五回目ブログ(●´3`)*'+。 

2006年02月15日(水) 9時15分
と、いう事で。

ひきこもり、学校行ってきましたよ

はい、ひきこもりはね。現役女子学生なのですよ。
いやもぉ、2週間ぶりぶりで、まぁぢちかれたorz
5時間目からいったのですが、Englishしてきました
テストだったんですけど、84点でしたァ

でも友達に、

風邪うつされました

でも、その前に、久々に大好きなバスケしてきました
でも、ひきこもり上靴忘れて裸足でしましたorz
一回しかシュート出来なかったし
でも、楽しかったです
久しぶりで全然動けんかったのが残念
本当は補習で、一回休むごとに学校10周だったんですが、
そしたら、あちは100週以上しなきゃいけなかったので、
自称お多福風邪の友達と共に、
こっそり特別にレポートにしてもらいました
そのあと、靴下で学校をうろちょろして帰りました
そんで、いつものファミレス行って、適当に話して帰宅
でも、ファミレス行く途中が降っちゃって、濡れちゃいました
で、友達も自称お多福風邪だったので、

風邪うつされました

そして何この、筋肉痛

当分学校には行きません行けません

四回目ブログ(●´3`)*'+。 

2006年02月12日(日) 15時37分
と、いう事で。

以外と早くに来た次回です

と、いう事で。
引きこもり、今日は美容院に行ってきましたよ
んまぁ、一言で言ったならば、

記憶が飛びそうでしたorz
いやもぉむしろ、飛ばさせてくださいorz

大きい事を言わせてください

下手な奴は美容師になるな

と、いう事です。
前髪は、きっとあちのが上手く切れるぞ
誰が、サイドを切ってくれと頼んだんですか
長さは変えないでって頼んだのに5cm無くなってますよ
極め付けに、お金は前払いしたんですけどなにか



女の子にとって髪はです
そして、あちも端くれですが女の子です

帰りのバスでは、放心状態でした

今も憂鬱MAXですorz

なのでもう寝ます

次回は、これからのあちについてです

三回目ブログ(●´3`)*'+。 

2006年02月12日(日) 6時55分
と、いう事で。サボっててごめんなさいorz
今日も、独りでちょっと長い独り事ー
と、いう事で。今日は、

ひきこもり、外に出る。

についてです。
と、いう事で。と、いう事で。
あ、やばいそう言えばこの前ゾロリ見逃しとったンやった。
ぢゃなくて、金曜日にさかのぼり。
久しぶりに外に出ました
その前に、お母さんと『あちの将来について』と言う名目で、
あちこ緊急サミットwihtママ開催しました。
結果あちの性格は変わらないorz
んまぁ、あとりあえず、外に出ろとの事で、
お姉ちゃんの買い物withひきこもり
お姉ちゃんのカラオケwithひきこもり
お姉ちゃんのから揚げwithひきこもり
お姉ちゃんの買い物Part2withひきこもり
お姉ちゃんのハイテンションwithひきこもり

見てこのグラデーション

ぢゃなくて、
まぁぁぁぁぢ疲れたorz
あ、マジレンジャー終った。よかったょ。うん。
えー。マジレンジャーが続けばいいのに。
寂しくなるね。

ぢゃなくて
ぁ、仮面ライダーはじまった
いやもぉまぢでまぢでまぢでかっこいい

ぢゃなくて、、、
結局その日10時間睡眠でした
あ、土曜日も出かけましたよ
今日も出かけようかな

次回、、、

危機ひきこもりこ、更生する

だといいな。
マイメロ早く見たい

初携帯deブログ(☆′ω`v)+゜ 

2006年02月09日(木) 11時19分
と言うことで…
暇だから更新
でも、


ネタがな━い

今シャワ━浴びて来ました
スッキリ
最近寒い
ちゅか、家に居るんだし、PCで更新しよぅ



ッち事で、おしまい

二回目ブログ(●´3`)*'+。 

2006年02月09日(木) 5時21分
と、いう事で
やってきましたブログの時間
飽きたorz
サイトってどぉやったらお客様が来るんだ
あーあ。ンまぁ独りで楽しむ事にします

と、言うわけで、今日も更新します

無駄に長い日記ブログ

戦略1))無駄に大きな字&長い行間

という事で今日は、暴食についてです
最近暴食がやばい
体重が2sアップしてしまい…
お腹も出てきて…
完全に寝豚
ちゅか、もぉ豚とか言う可愛らしいもんぢゃ無いOrz
でも、食べちゃうんだなこれが
ちゅか、昔は一日6~8食やったんやけ、
ちょくちょく食べる今は減ったほうやン
と、言うわけで、もぉすぐやン
若干気が早いけど、そろそろここらで…

ダイエット決行

なんぢゃなんすかー
でも、ダイエットってなにすりゃいいの
って、んまぁただたんに、

普通の生活が、一番だと思われ

でも、何かしたいなー
誰も見てないのをいい事に体重でも載せちゃおっかなー

んまぁ、それは本当に切羽詰った時にしときます
んぢゃあ、疲れたけんおちまいワロスww
ばいちゃ


初ブログ(●´3`)*'+。 

2006年02月08日(水) 6時01分
初ブログ
と、いう事で、はじまりますた
まず、最初に目標をたてたいと思われます
ずばり、目標は、無駄に長い日記
です

だけど、ネタがない

困った困った

ちゅか、今日ピアス落としちゃいました
ゴールドにガラスみなたいなんが付いてる、
ちっこいのなくしたンorz
若干ショックでした

と、いう事で、今日はピアスについて
今、あちは左に4つ右に3つで合計7個
んで、右は下から2つまでは、14Gです
14Gにしたンは、へそピを耳に付けたかったから
でも、14Gは、普通に入るから拡張とは言わないかな
今はこんな感じ
若干グロいかな
んまぁ、こんな感じです
次はドコに空けようかな
耳たぶには限界を感じてきています
どぉしよっかな〜(●´3`)??*'+。
やっぱ、軟骨かな
でも、こんなに空けてたら、正直引かれちゃいます
それに付け替えたり外したり付けたりなンたり・・・
まぢめんどくっさい
どぉしよっかなー
これ以上書く事に限界感じてきたなぁ(´I`●)
ちなみに今日落としたピアスって言うのは、
のクロスの横のです
あー、w-inds.いいね
あの、『Dedicated to you』の、
『と〜う(問う)』のトコロが大好き
疲れたからここらで終りまう
ばいちゃ
!!ABOUT ME!!
*阿茅子
*日曜朝アニメを全部見るのが趣味。
*ピアスを空けるのが趣味。
*ピアス・スポーティモード・セクシー
*引篭りん/眠り姫/ぐーたらちゃあん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ss90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる