初恋 

2007年07月28日(土) 18時07分

題名とか軽く無視していいよ←

後、1時間もすれば『27時間TV』だね(´ー`)
寝ないで見るんだー←

待ち遠しいですww
早くみーたーいーっ!

でもね!!!!!!←
同じ時間の7時から亀田が出るボクシングがあるのよ(*´I`*)

そっち優先かなーっ〓
と本気で悩むっ←

見てから27時間TV見ようかな(´?`)?

いや!画面を2つにして両方みるか〜っ

音声どっちか聞こえなくなっちゃうし...

どーしよっかな〓 泣

無色 

2007年07月27日(金) 21時13分


今帰宅したーっヾ( ^ω^)ノ

ルパンやってる!
父さんがいい年して真剣に見てるし〜っ!

なんか小学5年の弟の友達が泊まりにきてるんだわ〜(*´I`*)

風呂に入るらしくジャンケンしてやがる 笑

順番なんかどーでもいいのによっ

暇だから(∀´) 

2007年07月27日(金) 16時36分
どっち派?バトン

Start!!!!
・黒or白
⇒どちらかと言えば黒かなっ(´ー`)

・夏or冬
⇒冬の方が好きっ!雪だるま作れるっ(-ω-←

・甘いものor辛いもの
⇒甘いもの〜っ

・綺麗or可愛い
⇒そりゃ!綺麗系かな(O・ω・O)

・ズボンorスカート
⇒絶対にズボンだいっ

・ベッドor布団
⇒ベッドじゃなきゃ無理なんです〜っ←

・洋食or和食
⇒ものによるさっ!

・ロングorショート
⇒ショートの方が楽でいい感じする〜

・バニラorチョコ
⇒そりゃバニラ(´`)

・泳ぐor走る
⇒泳げないから…っ
走るのも疲れる←

・数学or国語
⇒もち!そりゃ国語でしょっ(*´I`*)

・朝or夜
⇒夜の方がいいっ(´・ω・`)やる事たくさんっ

・夢or現実
⇒夢だしょ〜っ 笑
現実なんて最悪よ!

・日本or海外
⇒どっちでもいいや〜

・箸orフォーク
⇒日本人なので箸!←

・さらさらorふわふわ
⇒ふんわり派ですっ

・海or山
⇒そりゃ海かな〜っ
砂遊びするさ←

おしまい(゜∀。笑笑

願い続けて 

2007年07月26日(木) 20時24分

ホムペ的なものを作ろうと思います(´∀`)

早く完成できたらいいのになーっ

道に迷った君 

2007年07月22日(日) 9時33分

ちょっとー!!!!!!!!←
One piece始まったんですけど(´・ω・`)

やっべー!アニメのやつ久々に見るな…。

漫画は見るけどさ!
ロビン大好き〜っ

明日に向かって 

2007年07月22日(日) 9時24分

遊びに行く準備開始しますた(´ー`)

てゆかさ【鬼太郎】初めて見たけど……。

猫娘の絵が可笑しい事になってる〜っ!

鬼太郎とか声が変だし全体的に気に食わない←


でも楽しいからいっか←

君との居場所がある 

2007年07月19日(木) 14時51分

部活まで暇〜っ(´`)

コナンでも見るか!レンタルしてきたし★

咲と聖愛に遊びに誘われたけど断っちゃったんだよね(;´Д`)疲れてたもんだから……

ごめんねーっ!

コナン恰好いい★萌←

そしていつの日にか 

2007年07月16日(月) 18時16分


今、、!!遊び終わって帰宅しますたー(*´I`*)

聖愛が用事で6時までって言うから、なくなく(?)帰宅したさ(´ー`)!

夜のコナンSPを見たらまた出掛けるけど(´`;それまで暇だ〜っ!!!

あなたの瞳 

2007年07月08日(日) 1時07分

今コナン見てる(*n´ω`n*)やっぱ良いわ

『そして誰もいなくなればいい』って奴!

どうか忘れて…。 

2007年07月07日(土) 22時26分

今友達の家でエンタの神様一緒に見てるー!

うける(´∀`)
友達どもがうける!

Mint姉弟だって(`・ω・´)なまら好きよw

桜塚やっくん...
うん、いいやっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
読者になる
気まぐれな女です(笑)

栄南生だー(*´∀`)遊び頑張るかな ←

好き
:上木彩矢

嫌い
:勉強
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる