ひらがなでぇい。 

July 01 [Sat], 2006, 17:01
きょうじめじめしてたーーあさにさーあめがふってよーでもやんじゃってはれだしたしつらいね。あせだくだくあっちぃわあそうだそうだ!!やけちゃっただからかわがむけるわひりひりするわでたいへんだなつそういうところのいみではだいきらいでもおいしいものたべれるし(あいすとか)そこんとこはさいこうにだいすきだ

sorryyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!! 

June 30 [Fri], 2006, 22:03
全然書いてなくってゴメンナサイ!!始まって間もないというのにもかかわらずワラめんどくさがりだからね。しょうがないか
てか学校に本当に大丈夫??って子がいる。。二個下だからそんなに関わりは持ってないんだけどね。結構よ。 どーしよ。もう話すことが全然ないや。久々に来たのにね。ありゃなんか先が見えない。本当に3日坊主人間だよ。自分って

暑いね。 

June 17 [Sat], 2006, 16:53
今日なんかちょーー暑い;;死ぬ
最近暑いと感じるんだけど。気温はまぁまぁなんだけど湿気がね~
本当に暑いよなのにまだ夏じゃないっていうのが許せない
この写真夏って感じでしょ??とーもろこしーーー美味しいよね??めっちゃ画像でかい!!

じゃあバイバイ

初めまして(●’v`)+*☆ 

June 16 [Fri], 2006, 18:42
初めまして!!
第一日目です
これから毎日出来れば日記書きます
とりあえず・・
目標
初めてだから何かと困ると思うけど頑張る!!
 以上

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1tty-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる