A foreign friend 

2006年03月27日(月) 13時55分
I want a foreign friend.

Because the reason is because foreign information is provided.




I whom I try to delicately appeal to.

It is useless・・・.



合っていなかったらすみません><

Recently・・・ 

2006年03月27日(月) 13時52分
最近、なぜだか
人を呪わば穴二つ
ということわざをよく聞きます。

What am I? 

2006年03月24日(金) 22時31分
What am I? について考えてみるが、
難しいのでやめます。

みなさんはWhat am I? についてどう思いますか?

意外と難しいものですよ。






読みにくくて、大変恐縮です。
でも、この読みにくい色に選択した理由は
読まれる価値が無いと思ったからです。
『読みにくっっ!!』
って思われた方は
無理して読まなくても結構ですので。

ご理解の程宜しくお願いします。

出会い 

2006年03月24日(金) 22時17分
出会いはすごく大切だと思った
某テレビ番組に綾戸智絵さんが出演していた
その時彼女は、
おっさん、おばはん、ねーちゃん、にーちゃん
誰かしらに会うっていうことは
今までの人生があるから出会える
この人生がなければ会えない
だから、会う人すべてに感謝しようと思った
と、言った
彼女の言葉を聞いたその日から
何気なく会っている人全てが大事に見えた
こんなひょろひょろなおっさんも
こんな化粧濃いおばはんも
こんなギャルみたいなねーちゃんも
こんなちゃらちゃらしたにーちゃんも
今までの人生がなければ出会えなかったのか、と
視野が広がり、明るくなった気がした

私はこれから
一期一会という言葉を大切にする

そう心に誓った

DEAR 玲花サン★ 

2006年03月24日(金) 22時04分
DEAR 玲花サン★
コメント Thank you.
本当に嬉しかった。
読んでくれる人もいるんだと、
改めて実感しました。
ありがとう。





【素直に書くということ】

素直に書くということ。
それは一見普通に見えて、
実はすごいパワーを持っているということ。

素直に書くということ。
それは何の変哲も無く書いているように見えて、
実は人の心にしっかりと伝わっているということ。

素直に書くということは、
大事だ。

飾らない言葉で書いてみよう。

そっちのほうがかっこいいもんね。





玲花サン、更新しました。
玲花サンがコメントくれたから、
↑コレ書けました。

これからもよろしく。

miracle 

2006年02月24日(金) 19時08分
奇跡ってあるの?         ――― うん、あるよ。
奇跡って信じてみていいの?  ――― うん、信じてみてよ。
奇跡って何?            ――― それはね・・・

きせき
キセキ
奇跡
奇跡ってやっぱりあるのかな?
この奇跡がなかったら
あなたに出会えなかっただろうし

奇跡ってよくあるの?       ――― うん、よくあるよ。ほら、すぐそこに!!

I waited for a pass, the words 

2006年02月24日(金) 18時59分
合格
その言葉を待っていた
合格
その言葉が欲しかった
合格
その言葉しかいらない
合格
それは私に青春を
与えてくれるものだから

no title 

2006年02月21日(火) 19時14分
新友が
親友となって
時には
審友になって
それを通して
信友になる
また
周りより
進友で
真友となり
心友になる

あたしたち
これから
こーなるのかな?

ホントの友達 

2006年02月21日(火) 19時05分
ホントの友達 ってなに?

友達と同じ意見のフリすること?

友達の前では偽笑顔をすること?

いつでも友達を窺うこと?


ホントは・・・

言いたいこと ちゃんというのが

ホントの友達だと思う。

時には喧嘩してもいいよ。

それを受け入れてくれるのが

ホントの友達なんだから

no title 

2006年02月18日(土) 12時34分
最近暖かい
春が近づいているのかな
冬とはもうさよなら
友達ともさよなら
いっぱいさよなら

したくないなー
★コメント★
アイコン画像Because there was you, I am here
» DEAR 玲花サン★ (2006年03月24日)
アイコン画像玲花
» DEAR 玲花サン★ (2006年03月24日)
アイコン画像Because there was you, I am here
» miracle (2006年03月22日)
アイコン画像玲花
» miracle (2006年03月21日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ttychaaan-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる