November 26 [Thu], 2009, 22:05
久々の日記やぁ

なんか最近あたし・・・萎えてるな

こんな時こそがんばらなアカンのは分かっているのですが・・・
がんばれませぬーーーーーー(>_<)

やっぱ好きな人いないとがんばれんなぁ〜。

女の子ってそんなもの!?


何か目標がほしいわ(-_-)

美容もほったらかし・・・。


バイトで何かあればいいなぁあぁあ〜!!!

えびちゃんになろっ☆

November 09 [Mon], 2009, 10:41
最近悩みが尽きないな・・
ゆぅと会うのも全然乗り気じゃない↓
でもまぁ、一応ハイテンションで頑張らないとなぁ
今日は忙しくなるなぁ・・・
バイトの面接にテスト・・!

どっちも頑張らなきゃ(>_<)

とりあえず可愛くなりたい〜!(^^)!
水炊きって効果てでんのかな?


恋してないから全然つまんないや↓
バイト受かりたいなぁああー・・

November 05 [Thu], 2009, 23:31
これと言って書くことはないけど
恋がしたいー!

久々、イマデに胸キュン

明日も可愛くなるよぉ〜!!!
明日はバイトだっ・・

がんばるぞぉ〜(●'v`*)-☆+

November 05 [Thu], 2009, 16:03
なんかいい感じ・・・♪^^
木曜5限からってなんかスキ
ゆったーりできる・・

今日はキリ教再履んときに、
×と÷の暗算しまくろっ!!♪
さすがに満点取りたいとこじゃよなあ〜・・・
苦手なんだよなあー合わすの
坂口くんとまた話したいなあー☆

イマデと気まずすぎる笑

November 05 [Thu], 2009, 0:12
どんどん可愛くなあーるょ(●'v`*)★
スキな人はいなくても♪
これから幸せになるために・・・★

たこ焼き屋絶対合格するぞぉ!

November 03 [Tue], 2009, 23:42
がんばるぞ

November 03 [Tue], 2009, 23:41
失恋だぁ(pq´^`)
悲しいけど・・微妙!
合わないって薄々気づいてたからだろうなぁー・・
まぁ良かったのかも!正直、もう電話もしたくない。爆

今日からまた一人暮らしの始まりだなぁ〜・・
明日からまた頑張らなきゃ
徳島で充電できたし!(ノ∀`〇)がんばれそぅ
サークルは若干気まずいけどぉ〜。どうでもいいわ!笑

なんか、好きな人いなかったらやっぱ頑張る活力ってのが
でないよねぇ〜。(pд・。ヽ)。
やっぱり目標って大切だなぁ↓・・
今年はリアルにクリスマス一人な気がする。笑

でもねなんか、今年の春から比べたらかなり
可愛くなってる気がする!!!
ほなけんもっともーっと頑張ってみょ
ほんま、だぃくんには早く会いたいしね〜(o>U<ρ〃☆☆

バイト始めないとなぁ〜(o´_`o)。・+.゜
またテクニスパ通いたいしぃ〜!!!

せっかくの一人暮らし!!!
これからの自分にとってプラスになるように生きる☆
可愛くなっていい旦那を見つける
それから英語の勉強をする
簿記の資格を取る
自分のためばーっかりに生きるよ!!!!いい機会☆

October 29 [Thu], 2009, 1:48
今日は波乱万丈な1日だったなぁ・・・
疲れちゃったわ(>_<)
でも最後、ゆぅから電話きたけん元気になれたぁ・・。
ほんま、あの電話なかったら気力ゼロだっただろぅなぁ〜

なんか、今日はまいちにいろいろ言われ過ぎて
フツーに傷ついたな。
よくわかんねえ→→
その分、みぃちゃんに励まされたときは
めっちゃ頑張ろうって思えたなぁ(;ν;)
みぃちゃんヤサシーわ

とりあえず今日は、野菜不足ってことがスゴーク分かった!
だって、青汁飲んでて1日野菜が140gでしょ?
んで1日必要なのが350とか・・・。全然じゃん!!!
青汁に頼ったらだめだね(T_T)
明日からは、ポトフとか水炊きとかしよぅかなぁ〜。
野菜不足が解消されたら、きっともうちょっと肌も綺麗になるかも?

あとは、顔毛だよね〜〜〜。。
まぁ徳島帰ってからでもいいけど☆

とりあえず徳島帰るの楽しみだぁ
髪の毛、ゆぅこりんと一緒・・・☆インディゴブルーにする(●*>艸<*◎)
ゆぅこりんとは全然違うけど、1歩近づく感じで若干HAPPY
少しづつでも、、かわいくなってやる〜(>_<:)

お風呂の脚マッサージも☆毎日忘れずに頑張ってみよ♪

October 28 [Wed], 2009, 22:12
自分がよく分かりません。
とにかくうそつきな自分が

大大大嫌いで、
それで辛いのかもしれないよ。

October 27 [Tue], 2009, 23:15
やっぱ姉ちゃんといるのは落ち着くな☆
すごーく有意義だったあ♪
コントロールカラーも買えたし、
かわゆーい服も買えたよぉ(●艸>зU*)
姉ちゃんが選んでくれたから確実

明日はコントロールカラー+可愛い服でバッチシやな☆

早起きして1〜5限がんばらなきゃ!>_
ガンちゃん&久武くんやさしい〜☆
みんなやさしぃな

でも女子って・・・・・・・・案外ひどし
女子ってよく分からんね。メンドクサイ!

今日はいっぱい寝ます☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ss_1420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k1ss_1420/index1_0.rdf