [Tue], 2006, 9:01
最近うちのローグがオーラを目指しアユタヤD2Fで狩りしております
沸きがよく、アスペが効果大きく、そして盗作が上書きされない
となかなかの好条件な狩場

まぁうざいモンスターも居たりするけどそれでも十分美味しいのであります

で、ここには2時間でボスモンスターが沸きます
その名も田尾君!   もといタオグンガ
SPドレインしてくるいや〜〜〜なボス

狩りしてるとよく見かけるわけです、レアないから放置ボスだしね
そーすると挑戦してみたくなるわけですよ、人として!

で、2PCで支援しつつ特攻してBB、ひたすらBB
予約テレポしておいて、SPドレインorスタンしたら逃げる
で、プリのところに戻って回復+支援
を繰り返し…
やったヽ(*'ω')ノ
初めてローグでMVP!!!
なお、特攻するときは生死の境を彷徨うためMVPの瞬間はSS撮れませんでしたorz

かかった経費
餅 約30個
鎧修理費 5kz

あけおめ〜 

January 01 [Sun], 2006, 1:22
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
と定例挨拶終了
まぁ私は元旦から仕事なわけでそろそろ寝ます(ノシ_=)コシコシ

  で、寝る前に2006年最初の記念撮影ってことでプロ木にいた人たちでSS      なかなか息が合わずに7回ほど撮り直ししたよ(´・ω・`)

そういえば……
ママンの普通の姿を載せるのは初めてだなぁ
今まで2回登場したけど、ウェディングドレスサンタコスプレだったからなぁ
ちびの隣にいるオーラジプシーがうちのママンであります(*´▽`)y-.。o○

まぁそんなわけで、今年もよろしくお願いします〜

じんぐるべ〜る 

December 23 [Fri], 2005, 19:45
さて、ROのほうでクリスマスパッチと共にサンタのコスプレアイテムが登場しましたね
暇だったんでクエストやって手に入れて着ました
プロ木の皆でこすぷれぱ〜てぃ〜               ついでに横と後ろからも
         ちなみにチビの両側にいるのがママンとパパンです
とりあえずこの衣装、♀キャラは羽根付きとかすごく狙ってる
座ってる分にはまぁまぁマシとして…立つと猛烈に頭と体のバランスが悪い…
あれはいただけないな、と思った

それはともかく
ちび騎士が本日めでたく85/50になりました
やっとバーサクポーション飲めるヽ(*'ω')ノ
フル支援でASPD186ですよ!過去最高です!
これでしばらくはモチベーション維持できそうですよ、目指せ90!

すくすく育ってます 

December 14 [Wed], 2005, 10:12
この間転職したちび騎士が80になりました
目標のバーサクポーションまであと5!!
ステの完成レベルを計算してみると93と出た…たぶん無理だ(;´Д`)
とりあえず現在のステを晒してみたり

わざわざオットー特化武器まで作ってオットーに篭ってます(´・ω・`)
だって一番美味しいんだもん…9割ソロだし
79→80でSTRが支援混み70越えて、風付与BBでオットー2確になりかなり楽に
3発だとMHでぼっこぼこにされるんですorz

最近になってローグBOTが数匹送り込まれてきたけれど
えらい雑魚いんでただの共闘要員(´-`)
MHまとめてBBしようとしてるとこにこられるとかなりウザイけど

まぁ、地道?に85目指して頑張ります(`・ω・´)


追伸 ケルビン、あのバトンは恥ずかしくて出来ないよ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» ほむ〜ほむ〜 (2006年05月29日)
アイコン画像まりん
» ほむ〜ほむ〜 (2006年05月29日)
アイコン画像なっちゃん
» ほむ〜ほむ〜 (2006年05月28日)
アイコン画像まりん
» 愛しの所長様 (2006年04月06日)
アイコン画像プロ南のMVP
» 愛しの所長様 (2006年04月06日)
アイコン画像まりん
» あけおめ〜 (2006年01月13日)
アイコン画像なっちゃん
» あけおめ〜 (2006年01月12日)
アイコン画像kelvin
» すくすく育ってます (2005年12月16日)
アイコン画像kelvin
» ちび剣士! (2005年12月11日)
アイコン画像名無し@eris
» 疲れたよ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1yurina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる