(無題) 

2007年11月29日(木) 22時55分

生産終了したらしいご当地まりもKitty(*´∀`*)
ありがたや★
肺炎気味で咳が止まらないよー

他の女抱いてもそれでも今貴方の中であたしが一番だって自信がある
モテる男でいてほしい
あたしはそんな貴方の一番でいたい

(無題) 

2007年11月29日(木) 4時53分

あたし幸せなんだよね
ペットの死は本当に悲しい
もうしばらくペットは飼わない
体調崩して肺と胃がやられ気味
心配してくれる人がいるのはすごく幸せなことなんだね
ありがとう


ありがとう

(無題) 

2007年11月28日(水) 9時18分

昨日の夜から朝まで幸せだった
大切な人が隣にいて
高級ホテルのスウィートルーム
高級中華料理
綺麗すぎる夜景
一緒だから寒くない
足の指先まであったかくて幸せだった
人前ではデキる男の彼のプライベートに自然といて
それを拒否もされない
頭撫でられて仕事に行くまでを見送る
来月にはマンションも与えてくれる
優しいsexもしてこれ以上の幸せはない
あたしの最近の生活は完璧だったの


なのに、
家帰ってペットが死んでるなんて思わなかった
昨日まであんなに元気に動き回ってご飯食べてたじゃない
ごめんね
あたしなんかに飼われちゃって
ごめんね
あたしなりにあたしの愛情は全部そそいでたつもりなんだよ
あたしなんかが飼っちゃってごめんね…
自分ばかり幸せに浸っちゃってごめんね
あたし最低だよ

(無題) 

2007年11月25日(日) 4時06分

毎日バタバタ。
疲れてきた↓↓
あと1週間で休みだー
がんばれー

(無題) 

2007年11月23日(金) 7時57分

プロダクションのパーティー行って会員制バー行ってご飯食べて帰宅。
最近アフターばっか行って正直ダルい(・ω・`)
でも考えごとする時間すらないのはいい、
考えるほどのことも正直ないんだけど。
忙しさを言い訳にして適当なことだけはしないように気をつけなきゃね。
おやすみー

(無題) 

2007年11月19日(月) 16時20分

くそー
アホ大家(`д´)

明日引っ越しぢゃー

(無題) 

2007年11月18日(日) 21時17分

事務所って何だよ糞野郎

(無題) 

2007年11月18日(日) 3時24分

金運と仕事運が回ってきたかも(・∀・)+゜
火曜日にゃんこと基礎化粧品とアズール一式揃えてもらって鉄板焼食う!
月曜日メンバー出勤だけしてさっさと帰って引っ越しすませなきゃ( ´Д`)

楽しくなってきたー

Distance 

2007年11月18日(日) 1時38分

今もまだ覚えてるか
呆れるほどはしゃいだ
僕らで過ごしたあの場所を
飴色の空に鳴る鐘
それぞれに手を引かれ
何度も振り向きながら見てた

小さなあのさよならを繰り返した僕らは
知らず知らずに違う道歩いてた

数え切れないほどの僕らのあの欠片たちを
離さないでいられたらまた会えるのかな
広い空仰いでは心すませてその胸の
確かに刻む鼓動を感じ合おうとする僕がここにいる

忘れないアスファルトに刻んだ限りない夢
終わることさえ知らないとき
けれどそういつからだろう
いつまでもこのままじゃいられやしない
気付いてたんだ

おもちゃ箱に眠るのはガラクタばかりだけれど
今でもずっと捨てられないでいるんだ

数え切れないほどの僕らのあの欠片たちが
離さないでくれるから変わらずにいるんだ
何にも変えられない僕らで描いたあの日々
たとえ遠く離れても伝えられるはず
君と今もいる

数え切れないほどの僕らのあの欠片たちが
変わらないものがあると教えてくれるから

広い空仰いでは心すませてこの胸の確かに刻む鼓動伝えようとする僕がここにいる



ずっと好きだった人がお別れ言いに行った日歌ってくれた曲
凄い好きな曲だから聴く度泣きそうになる
泣きながら歌うからあたしも泣いた
たまにあたしのこと思い出してくれたりしてるかな
あたしは今でもあれから毎日あいつのことを考えてる
あゆのHANABIで『君のこと思い出す日なんてないのは君のこと忘れたときがないから』って歌詞あるけど本当だね
忘れた時なんてないよ
あいつの後輩とまで付き合って結局あいつから離れきれないだけ
彼氏のこと好きになれたつもりだったのにもう面倒で仕方ない
あいつじゃなきゃ駄目だったんだ

"会いたいよ ねぇ 会いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎてもうどうしようもない…"

(無題) 

2007年11月17日(土) 15時42分

彼氏に冷めたっぽい
会いたい会いたい言われるのは好きじゃない
あたし忙しいもん
いきなり会いに来られても迷惑でしかないよ

ダルッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オグ
» (無題) (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる