引越し 

April 23 [Sun], 2006, 21:44
じゅげむができたどー
でざいんはまだできてないけどー ぶ

しんぶろぐへとんでくれ


イツキ
なんかコメントするの久しぶりだー(ぁ
あの、娘(一本縛りでメガネ)ってテンション高い仔だよね?
あの仔、敵に回ったんですか・・てかあの仔なら予想がつくよっ!!

ぁー・・・変なとこでコメントしてごめんよ。。。

⇒ホントに尚鰤だねーwww
  そそwあの妙にテンションたかくて中学校のとき
  みんなで話し合ってるときとか一人だけ
  『しつもんでーす』とかゆうウザイ仔w
  あのすぐ暴力するところとかは直した方がいいよねー
  明日直接ゆってみようかな。
  あ。上見ればわかると思うけど、引越ししたので
  リンクの張替えをお願いしますwwww

よし 

April 22 [Sat], 2006, 22:45
先ほどからじゅげむの設定をしていますおー
明日からそっちになるからねー  多分。

今日は髪型が黒髪のガゼ麗だったわー
葵意識だったのになー  ぶ
顔がまるから駄目だこりゃ。

長文書きたいところだが、それはじゅげむが出来上がってからww
もし早く設定が終わったら此処に即URLを載せるので、
期待しないで待っててくださいw

ちょwwwたるwww拍手5かいもするなら一回くらい米くれw
てゆかどやって此処見つけたんだwww
いい加減おしえてくれwww

あきなさま★
ならよかった(*´∀`*)

あ、あたし今日かおりcの隣座ろうと思ったんだけど、音楽聴いてたから話し掛けられなかったんだ(⊃д`;)へたれ


そうA眼鏡の仔(一つ縛り)!!!!!あの娘は演劇部の女子の先輩全員を敵に回したよ(笑)

たぶん、鹿島の勤労文化会館で夏休みにやりますヾ(´Д`*))

⇒そそそそおだったんですか?確か・・・昨日は・・・半眠で
  音楽聴いていましたw   ぶ
  あああw羽◎あ◎りって仔ですねwww
  正直、好きではないですw同じ学校出身として恥ずかしいですw
  あそこでやるんですか!!1でわw是非行かせていただきます★★★

ぬへ って感じの この気持ち どうしよう 

April 21 [Fri], 2006, 19:12
あーこんばんわー
今にも死にそうな卉與ですおー
あー風邪は治んないし。やんなっちゃうね((藁´∀`))ヶラヶラ
今日も早めにぶろぐ書いてみたwだって鯖落ち腹立つ!!1
週末に完全にジュゲムに移転します★★
しばらく此処も残しておくねwwww

さっきまでだんしんぐおにぎりをやってましたー
久々にやるから面白いよ((藁´∀`))ヶラヶラ

いつもあたくそは帰りのバスで曲を聴きながら帰ってるんだけど
歌っちゃいそうになったりするのが怖いんだよねwww
ついくせで((藁´∀`))ヶラヶラ
てゆかさ、いい加減友達作ろうよ。ておもったwww
だってさ、今日のこの会話最悪だよ?
卉與⇒卉  友達⇒友

友⇒『きよー今日帰りバス一緒に乗らない?』
卉⇒『いいけどなんで?いつもの◎◎ちゃんは?』
友⇒『なんか先輩とかえるらしーからさー』
卉⇒『へー。(変わりかよっっ)まっいーよー』

10分後

友⇒『きよーやっぱいーわー大丈夫だったみたいー』
卉⇒『あそお』
友⇒『じゃああたし◎◎ちゃんと乗るからー』
卉⇒『はいよー』

悲しくなるよねー別に慣れっこだからいいですおー
東京行くときも9割一人なので((藁´∀`))ヶラヶラ


ぁきなさま
熱とか大丈夫(´_`*)??ぉ大事にね―(・д・`*)?

今日ゎ声掛けてくれてぁりがとぅね★☆マヌケな顔してゴメンナサィ(笑)

ぉ褒めの言葉ぁりがとぉ(ハァト)
実ゎぁたしも一年の部員で嫌ぃな子がぃるんだなοο

三年最後の舞台もまた主役をゃるコトになりそぅだから、ょかったら見に来てね(。∪ω∪)

⇒大丈夫ですwwwあきなさまの米見て直しています★  ぶ
  ままままままぬけな顔とかありえませんからw
  あたくそもばかなので10秒くらいじーっと見て無いと本人か
  わかんないでいるので  あ  氏ね。
  その嫌いな仔って眼鏡の女の仔ですか?  ぶ
  ぶぶぶぶ舞台やるんですか?しかも主役www
  それは何所でやるんですか?   あ

あーやっぱりなー 

April 20 [Thu], 2006, 19:38
ああああ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やっぱりここんとこ体調悪かったからーとか思ってたらさー
やっぱりだったよー@@@家に帰ってフラフラしてたから
熱はかったらさー平熱35度8なんだけど38度9だったんだよねー
シヌ。一言。シヌ。
今もなにうってんだかいまいち理解できていませんおー
頭がいてえ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今日はバスであきなさまに挨拶が出来た@成長した@

本当はブラス部に入りたいんだよ。
ブラス部の仔が固まって放課後音楽室に行くのを見ていると
切なくなる。・゜・(*ノД`*)・゜・。
体験に行った二日間は幸せだったヾ(*´∀`*)ノ
沢山友達で来たし、ほんとうに幸せだったw充実した★
先輩にも少し優しくしてもらったのに、
自分は何でこんな性格なんだろうね。
うちの高校楽器が少ないから・・・余っちゃう人が出てくるかもなんだよね、
自分はパーカス希望だったから問題ないけど、
嫌なんだ。そーゆーの。だからやめた。
ちょっとないたけど辞めちゃったwだいたい軽音部がないのがいけないんだ!!1

あきなさま★
あたしゎ演劇部だょぉ(○'ω'○)部活紹介でスーツ着てた刑事(上司)役だったんだけど…わかるかな??

でもバィトメィンにしたぃし、部員大嫌ぃだから辞めょ―かなоとか思ってるんだけどね(*´3`*)

キモぃとかなぃからね(●`⊇´●)でもなんか周りとォーラが違う気がする★

⇒演劇ですか!!1あたくそも一回行こうとしたんですwww
  でも、演劇希望の仔でちょと嫌な仔いたんで  ぶ  氏
  あれですよwwあの短時間であそこまで演技できるのはすごいと
  おもいます。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

ぎゃーん 

April 19 [Wed], 2006, 23:12
遅くなってごめんよーう;
てゆかいつもの顔文字が使えないよー
今日はいつもと違うぱそでやってるんだよー
いつものぱそは重くなっちゃっててー
しかもなかなかオンできないのでイライラしてて、
もお早めに引越しするからね!!1

で、時間がないので、今日はうららりずむのきりばんレスと
ぶろぐの米のれすだけしたら落ちますねー
早くびびえすのレスしたいんだけど、
時間がないって困るわね^^;

★500番目
■まみ様
最近ロムさせてもらっています(・∀・)
きよさん可愛いです♪
またキリ狙います%%

⇒まみちゃん!!1きりばんの設定してからの一番だよーうww
 おめれと★で、ありがとwwwww
 また踏んでねー^^
 可愛いとかお世辞いらんからw

★600番目
■し様
ネトサフで来て、踏んじゃった。
では。

⇒はじめましてですかね?踏んでいただいて、
 ぱぴこまでいただいて感謝しておりますお^^
 またいらしてくださいねwww

★700番目
■魅倭様
おひさしぶりです(・ω・)
アヤビエのらいぬは楽しんできたようだねw
キリ踏んだので記念パピコだよ$$

⇒ぎゃあああぁぁぁあぁぁwww
  みわたまー愛してますwwwみわさたまにさいつに
  きていただけるなんてうれしすぎでありますww

★800番目
■M様
踏んでしまいましたvv
Mなんかが踏んでよかったのか
不明ですが・・・

⇒これもまた初めましてですかねww訪問ありがとうございます★
 M様に踏んでいただいて感謝ですお^^
 ぱぴこもありがとうございますねw

★900番目
■煽様
おひさしー
たまたま踏んだよー
じゃねー

⇒うお!!1せんじゃんかーwww尚鰤★★★
 さいきんぶろぐ更新してないよーう。更新しろヴォケw

あきな様★
そうだったのかぁ(´_`*)
あたしなんか部活おさぼりしてるかんね(笑)

いつでも空いてるんだったら尚更隣り座らなきゃだ★☆
かぉりcといろいろVの話したいな(ハァト)

⇒サボリですかwww何部に入っているんですか?
  自分は、いまだに何に入るか迷っていますお^^;
  ああああああたくそとお話しても気分を悪くするだけですおー
  肝ですし、痛いですしwww  ぶ

筋肉痛なんですわ 

April 18 [Tue], 2006, 22:52
こんばんわー@@ちゃんとぶろぐ書きにこれたww

本日は久々に小学校から一緒の仔と遊びましたよーww
高校からバスでまず、駅に行って、千葉の高校から帰って来た人と
戯れて、んでアピタからのバスを待って・・・・
で、そのバスで千葉にあるショッピングセンターのアピタとゆー
所へ行ってきたんですよーヾ(*´∀`*)ノ
で、4枚ぷりつらを撮りましたーちょっとだけ携帯日記にうpしてあるよー
あとであるばむにうpするかんね((藁´∀`))ヶラヶラ

あー眠い。眠い。眠すぎる。

そいえば駅に行くまでのバスの中で友達から素敵なさいつと
ガゼと葵さまの画像いぱい貰ったw
なんで葵さまの悪口ゆうんだよ!!1麗もいいけど葵さまがいいw

あああ本当に眠すぎるよー学校でも寝ちゃたし  ぶ
だから寝るね(★´-ω-).。oOO
れすは明日するー
明日うららりずむのキリばんのれすもできたらするねー

とりあえづ、素敵な方からの米のお返事を・・・・

それってあたしだよね(笑)

次こそは話し掛けるからね!!!!むしろ無理矢理隣り座るョ(やめれ)

⇒ああああ。わざわざぱぴこしてくれるなんて・・・・
  てゆか・・・てーこーと−わー糞ぶろぐをお読みに・・・・
  あきなさまから話しかけていただけるなんてそんなwww
  あwあたくその隣はいつも空いているんですお^^
  友達は部活やっていて・・・自分、部活行くのやんなっちゃったので  あ
  しばらくどの部活にするか考えようと・・・・で、今まで乗っていた人と
  離れて、一人に。・゜・(*ノД`*)・゜・。

拍手れすー 

April 17 [Mon], 2006, 22:08
やた♪じゃあ千葉でもいーやー(・∀・)
⇒おーけーでも今本当に金が無いんだよなー・・・
  千葉のさ、成田までしか無理だよww佐原か東まできてくれたり
  してくれたら泣いて喜びますがww((藁´∀`))ヶラヶラ
  でもね、ゴールデンウィークに東京行きまくるよ?
  一日はリア友さまと遊ぶのですがwww

制服卉與に萌え****抱きついてもいいすか?
⇒いいすよ!!1寧ろ大喜びですがw
  でも、萌えは嘘だなwアリエナインよ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

鱈のぶろぐ更新されたねー見た?あれ可愛すぎるよね!
⇒みーたーよーうwwwwあれこそ萌えだし★★★

成田行ってたのですか?その日、私も行ってましたd('∀`●)
⇒まーじーでー?会いたかったわwwとかなれなれしくゆってみるw
  もしかしてたらすれ違ったりしていたかも知れませんよw

卉與ちゃん最近忙しい?ぶろぐが毎日更新じゃなくなてる 涙
⇒そーなのよー前も書いたけどさーオールでやってたりすっと、
  その分寝たくなっちゃうんだよー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  今日も寝ちゃってた((藁´∀`))ヶラヶラ

(*・∀・){卉與ちゃー。大丈夫かゅ?
あんまり無理しちゃダメだぉ;レスはいつでも待ってるかんね♪羽魅

⇒あああwwwありがとお★大丈夫w頑張るwただ、毎日れすできんだけど
  鯖落ちのせえでさー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ああ 

April 17 [Mon], 2006, 22:02
今週中に絶対じゅげむに変えます。

本日はとてーも面白いことがありましたよw
最近友達になったクラスの人のお姉さんがバンギャさんで、
その方ともめいるをするようになったのですよ。
で、今日帰りのバス、大変込み合ってるのに、
あたくその隣は席が空いているとゆー現実。・゜・(*ノД`*)・゜・。
其処に『此処良いですか?』って座って来てくれた先輩が居ました。
その先輩は、まあ自分的に先輩だな。ってゆーのにしか
思ってなかったけど、あとあとわかったことで、
その友達のお姉さんだったんだよねー
何で気づくことができなかったのだろう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ちょと頭ガンガンきているので、ちゃっちゃと拍手(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】" して
落ちちゃいます  あー

そぬ 

April 16 [Sun], 2006, 23:28
今日も相当待ちましたよー・・・
やっぱ変えようかなーこのままおかしかったら
真面目に変えるねー

本日は友達からのドタキャンで暇な時間を。
ぎたあ弾いたり雑貨屋いったり
まあいろんな意味で充実した時間をすごしていましたとさw

で、昨日携帯日記にも書いたんだけど、
うららりずむに詩がおいてあるって前略のリンクに
あるじゃない?あれが『さいつに逝ってもみつかりませーん』
って報告があったわけ。そおなんですwww
詩なんて今までマガでしか公開していなかったから
恥ずかしくて(*´Д`)(´Д`*)ネー
で、一昨日新規で詩を書くところの鯖をお借りしたので・・・
公開しようとしてたんだけど、やっぱ恥ずかしいから
そんな簡単にはみつからないんですねーwww
マガ取ってる人は何所にあるかわかるけど、
取って無い人は色々やってれば見つかるんですw

あ、でもそのうち普通に前略に公開するから待っててねー
恥ずかしすぎるのは消してから!!1

拍手(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】" は今日の予定だったけど、
ちょと忙しいから明日あいのりみながらでもやりますおーwww

時間の無駄を 少しでも 解消するためには 

April 15 [Sat], 2006, 23:53
こんばんわー1時間まってやっとオンできた卉與ですお^^
レス返しが半分終わりつつありますwwwもう少しで全部終わるんで
待っててくださいねー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
拍手は明日一気に返します!!1

あと、なんかレスし忘れってゆーの?鯖落ちで返せなくて
後回しにしたまま忘れちゃってるとかあるみたいなんで
れすきてねいよこのやろうって人はお手数おかけしますが
報告お願いしますwww

あと最近またあたくそにネト断ちさせたいひとが活動し始めた
みたいですねwwwもお正体ばれてますのでw安心してください★

あー眠くないけどだんだん親の目が。・゜・(*ノД`*)・゜・。
てゆか明日友達と遊ぶはずだったんですが
ドタキャンされたんですよねー最悪。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だれか誘ってくれないかなー
茨城、千葉だったらいけるんだけどなー
東京は気分的に行けそうだったら行くお^^

とりあえづ今いろんな人のらじお聞いたりしてて
あれなのでこの辺でー
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
ありがたや
アイコン画像イツキ
» よし (2006年04月23日)
アイコン画像あきな
» ぬへ って感じの この気持ち どうしよう (2006年04月21日)
アイコン画像ぁきな
» あーやっぱりなー (2006年04月20日)
アイコン画像あきな
» ぎゃーん (2006年04月20日)
アイコン画像あきな
» 筋肉痛なんですわ (2006年04月19日)
アイコン画像ぁきな
» ああ (2006年04月17日)
アイコン画像塩水
» うああ。すげえやこれ (2006年03月16日)
アイコン画像あかね
» えええ。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる