久しぶりにねたーー 

August 04 [Thu], 2005, 21:43
今日は久しぶりに@0時までねたぁ
明日わ歯医者あるしねれんなぁ
@@じからやしまた痛そうやなぁ
あ〜シンデク
今日はコンビニにサンホウの金払いにいってきた
ずっと払ってなかったからなんかはがきがきていて
早く払ってみたいなことかいてたから
ちょっとまずいなぁっておもってはらってきた

けっこうお金いったーーーww
最悪

眠いーーーww 

August 02 [Tue], 2005, 22:37
}このごろ歯医者にいってるから起きるのが早い
月ー火っていってきた

月曜日わかなりいたくて死ぬかとおもった
今日わ大丈夫やった
でも麻酔がいたくて
で昼から夏期講習いってきた
まじつけれた
今日でやっとおわった
あーつかれた


なんかーーーー 

July 31 [Sun], 2005, 20:29
今日わ日曜日で起きてもだれもいなかったーーー
H時半におきたぁ結構はやいかなぁ

起きてハムスターにえさあげてごろAしてたし
昼カラ笛の練習いってきたぁーーー
でさっきDVDかえしにいってきた
昨日までにかえさなあかんかって
Aつ借りてたカラAD0円つとられて
D00エンはらったし
ハリーポッターとインストールかりてきた
けっこうおもしろかった
で明日わ歯医者

あついーー 

July 29 [Fri], 2005, 23:00
今日わかなりあつかったよォ
家の中B@度あったし
まったく朝のH時カラ停電してるし
なんか電柱かなんかの工事
してたし
扇風機もくーらーもつかえんしーーー
冷蔵庫もつかえんしパソもつかえんかったし
A時間も工事らしいのでちょっとテレビもみれないので
かりA勉強をして家から逃げました
お買いもの
昼にオムライスみたいなのたべたーーー
おいしかった
家かえったら@時A0分ぐらいでDつ子あんまみれんかった。。
てかDつ子あんなにかわってしまって
つよしなんかあんなに不良になちゃってのんちゃんわかわいくなってるしで今日わFじからH時まで夏季講習いってた
ぜんAすすまんしつかれたわ

プログつくった♪ 

July 27 [Wed], 2005, 21:18
今日わプログつくってみた
今日わ昼カラ友ダチとあそんだ
えっとカラオケいった
歌いまくったてかG00エンなの
高いわ
それからジャスコいってネックレスかった
リボンのかったたかかったよォ
学校の横とおったら彼氏さんなどいっぱいいた
たまってたからこわかったしそれもウチもことぜんAきずいてないし
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ttylove7k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる